≪ご朱印≫清水寺 | じゅんなの寺社巡り

じゅんなの寺社巡り

2012年10月から始めた寺社巡り!
もちろん記念にご朱印もいただいてます。
寺社の写真をはじめご朱印・ご朱印帳もアップしていきます。







ブログトップで更新履歴を表示します。
見てみたい記事へジャンプ!

清水寺で購入したご朱印帳にいただいたご朱印を紹介します
京都の寺社を中心にいただきました


清水寺

 ・西国三十三所第十六番

 
・法然上人二十五霊跡第十三番

上の2つは清水の舞台奥の納経所でいただきました

音羽の滝前の納経所でいただきました


霊山興正寺別院

寺務所でいただきました


京都霊山護国神社

社務所でいただきました


霊山観音

どこでいただいたか忘れちゃいました


高台寺

納経所でいただきました


安井金比羅宮

社務所でいただきました


建仁寺

本坊の中の納経所でいただきました


八坂神社

 ・祗園社


 ・悪王寺社

 
 ・冠者殿社(かんじゃでんしゃ)


 ・又旅社(御供社)


 ・青龍・・・・限定のご朱印:書置きで500円でした

すべて社務所でいただきました


知恩院

 ・法然上人二十五霊跡第廿五番


 ・ご詠歌


 ・勢至菩薩

すべて納経所でいただきました



平安神宮

ご朱印所でいただきました




まだまだ続きます



10冊目:清水寺へ



ブログトップへ