●生徒さんの作品「鯉のぼり」☆ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

生徒さんNさんが教室で描かれた作品です^^


可愛い鯉のぼりです♪


-----------------

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。ニコニコ


--------------------




4月の後半でしたので、季節の鯉のぼりを描かれました^^



ミニ色紙に水性アクリル絵の具です。









なんと2枚、仕上げて帰られました。(^^)/

理由はですね、いつも仕上げた作品を友人に見せると、「その絵、ちょうだい~!」って言われるそうでして・・(^_^;)




お気に入りを取られると、自分のが無くなってしまうので、最初っから2枚作る作戦になったようです。(笑)



じんの教室では、こんな作品を仕上げて持って帰ることができます。(^^)/


*初心者の方は簡単な絵になります。




----------------------


じんの生徒さんのエアブラシWEB展示会です♪



■第2回エアブラシWEB展示会のページはこちら
( 2014年2月)

第1回エアブラシWEB展示会のページ (2013年9月)


第3回の締め切りは7月末ですよ^^

----------------------



■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます音譜

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪

↑登録、解除はこちらから


■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓
女性専用エアブラシ個人レッスン 音譜
女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円) 音譜
体験ワークショップ2時間4000円 音譜
ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円音譜


エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com

電話は 080-3790-9677  (softbank)