●ランプシェードのペイント制作工程~(^^)/ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

先日のランプシェード(陶芸)の 描き方の手順です^^


-----------------

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。



--------------------


↓これがペイント前です。




↓エアブラシで黒を塗ります。(水性アクリル絵の具)




↓ジンジェルちゃんをラフで描いてから、清書します。この3人に決定☆




↓清書した絵をカッターで所々切ります。その後、バランス良く配置してマスキングテープで借固定します。




↓エアブラシで隙間を薄く白を吹き付けると、薄くアウトラインがつきます。




↓ここからはフリーハンドで描いていきます。




↓いっぱい色も付けて完成o(^▽^)o




↓灯りをつけるとこんなにステキ♪



え?じんじぇるちゃんって何?って方はこちらをどうぞ。


●ジンジェル(じんのオリジナルキャラクター天使)
 L 恋愛運アップ(ピンク)
 L 健康運アップ(オレンジ)
 L 癒し グリーン


---------------------------




第4回エアブラシWEB展示会ごらんください。生徒さんの力作が揃っています!





----------------------------


エアブラシ、ちょっと触って見たい方は・・・(^O^)


まずは体験に来てくださいね!
(2時間4000円・手ぶらでOK!)
体験ワークショップ2時間4000円


■エアブラシ体験 教室を予約できる日



■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから

■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓
女性専用エアブラシ個人レッスン
女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677
 (softbank)