【本日20時募集開始】資格がありすぎ状態から、私しかできない事が見つかりました | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

● 資格がありすぎ状態から、私しかできない事が見つかりました

 

こんにちは、高橋あきです。

 

想いが伝わるブログやホームページを作るには、あなただから出来る事を明確にする必要があります。

 

ブログやホームページを作る以前の段階の方は、サロンとして、教室として何がウリなのかを決めましょう。

 

ホームページを作ることを通じて、あなたのサロンの魅力が明確になります。

 

冷え性で悩んでるんだけど、じゃあうちのサロンに来なよ!と言えるもの、ありますか?

 

決めてから作ると、届けたい人に選ばれるホームページを作ることが、出来ます。

 

{65328445-9135-4237-A087-DC764FB4909B}

 

嬉しいお声をご紹介させていただきますね。

 

 

興味があった講座の講師がたまたまあきさんでバッタリお会いすることになり、話しているうちに「この方だったらお願いしたい!」と思い、即決しました。

 

私は資格をたくさん持っていて、講師業、教室の先生、癒しのセラピスト、フォトグラファーと、、、いつの間にかやることがたくさんでいっぱいいっぱいだったので、

 

今やっている仕事を絞っていきたいという思いを相談し、方向性を決めていきました。

 

まず意識を変えること、強みを見つけることから始まり、徐々に私らしさ、私しかできない事を見つけることができました。

 

自分1人でやっていたら、何も変わらず、モヤモヤしながら続けていたと思います。

1人でどうやったらいいかわからない、迷っている、苦手、、、という方におススメです。 アナログな私でも、丁寧に教えていただき何とかついていくことができました。

 

一人で考えても、進めないことってありますよね。

 

サロンオーナーさん、セラピストさん、500名以上を見たからこそあなたのウリを見つけることが、出来ます。

 

ただし、質問にあなたが考えて、答えていただく必要があります。

 

 

作ってもらったけど、印象が違うホームページ、ただ並べただけのメニュー。

 

それでは魅力は伝えられませんね。でも、どこが改善点なのかがわからない。

他のサロンと違うのは、どこなのか?誰に伝えたいのか?が整理できて、魅力的なホームページが作れるようになります。

作り方を教えるだけではなく、サービスの魅力や独自の売りを整理しながら、「一緒に作る」。ぜひあなたの経験や想いをきかせてくださいね。

 

必要としている誰かに届く、魅力的なホームページをつくりましょう!

 

 

 
 
東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などから起こしいただいております。
 
女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。
 
最新情報はこちらから♪
友だち追加