お盆休みはどこか出かけますか?
道中気をつけて楽しんで下さいね。
ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。

◆今度は自分が恩返しの見学会~我が家ができるまで第12話

関係性も家づくりもプロな建築士~我が家ができるまで ”まえがき”
1話
2話 
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話


さて、いろいろありましたが完成しました。
そして、見学会を行いました。
僕もこれまで多くの見学会に参加して見させてもらい参考にさせてもらった。
やっぱり、図面や写真で見るのと
実際の現場で見るのとは全然違います。

多くの人に見せてもらったので
今度は僕の番です。

建築士に依頼している方たちが来てくれました。
午後からの開始で15組の方が来た。
ウチと同じように小さい子の家庭が多く、
娘と一緒に飛び回っていた。



意外と女性に好評だった
ナラの1枚板テーブルできました!

いい感じです♪



でも、その後
このテーブルにある出来事が!!!

つづく・・・


早く続きが読みたいと言う方

応援クリックしてね。

 

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング