女性に魅せる!サロン専門のHP作成とアメブロカスタマイズ

女性目線のサロン専門ホームページアメブロカスタマイズ制作。自分で作るワードプレス講座、アメブロカスタマイズ講座も。


テーマ:

● 女性に魅せるアメブロカスタマイズ制作

 

こんにちは、高橋あきです。
 

の魅力が100倍伝わる!アメブロ、カスタマイズをしませんか?

 

ブログの読者さんに、魅力を一目で分かりやすく伝えましょう。

 

キレイだけじゃない、1瞬でインパクトのある魅力的なブログに変身します。

あなたの想いを自然と引き出し、独自の言葉と視覚でお届けします。




第一印象で、お客様の悩みとサービスの魅力を伝えましょう。

あなたの想いがギュギュっと詰まったブログカスタマイズが完成します。

一緒に、作っていきましょうね。

 

嬉しいお声を、ご紹介させていただきますね。

 

素敵なヘッダー!!とっても感動しております。

私の思いをギュッと詰め込んでくださって・・・すごいです!!

ヒアリングシートだけでしたのに、お会いしたかのように、作っていただけてしかも、速い!!

やはり、女性の目線で、Webに強く、言葉の魔術師のように巧みに言葉を操るあきさんに、お願いしてよかったです。

image

群馬前橋・出張助産所 Baby leaf さま

 

ブログカスタマイズをする過程で、自分の提供するサービスについて、深く考える機会をたくさんいただきました。

方向性が定まっていなかった私は、その結果、何度も方向性を変え、ブログカスタマイズも何度もやり直すことになったのですが、私が納得するまで付き合ってくださいました。

その結果、本当に自信を持って提供できるサービスとブログカスタマイズが出来たと思います。

ブログを書くことが楽しめるようになりました。

 

現実チェンジリーディング 山本ときこさま

逢えて教わって触れられて…こんなに 素敵なブログのヘッダー創ってくれて… 感謝しかありません!

胸の中頭の中に ドバっと入っている想いを 人に伝わるように… 人がわかりやすいように… 想いを増幅させてくれるような言葉を 次々と導き出してくれました。

気さくで可愛くて賢くて…男前で…"また逢いたい!"って思う女性でした。

想いを整理したい女子、活動を整理したい女子、あきさんに逢いに行ってくださいね!

あきさん…ホントにありがとう!

image

千葉柏Labo Variation親子イベントコーディネーター 坂野慶子さま


ブログカスタマイズをすることは、『自分と向き合うこと』です。

 

想いを沢山伺い、魅力を引き出しながら作っていくので、想いがこもったブログに変身することができるのです。

 

あなたと一緒に、じっくり考えるから心から愛せるブログにすることができます。

 

あなた自身も、お話しながら自分の気持ちの整理ができますよ。

 

ブログを書くことも、楽しくなっちゃいますね。

 

私と一緒に作ると、こんなに魅力的なヘッダーができますよ。

 






 

ヘッダーに入れるといい要素は、決まっています。

 

サロンさんなら、場所、業種、連絡先。


・更年期・むくみ・しわ専門のリンパドレナージュサロン●●
・不眠・頭痛・ストレス専門のアロマトリートメントサロン●●

 

カウンセラー講師さんなら

 

・不登校の悩みを改善するヒーリング

・不倫をサクッと克服するカウンセリング

 

あなたの魅力を引き出し、読者にわかりやすい言葉を生み出していきます。

 

image

 

ただの美しさ、だけならデザイナーさんにはかないません^^

 

でも、あなたの魅力を引き出して『一緒に』形にすることなら絶対の自信があります。

 

というか、何より楽しいのです♪♪

 

ヘッダー画像を作るにはセンスはいりません。キレイに見せる法則は、決まっているのです。

 

そこは、私にお任せくださいね。

 

起業して5年、ブランディング・アメブロカスタマイズ・ホームページ制作のサポートを500名以上指導させていただきました。

 

そして私自身、ゼロからアメブロとホームページ中心に理想のお客様と出会っています。

 

アメブロカスタマイズに何が必要か、知り尽くしているんですね。

 

このブログカスタマイズは、ヘッダー下にあるナビゲーションバーをあなたが修正できるように開発しています。

 

すぐに自分で修正できるって、いいですよね。

 

 

コンサル場所は、大崎駅徒歩5分のオフィスです。遠方・海外の方は、スカイプも可能です。
 

 

 

・お申込み~完成までの流れ:


1:お打合せ日程を、第3候補までお知らせください。

 

2:ヒアリングシートへのご記入をお願いいたします。お持ちの素材も、お送りください。

 

3:コンサルティング~想いと魅力をたっぷり引き出します。その場でヘッダー作成を一緒に作ります。

 

4:そのまま、どんな配置にされたいか?もお伺いしながら一緒にカスタマイズも行います。

 

5:コンサル後、30日無料メールサポートでヘッダーの修正2回可能です。メニューバー等は修正マニュアルをお渡ししますので、修正方法がわからない場合にご質問ください。

よくあるご質問

Q:素材がないのですが大丈夫ですか?

 

A:はい、大丈夫です。ない場合は素材集からイメージを作り上げます。

 

Q:うまく伝えられないのですが、大丈夫ですか?

 

A:はい、大丈夫です。お話して、じっくり引き出していきます。

 

Q:修正はしていただけますか?

 

A:作成後1回のみ、文字の修正に限り対応いたします。デザイン自体の変更は、別料金となります。

 

一人では難しいことも、二人なら楽しみながら完成します。

 

ブログは手をかけるほど、愛着のあるものになって魅力がぐんとアップしますよ。

 

一緒にサロンブログを魅力的にしましょう!

 

価格

 

5万円(税込み)

 

魅せる!アメブロカスタマイズのお申込みは、こちらです。

 
 ● Webブログ苦手なサロンオーナーさんの女性に魅せる!HP作成とアメブロカスタマイズ

女性に魅せる!WEBコンサル

女性に魅せる!アメブロカスタマイズ

サロン専門、ワードプレス4時間作成コース

お客様の声はこちら

お問合わせはこちら

品川オフィス:東京都品川区北品川5-5-15-4
 
東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などから起こしいただいております。
 
女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。
 
最新情報はこちらから♪
友だち追加
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サロン専門ホームページブログカスタマイズ講師:高橋あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント