●生徒さんの作品「日本画にエアブラシ」 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

生徒さんNさんは日本画を描かれます。





-----------------
女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。

--------------------


Nさんの日本画作品です。(ステキ過ぎる♪)


「小鳥のひと時」 6号(41×27.3)  岩絵の具  筆とエアブラシ併用


小鳥の周りにエアブラシを効果的に使っています。


Nさんは日本画で県展でも受賞されるほどの腕前です。( ´艸`)




こういうエアブラシの使い方、大歓迎です

≧(´▽`)≦


エアブラシは画材の一種(筆の一種)なので、他の画材と同じように使ってくださいね~♪




*この作品は当教室のエアブラシWEB展示会参加作品です。↓

---------------------------



第4回エアブラシWEB展示会ごらんください。生徒さんの力作が揃っています!


あ、生徒さんへ。次回は7月末が締切ですよ~^^

----------------------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日


■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪ ↑登録、解除はこちらから


■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓
女性専用エアブラシ個人レッスン
女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)

体験ワークショップ2時間4000円


エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com 電話は 080-3790-9677  (softbank)