【京都】高台寺 | じゅんなの寺社巡り

じゅんなの寺社巡り

2012年10月から始めた寺社巡り!
もちろん記念にご朱印もいただいてます。
寺社の写真をはじめご朱印・ご朱印帳もアップしていきます。







ブログトップで更新履歴を表示します。
見てみたい記事へジャンプ!

☆高台寺

京都府京都市東山区高台寺下河原町にある高台寺です。

詳細については
【京都】高台寺:夜間特別拝観の記事で紹介しましたので省略しますね

前回は夜間特別拝観でしたのでご朱印をいただいてなかったので、
今回はご朱印だけをいただきに寄らせていただきました

少し写真を撮りましたのでご紹介します


■高台寺塔頭全景図


■秀吉・ねねの像(触れ仏)


■入口付近庭



■拝観入口


■納経所:受付

本当にありがとうございました



□平成24年12月7日

今回は拝観もしないでご朱印だけいただいて申し訳ありませんでした
またゆっくり拝観させていただきます



ご朱印アップしました清水寺ご朱印帳



【京都】高台寺:夜間特別拝観の記事へ






ブログトップへ