● サロンの魅力が伝わる!アメブロ×ワードプレス構築90日コース

 

こんにちは、高橋あきです。 

 

アメブロとワードプレス、どうしたらいいの?

 

どう作って、どう育てたらいいか分からないあなたへ。

 

アメブロとワードプレスを伝わるサイトに変身させましょう。

 

WEBが苦手!でも魅力が伝わるホームページは作れます。

 

アメブロカスタマイズをしたけど、満足いく仕上がりにならない。

 

任せっぱなしで更新できないホームページはもう辞めたい。

 

アメブロもホームページも何とかしたい!あなたに。

 

サロンの信頼に繋がり、女性客を魅了する仕組みを一緒に作りましょう。

 

 

{9D51832E-B1B4-43B2-B531-B8EA52A51ED8}

 

お声をご紹介します。
 

受講中は自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめ、問題点をつかむことができるようになりました。

もしも受けていなかったら、どう行動したらいいのかわからず、さらに迷っていたと思います。

一人では自分と向き合えないと思います。

 

やりたいことがある人ならば、「独自の強み」を明確に知っていないと全部の行動ができません。

 

あきさんの講座は、おおまかな流れは前向きに示してくれてポイントをしっかり押さえてくれるので、おとなしい女性も行動的な女性も、うまく魅力を引き出せると思います。

 

あき先生のブログを偶然見つけたのがきっかけでした。お顔からエネルギーを感じることができたので,、即!講座に申し込みをしました。人は見かけ通り!とてもパワフルな先生でした。

 

質問には丁寧に答えて下さいますし、惜しみなく情報を与えてくださいました。

 

私の知りたいところ・疑問・モヤモヤしていた気持ちをスッキリ解消させてくれる!と期待できました。

 

私は数か月前までは、アメブロの記事を書く事で一杯でブログやHPをキレイに作ることだけに情熱を注いでいたのです。
 

あき先生からは、「USPを構築すること」「他との差別化やターゲットの絞り方」などを丁寧にわかりやすく教えていただきました。

 

先生の授業、楽しくてあっという間に終わってしまいます。あと、疲れも残っていないのは不思議でした。

 

単なる講座でなく、今の伝え方で伝わっていないところの改善方法を引き出していただき、すっきりしました。

 

自分でも何をどう直していいのか、なにが問題点なのかもはっきりわかっていない状態でしたが、

 

短時間でいろいろヒアリングをしてくださり、私の仕事への思いや姿勢、これからなにをしていきたいのかも再確認することができました。

 

人に伝える、って大切なことだなと改めて感じました。

 

ご指摘いただいたことを見直して、すてきなHPを作っていきたいと思います。とても勉強になりました。

 

自分の魅力を、どう伝えたらいいか分からない!ってこと、ありますよね。

 

ホームページを作ることは、自分に向き合うこと。

何を伝えていくか?を決める過程で、伝えたい想いが明確になります。 ここは、任せっぱなしにするところじゃ、ないのです。

イメージがどれもバラバラで統一感がない。

という悩みを解放しましょう。

 

・業者に頼みっぱなしで高額を取られ続ける

・自分で仕上げたけど、ほぼ機能していない

 

この構築プログラムは、『頼む』と『作る』のいいとこどりです!

 

初めてでも、魅力的なホームページが完成します。

お揃いのアメブロデザインだと、魅力も倍増ですね。

 

 

ワードプレス制作は、こちらで行います。アメブロカスタマイズも、こちらで行います。

 

あなたは、ワードプレスの修正更新方法が分かります。

 

アメブロメニューバーなど、修正更新方法が分かります。

 

3ヶ月で得られるものは、以下です。



・ブランディング

・WordPressホームページ

・アメブロカスタマイズ

 

サービスに含まれるものは

 

・コンサル3回 1回90分

・レッスン2回 1回120分

・期間中文章添削無制限

 

ハードルが高いと思われる文章部分は、これだけ入れればオッケー!なテンプレート集があります。

 

テンプレートを参考にしながら、文章を書き進めることが出来ます。

 

具体的な操作方法は、個別でお伝えしますので安心してくださいね。

 

あなたの想いを形にするまで、フォローいたします。

 

場所は、品川オフィス。スカイプも可能です。

 


期間中、相談したい時に何度でも質問できます。いつでも相談できるって、心強いですよね。


一瞬で女性客を魅了するアメブロ×ワードプレス構築90日プログラム

 

コンサル 90分 × 3回

レッスン 120分 × 2回

 

・アメブロカスタマイズ レッスン2時間

・ワードプレスレッスン 3時間

 

場所:品川オフィス、スカイプ

 

価格:

35万円(税込み)

 

プログラムお申込みは、こちらです