● 女性に魅せる!HP作成とブログカスタマイズお客様の声

 

こんにちは、高橋あきです。


魅力が伝わるHP作成アメブロカスタマイズ制作・レッスンを行っています。

 

あなたの想い、魅力をたっぷり引き出すから方向性が明確になります。

 

魅力が溢れるHP作成・アメブロカスタマイズができます。

 

image

 

 

素敵なヘッダー!!とっても感動しております。

私の思いをギュッと詰め込んでくださって・・・すごいです!!

ヒアリングシートだけでしたのに、お会いしたかのように、作っていただけてしかも、速い!!

やはり、女性の目線で、Webに強く、言葉の魔術師のように巧みに言葉を操るあきさんに、お願いしてよかったです。

image

群馬前橋・出張助産所 Baby leaf さま

 

ブログカスタマイズをする過程で、自分の提供するサービスについて、深く考える機会をたくさんいただきました。

方向性が定まっていなかった私は、その結果、何度も方向性を変え、ブログカスタマイズも何度もやり直すことになったのですが、私が納得するまで付き合ってくださいました。

その結果、本当に自信を持って提供できるサービスとブログカスタマイズが出来たと思います。

ブログを書くことが楽しめるようになりました。

 

現実チェンジリーディング 山本ときこさま

逢えて教わって触れられて…こんなに 素敵なブログのヘッダー創ってくれて… 感謝しかありません!

胸の中頭の中に ドバっと入っている想いを 人に伝わるように… 人がわかりやすいように… 想いを増幅させてくれるような言葉を 次々と導き出してくれました。

気さくで可愛くて賢くて…男前で…"また逢いたい!"って思う女性でした。

想いを整理したい女子、活動を整理したい女子、あきさんに逢いに行ってくださいね!

あきさん…ホントにありがとう!

image

千葉柏Labo Variation親子イベントコーディネーター 坂野慶子さま

 

 

時間だけを考えるなら、作ってもらった方が早いとは思っていたし、実際に高橋のコンサルを受講いただいた生徒様から「完成するまで悩むし産む苦しみはあるよ~」的なニュアンスも伺っていたんですが、

やっぱり自分で伝えられるようになりたいなって。

個人で起業すると、仕事のことで悩むことが沢山あるし、どこかで向き合わなきゃいけない事なら乗り越えた方がいい。(私のコンサルを受けて皆様にお伝えできることは)

苦しみを味わった方がお得ですよ!ということです(笑)

乗り越えた方がいいことあります!

 

本を片手にドメイン、WPのインストールをするまではできたけどそのあと立ち止まりました。

こうなるとプロに伴走してもらうのが、目標クリアのカギだと思いあきさんに指導をお願いしました。

HP作成代行サービスってあるのですが、文章を考えたり、自分のウリを出すのを考えるのって結局は自分なんですよね。

すべてはHPを見てくれるお客様のため、読みやすさのため、伝わりやすさのためです。

なので自分一人きりで作っているだけでは気づかなかったようなポイントまで、訂正したり改良させることができました。

本当にありがとうございます。

 

自分が「ぐるぐるしている」ところを、「ぐるぐるしたまま」に出せて、「ぐるぐるのまま」受け止めてもらえたところ。

自分ではいいことを書いているつもりで、文章も長くなってしまいがちな方。自分がどこでつまづいているのかが、よく分からない方。

あき先生は、懐の深い言葉の魔術師です。

「あ~、そうだったのか~」「こんな表現が!!」「なるほど!」などなど、

あき先生は、自分ひとりだけでは思いもよらなかったものを見せてくださいます。

「頑張ってきたけど、もうよく分かんなくなっちゃった」という方は、一度あき先生とお話をされてみることをお勧めします!

 

自分と作ることに向き合えば、あなたにも魅力的なブログ・ホームページを作ることができます。

作ることで、伝えたい想いが明確になります。

あなたもにも、自分で魅力的に作ることができますよ。

 


 

女性に魅せる!サロン専門のHP作成とアメブロカスタマイズ

5月17日(水)品川ランチ会

6月24日(土)ワードプレス1日セミナー

一瞬で魅せるブログカスタマイズ

一瞬で魅せるワードプレスHPコース

一瞬で魅せるコンサル

お客様の声はこちら

お問合わせはこちら

品川オフィス:東京都品川区北品川5-5-15-4

東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などからお越しいただいております。

女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。

最新情報はこちらから♪

友だち追加

 

AD