●一瞬で魅せるブログカスタマイズ!無料メール講座

こんにちは、高橋あきです。

サロンの魅力は、デザインの力で一瞬で伝えることができます。

キレイなだけでなく、サロンを覚えていただくことが出来ます。

見やすく分かりやすく伝えることは、あなたにも出来ます。

読むだけで、一瞬で魅せるブログカスタマイズ!をお届けします。


image


嬉しい感想を、いただいてます。

 

 

とても分かりやすいメルマガを有難うございました。

サニーさんの仰る、「あなたにしか興味ないお客様」に巡り会うためのブログなら、ちよっとモチベーションが出てきたかも?

 

 

 

あきさんのメルマガは好きでずっと購読しています。

人柄も好きですが、ブログやHPなどのネットツール活用への【情熱】と【愛情】が伝わってきて、そこに惹かれます^^

 

 

自分の強みって、なんだろう?ほんとうにあるのかな?

そんな気持ちがありましたが、なんかありそう…と思えてきました。

 

 

なるほど!だからブログが大事なんですね?と、納得した上で心が動いています。

苦手意識を紐解くには、まず目的を把握した方が近道だと感じることができました。

続きの配信を楽しみにしています。

 

 

ブログで自分の出来る事を表現するポイントがとても分かりやすいです!

ブログ難民になりかけていたのでとても勉強になります。ありがとうございます。

 


あなたの魅力を、言葉と視覚で伝える方法をお伝えします。

キレイにブログカスタマイズをしても、すっきりしない理由が分かります。

あなたの魅力を『デザイン』の力で変わるステップを、学んでくださいね。

Web業界で13年、女性起業家のブログ・ホームページ作成指導をさせていただきました。

image

Web苦手な方にも、具体的で分かりやすいという感想を多数いただいてます。

女性向けサロンは沢山あるのに、皆さん違う輝きを放っています。

必ず、同じになることはありません。

・ブログを始める3つの理由
・Web・文章苦手な初心者が選ばれる全体像
・ナチュラルな強みを見つける5つの質問
・未来のお客様はどこにいる?を見つける方法
・あなたが選ばれるしかないプロフィール書き方
・読みたくなる!ブログタイトルの決め方
・1秒で申し込みたくなる!ヘッダー画像で押さえるべき3
・読者はココを見ている?!ブログで押さえたい5つの作戦
・ブログを書き続けるための3つの軸

ブログで、私だけの魅力を伝えたいと思う方に書かせていただきました。

ご登録はこちらから、お待ちしておりますね。

 

 

 

AD