●鉛筆画に挑戦!してみました(^^)/ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

鉛筆画って面白そう~ヾ(@°▽°@)ノ


そんな軽いノリで描いてみました!


-------------------


エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^




--------------------


A4サイズに鉛筆。モデルは孫2号です。≧(´▽`)≦




時々ね、エアブラシ以外の画材で絵を描きたくなるんですよ。


でも今まで鉛筆画って真剣に描いたことなくて、かなり苦戦しました。


すごく時間かかったし・・・。(^▽^;)





鉛筆って先が細いから、広い面を塗るのに向いてないですよね。

グラデーションもね・・。

「こんなとこ、エアブラシならひと吹きで簡単なのに~」と思いながら、ちまちま塗っていました。(^▽^;)

それでも楽しかったです♪

次は何を描こうかな?^^






私のエアブラシ教室では、明度の把握に重点を置いています。


鉛筆画は明度の勉強になります。


エアブラシが手元にない方は鉛筆画で練習しておいてください~^^








----------------------------


エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!



-----------------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?


って方も、大歓迎です~。(^^)/


絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。


(実用新案登録商品あります)