●受講生の皆さまの声です~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚その1 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!


エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^




--------------------



エアブラシ教室の生徒さんのお声です~ニコニコありがとうございます☆

教室へ来られたきっかけや感想等をお答えいただいてます。



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




宝石赤ひまわりさん(山口県)41才


きっかけは、娘の単車に絵をかきたくてラブラブ

教室は女性限定がうれしいですねニコニコキラキラ

先生も気さくな方で、ちょっとしたことでも、質問しやすくてニコニコなかなかよいですラブラブラブラブ近ければ、毎週通いたいです。




--------------------

宝石赤浅井 由美さん(LIBERTYの店長) (大阪府)36才


エステサロンにボディジュエリーを導入しており、エアーブラシでウエディングのアートをしたくて、 スクールを探していたら、天才的な絵心をお持ちの先生だ~ァっと思い連絡をして通わせてもらってます。


毎週楽しみで、今私エアーブラシにハマってます(@_@)

しかもjin先生が私のタイプ!!!とても良い先生です。


だから、ついついスクールの時もお話を聞いてもらうのです。

女子のエアーブラシは、絶対jinハウスです。



--------------------


宝石赤ナオミさん(大阪府) 30代


天使の絵を描いてみたかった音譜時間をかけて辛抱強くする事や、ノンビリと時間を使う事への憧れキラキラ




--------------------

宝石赤LaRaBi(松本ユリ)さん (京都府)40代


私の職業はアイリスト(まつげエクステの施術者)です。

サロンには、エアーコンプレッサーが4台もあるんです。


エアーコンプレッサーを使用して、もっと何かでみないかな?と常々思っていたところ
友人のブログ経由で、じん先生のブログへ辿り着き『これだっ!』 速攻で体験レッスンを申し込んだのです。


京都から放出まで近くはありません。

でも、じん先生のブログを拝見すればするほど
『行きたいっ!』って気持ちに。。。

絵が大好きな友人も誘って、体験レッスンにGO~♪


初めてお会いするじん先生は、とっても気さくで面白くて、素敵な女性!


レッスン前後も最中も、楽しく大笑いしながら
あっという間に、可愛い【じんジェルちゃん】が出来上がりました。


型紙でケーキのレッスンも受けさせていただいたのですが、せっかちな私にはピッタリ♪


出来上がった作品を見て(私ったら、上手いやん)ってうっとりしちゃいました!


1年後には、友人はアムロちゃんやジョニーディップを書いている横で、私はルンルン♪と型紙をしていると思います(笑)


じん先生!今後ともよろしくお願いいたします。




--------------------

宝石赤ハナさん(京都府)


ネイルのデザインの幅を広げるためにエアブラシを勉強したかったからです。


でも、先生のすばらしい作品を見て、ネイルだけにとどまらず、エアブラシでいろんなものが描けたらいいなと思ってます。音譜



--------------------

宝石赤デコリーヌさん(大阪府)


何か一つ自分の物にしたくて…前から興味のあったエアブラシを選びました。


月謝制ではないのと好きな時に予約して行けるってのは小さい子供がいてるのでとてもありがたいです。


いつもとても楽しくおしゃべり…いやいや練習させてもらっています^^




--------------------


宝石赤まやさん(奈良県)35才


先生が凄く気さくで、いつも楽しく解りやすく丁寧に教えて頂いています。音譜
先生だから通えてると私は思います。ニコニコ

早く上手になりたいです。音譜



--------------------

宝石赤あっちゃん(大阪府)21才


ずっとどの教室に行こうか迷ってました…。
ちなみに女の方に教えてほしいなと思ってました…。

じんさんの作品が好きで私はじんさんに教えてほしいという気持ちで教室に来ました(^-^)女だけの教室ってのも楽しいですし)^o^(


私はエアブラシの事について何も知らなく…
優しくじんさんが詳しく教えてくれるので初心者の方でも全然大丈夫です☆

まだまだ下手くそですがいつかはなんでも書けるようになりたいです(^.^)b


ボディアート、メイク、ネイルいろんな事にエアブラシで挑戦したいと思います\(^O^)/




--------------------

宝石赤キミさん(大阪府)40代


昔・むか~しに、エアブラシに憧れていまして、じん先生の教室を知り、どうしても、やってみたくて、始めました!!


まだ線すら、上手に書けませんが、夢に向かって、頑張るつもりです!つもりじゃなく、絶対に描ける様に、頑張ります音譜




--------------------

宝石赤マユミさん(奈良県)年齢不詳の魔女


学生時代にフィッシャーマンズワーフで見たエアブラシアートが目に焼き付いていて、憧れていました。


その頃、ヒッピーバンもまだ走っていて、友達の友達が持っていた車が定番の図案 ヤシの木&海 。


その車で皆でキャンプに行ったりといろんなところに連れて行ってもらったという楽しい思い出があり、エアブラシアートはかっこいいとずっと思っていました。

が、子育てや仕事で忙しく、すっかりエアブラシアートへの憧れを忘れていました。


で、ひょんなことでHPを見ていたら、何と、大阪にエアブラシの教室があるのを知り、
クリックしてビックリ!!!


ジン先生の作品を見て、エアーブラシが素敵なのはもちろんですが、色づかいが私の好きなトーンで描かれていて、教えていただきたいのはもうじん先生しかいないと、すぐに一日体験を申し込みました。


エアーブラシを扱うのは難しいですが、筆では出すことのできない優しい雰囲気が好きで、絵を描くまでにはかなり時間を費やすかもしれませんが、気長に楽しんで続けていきたいと思っています。


これからもご指導をよろしくお願いいたします。




--------------------


宝石赤ショウちゃんママさん(兵庫県)40代


ずっと前から興味はあったのに、道具が色々あるのでどれを選べばいいのかわからず、始められずにいました。ネットで検索しても車やバイクにエアブラシしている男性のHPばかり出てきて、ちょっとイメージが違ってたんです。


ある日偶然、じんさんのブログを見つけ、女性だし、大阪だし、描いてらっしゃる絵がステキで。


これはラッキーだと思ってすぐに申し込みしました。


道具の選び方とか絵の具の事とか、同じ女性がアドバイスしてくれるのですごくいいです。

何でも聞けるし、都合の良い日を予約して行けるのもいいです。




--------------------


宝石赤さちこさん(大阪府)25才


エアブラシに憧れて道具を揃えたのはいいものの…自分一人では使いこなせず諦めかけていました。。

そんなときにじん先生のHPを発見しました。


大阪にこんな素敵なエアブラシを教えてくれる先生がいることを知り、勇気を出して体験に…


とっても気さくな先生で楽しくレッスンを受けさせてもらいました♪
いろんなお話が聞けるので次のレッスンが楽しみです^^


趣味で絵を描いたりネイルもしたりするのでエアブラシを使いこなせるようになって
いろんなことができればいいなと思っています☆ 



--------------------



宝石赤ぽんたさん(京都府)46歳


友人がPCで「体験アート」を発見!一人ではなかなか行動できないタチなので友人にお供させてもらいました。

すごく楽しくてその後も通わせていただいてます。  




--------------------



お声を書いて下さった心優しい皆さま、ありがとうございました~

私もブログにリンク貼って~とか、やっぱり恥ずかしいからリンク外して~とか

何でも言ってくださいねーニコニコ


他にもお声をくださる生徒さんがいらっしゃいましたら、どうぞメールで送ってください。じんが喜びます≧(´▽`)≦



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~





----------------------


どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!



-----------------------



エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方も、大歓迎です~。(^^)/

絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あります)