●手作りカレンダー&ありがとうございました | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

あっちゅーまに大晦日の夜です。

-----------------

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。



--------------------





来年のカレンダーをコラージュで作りました。

カレンダー自体は、ネットでダウンロードしたシンプルなA4タイプ。

鳥の絵は、今年の使用済みカレンダーのイラスト。

これが超お気に入りだったので、それをハサミで切り取ります。

それをA3サイズのケント紙にコラージュします。






↑ノリでぺたぺたと。ガタガタでも気にしません。手作り感が満載で可愛いでしょ( ´艸`)



↑年間カレンダーは毎年、ここに貼ります。



カレンダーもエアブラシで作ればいいやんって感じですが、コラージュするの好きなんだもん(^ε^)♪



↑玄関もお正月さんをお迎えする準備完了o(^▽^)o



1年が矢のように過ぎていきます・・・。

生徒さま、お客さま、お世話になった方々、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


----------------------------





エアブラシ!まずは体験に来てくださいね!

(2時間4000円)

体験ワークショップ2時間4000円




■エアブラシ体験 教室を予約できる日