明日のスーパーボウル(アメフト)が気になって仕方がないべーいそです(^^;)

さて、今日はあゆか さん(岩手県)と松本未夢さん(富山県)の
バースデーですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

私は親族に1月下旬~2月上旬生まれのひとが6人もいるので
合同誕生会に行ってきました

ただ、豆まきはまだしてないので
福は内、鬼は外党の鈴木優梨さん(岡山県)と豆まきしようと思っとるよ~
でも、その前に第16回のレビュー書かせて頂きま~す


【オープニング】
松本未夢さん(富山県)宮内かれんさん(静岡県)渕上彩夏さん(熊本県)
知念沙也樺さん(福岡県)野口みかさん(熊本県)がメイドカフェで働いてます。

自分はセーラー服とか制服よりも、こっちの方が好きです



【タイトル】





【方言リレー】 829-822さんの投稿
あ、雨降ってるね。私の傘で一緒に帰ろう♪

ほのかりんさん(神奈川県)→鈴木優梨さん(岡山県)→
新平真里亜さん(三重)→あゆかさん(岩手県)→渡部優衣さん(大阪府)→
郡司香織さん(茨城県)→右手愛美さん(愛知県)→古崎瞳さん(広島県)

新平(しんひら)さんが初登場
ほのかりんちゃんと同じ事務所なんですね。

今回の方言リレー、とても残念なことに
月9出演タレントのひとみんのシーンでホコリが舞ってます

もう1テイクくらい撮ってくれればいいのに~


【方言デート】
仙石みなみさん(宮城)の方言デート後編です。


ガーゴイルってのはこのこと↓だと思いますが
雨樋につく彫刻のことなので、必ず羽がある訳ではありませんm(_ _)m


ガーゴイル



【方言一言】
右手愛美さん(愛知県)がデートに誘われたときの一言を話してます。

【めいえき】=名古屋駅

↑久しぶりに、このテロップでましたね(^^;)


【方言デート】
さっきの続きです。



【続・ふるさきこわい】
第12回で好評だった「ふるさきこわい」の続編です。


渕上彩夏さん(熊本県)の
「今日は穴堀り、お疲れ様でした」ってのは
誰のモノマネなんでしょうか




【方言一言】
渡部優衣さん(大阪府)が自分を貧乳と認めてます(^^;)



【続・ふるさきこわい】
さっきの続きです。

古崎姉さんの美声が聞けます(^^;)




【クレジット】

倉岡生夏 さん(青森県)/あゆか さん(岩手県)/浅倉結希さん(秋田県)
郡司香織さん(茨城県)/砂岡春奈さん(栃木県)/ほのかりんさん(神奈川県)
高沢奈苗さん(富山県)/松本未夢さん(富山県)/望月一花さん(長野県)
宮内かれんさん(静岡県)/右手愛美さん(愛知県)/新田まみさん(愛知県)
新平真里亜さん(三重)/ 櫻井ゆりのさん(京都府)/大谷澪さん(大阪府)
渡部優衣さん(大阪府)/鈴木優梨さん(岡山県)/古崎瞳さん(広島県)
島崎麻衣さん(高知県)/知念沙也樺さん(福岡県)/みづきあかりさん(福岡県)
野口みかさん(熊本県)/渕上彩夏さん(熊本県)/小森真理子さん(宮崎県)

仙石みなみさん(宮城)



【エンディング】
今回の主要なシーンの静止画。


「おわり」







【総評】

829-822さんはケニーさんでしたね
ファン仲間のツイートとかを見なければ、気付かなかったかも…(^^;)
「身内」シリーズが続いてますが、ケニーさんらしく
詩的なセリフ(#^^#)

そのセリフだけでは終わらず、その後の展開も妄想しちゃいますね




さて、「
続・ふるさきこわい」での権利問題が気になりますが
DVD発売まで1ヶ月切ったよ~(^o^)/からの投稿