【募集】魅力的なホームページが作れるコンサル | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

● 魅力的なホームページが作れるコンサル

 

こんにちは!高橋あきです。

 

魅力が伝わるホームページを作れるようになるための、スカイプコンサルについてお伝えします。

 

自分でホームページを作りたい!と思っても、誰に伝えようか?に迷ってしまいませんか?

 

作り方がわかっても、なんだかイマイチとという仕上がりになってしまう。でもどこを直せばいいか分からない方へ。

 

誰に伝えたいか、を明確にすることで、伝わるホームページが作れるアドバイスをさしあげます。

 

私は、これまで500名以上の女性起業家のご相談を受けてきました。

 

 

一番多いのが、

「誰に伝えたらいいかわからない」

というご相談です。

魅力が伝わるホームページに大切なのは、誰に伝えるかを決めることです。
 

私は、あなたに必要なサービスを提供しています


という要素が伝わることです。

・誰にでもできて、誰にでも同じ効果の、カウンセリング
・誰にでもできて、誰にでも同じ効果の、マッサージ

そんなホームページができたところで、あなたの魅力は伝わりませんよね。

自分で魅力的なホームページを作る時に大切なのは、誰に届けたいか?です。

ワードプレスかJimdoか、というのは二の次なのです。

 

いただいているご感想をご紹介します。

 

 

自分の思いや人生、経歴を振り返っていく中で、自分では気付かないポイントを所々で拾ってくれるのです。

更にすごいところが、 そのポイントからどういうことができるか、それは私がやりたいことかどうかも聞いてくれて、

やりたくないことはできるだけやらない方向でまた別のアイデアを惜しみなく出してくれます。

そして、どういうタイトルやコピーが受け入れられやすいかということも考慮しながら、コンセプトやブログタイトルなども提案してくれます。

 

次々といろんなアイディアや 私の強みを引き出してくれたあきさん。

 

次々といろんなことを頭の中で イメージさせてきました!

 

でも、また『できるのか?!』と弱気なワタシが 少し顔を出しましたが、 きっとうまくやっていけると信じて、 楽しみながら、やっていきます! すっかりあきさんのファンです(*^_^*)

 

私の「こうしたい!」を尊重しつつ色々な流れを考えてくれるので後の行動がスムーズにできるところがいいです!

私の強みも発掘してくれそれを文字で表現し織り込んでくれました。

あきさんの言葉に私もテンションupです!やるべき事を一つづつ進めて仕事やこれから出会う方々のお役にたてるようになりたい!と、想わせてくれた高橋あきさんでした。

 

ホームページは、作り方は本でも簡単に習うことができます。作ることをお願いすることも、簡単です。

 

でも、届けたい相手を明確にするのは、あなたにしかできません。

 

image

ホームページを作る文章、ヘッダー画像にどんな写真を使うか?全部につながってくるのです。

 

ホームページを作る前に知っておきたい、準備すべきことを知っておきましょう。

 

WEB業界12年、女性起業家500名指導経験から、スカイプでアドバイスをして解決します。

 

・届けたい相手は、何に悩んでいる人なのか

・あなたが他のサービスと違うところは何か

・どんなホームページ作成サービスを使うとよいか

 

伝えたい相手を明確にしたら、自分でも魅力的なホームページが作れた!と嬉しいお声をいただいています。

あなたのことを、根ほり葉ほり聞いていくので、沢山お話していただきますよ。(笑)

 

ホームページのことなら、なんでもご相談くださいね。

スカイプコンサルなので、東京以外の方、海外の方からのご相談が可能です。

 

お支払いは、事前の銀行振込をお願いしております。
 

価格は、90分で35000円です。

2回目以降は、3万円です。


お申込みは、こちらのフォームからどうぞ!

 
 
東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などから起こしいただいております。
 
女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。