アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

ドキドキアップアップガールズ(仮)の最新情報はこちら

!!ドキドキ

【イベント情報】ドキドキ伝説のNON STOPライブ再び!!
昨年末川崎CLUB CITTA’で行い伝説になった2時間NON STOPライブを再び!規模を拡大して東名阪3大都市ツアーとして開催!

アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム

~Zepp DiverCity決戦~11/30(日)Zepp DiverCity
~BIGCAT決戦~12/27(土)BIGCAT
~ダイアモンドホール決戦~12/28(日)ダイアモンドホール

アップ雑誌連載


竹書房『TopYell』


アップアップガールズ(仮)公式ニコニコチャンネルクリックOPEN!!


アップアップガールズ(仮)公式YouTubeチャンネルクリック



アップアップガールズ(仮)公式USTREAMクリック


アップアップガールズ(仮)グッズ情報クリック



・テレ朝動画『上々少女’s


【TV】


・スカパー!HD 663ch PigooHD 「アップアップガールズ(仮)」クリック

【森 咲樹ドキドキ佐保明梨】
NHK-E 「Rの法則」クリック

毎週月曜~木曜 18:55~19:25

毎週火曜~金曜 0:00~00:30(再放送)


【関根梓】

NHK-E 「テストの花道」 クリック

(再放送)毎週土曜 10:00~10:30

NEW !
テーマ:
あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
小夏だよん。
 
Happy Happy
Halloween(*´艸`*)
 
みんな楽しんでるかなぁ?
 
 
 
 
小夏は全くHalloweenとは
関係ないところで
楽しんでますっ
 
大好きな北海道にいたんだ!
北海道って魅力がたくさんで
行くば行くほど好きになる!
景色は綺麗だし、
ご飯は美味しいし、
澄んだ空気で冷たいけど
どこか暖かい気持ちになる。
 
これ、、、
北海道マジックって
呼ぶことにするわ。笑
 
私古川小夏は完全に
北海道マジックに
かかってます!!!
 
北海道さいこう( ´艸`)
帰るの寂しいけど
またすぐ来れる幸せ♪
 
11月4日が楽しみ!
 
 
 
 
北海道のコンビニにしか
売ってないミルクティーだって!
マイルドで美味でした(^^)
 
 
 
 
北海道の
パンプキンスープ(*´艸`*)
これまためっちゃ美味しかった!
パンプキン好きだし幸せ♪
 
 
ってか、
今日で10月も終わりだね!
はやーーっ
ってことはですよ。
ハイスパートキングダムまで
一ヶ月じゃん!!!
やばいやばい。
一ヶ月なんてすぐじゃん!
そろそろ心の準備しなきゃ。笑
ハイスパート迎えるの
結構勇気いるから。笑
 
もちろん楽しみにも思ってますよ!
みんなと一緒なら
きっと楽しいからっ♪
ねっ?一緒に限界突破しましょ?
お待ちしてます(^^)
 
 
さぁ明日はっ
 
アイドルのすゝめ in 早稲田祭
まぁな以外の6人で!
 
第49回かまた祭
7人揃います!!
 
アプガ初の学園祭!
にして、2つも!!
楽しみです(*´艸`*)
 
そしてっ
AKASAKA HALLOWEEN2014
今日ハロウィンしてない分
明日は楽しみたいなぁ~
 
みなさんっ
どちらもお待ちしてます!
 
 
.....古川小夏*:。
 
11月4日リリース
トリプルA面シングル
 
 
「Beautiful Dreamer」
「全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-」
「イタダキを目指せ!」
 
中野サンプラザ超決戦
富士山頂頂上決戦の先、
勝負作にします!
楽しみにしてて下さい!!
 
そして、
みなさんも。。
拡散お願いします(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
アップアップガールズ(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
 HAPPY HALLOWEEN
 
 
いかがおすごしですか?
 
 
仮装した方いますか?
 
 
仮装見てふ~!って
思った方もいますか?
 
 
今日は
咲樹、明梨、まぁなと
ELECTRICK Halloween2014に
出演しました!!
 
 
ELECTRICKに
サイバーに
 
 
アプガは全力で仮装します。
イベント事は基本片っ端から
楽しみます。
 
 
そんなアプガの仮装は
サイバーーーー!!笑
{F50E1553-0F9D-481F-82DA-D2AAB0C195C6:01}


 
衣装もテカテカキラキラで
髪の毛にも光るものつけたり
光るサングラス投げたり
エンジョイしましたよっ!
 
 
今日は見ている方も
仮装してたりと
かなりハッピーな感じ♪
 
アプガの仮装
割とチャラい感じだけど、、、笑
パフォーマンスは
3人いなくても
パワフルに
花道も走っちゃったー
 
 
逆に人数少ないから出来る
ワチャワチャ感!!
 
 
7人でのLIVEも見たいって
思ってもらえるように
ガンガン飛ばしたっていうか、、
楽しすぎて
気付いたら飛ばしてた。笑
 
 
ふっ
 
 
あまりに楽しすぎたから
写真たくさん撮ってメンバーに
送りつけてみた。
 
 
光ってますな
と言う返信をいただきました。
さぞかし
3人も光たかっただろうに~
 
{DC6E56EC-3D96-4C50-A035-7571DA76C6EE:01}


 
 
明日は
学園祭からの
AKASAKA HALLOWEEN
 
 
初の学園祭だから
ソワソワするけど
いつも通りのアプガで
かっ飛ばしてきます!
 
 
AKASAKA HALLOWEENは
戦っちゃうよーん。笑
 
さてさて
今夜はアイドルお宝くじが
放送されます!!
 
 
深夜2時50分からテレ朝にて!
 
 
3回連続でアプガ一位です!
毎回発表の時はドキドキ
息が止まりそうなんよ
 
 
一曲入魂して
LIVEをしてますが
今日は果たして何位なのか、、?、
 
 
そして
地上波番組
アプガ知らない人も
見てるかな??
 
 
誰やねん?
楽しそっ
 
 
って思ってもらえたらいいなぁ
 
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
ayano...
 
 
『アプガ情報』
あなたのスケジュールを奪わせていただきますっ
 
 
11/1明日!
・早稲田祭*11時45~
・かまた祭*16時
・AKASAKA HALLOWEEN 2014
20時20分からアプガです!!
 
・JAPAN POP CULTURE 
CARNIVAL2014 in MATSUDO
18時
 
・日本大学 芸術祭*16時半
・HOTWAVE公開収録*13時
 
・タワレコ札幌ピヴォ店*18時(仙石、古川)
・タワレコ広島店*18時半(森、佐藤)
・渋谷マルイシティ*19時(佐保、関根、新井)
 
・タワレコ仙台パルコ店*18時半(仙石、古川)
・タワレコ梅田NU茶屋町店*19時(佐藤、関根)
・タワレコ秋葉原店*(森、佐保、新井)
 
・タワレコ名古屋パルコ店*18時半(佐藤、関根)
・タワレコ錦糸町店*19時(仙石、古川、森、佐保、新井)
 
 
・東京ドームシティラクーアガーデン*19時
 
・東天流*新宿BLAZE
 
 
アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~!!!!が始まるので今以上に気合い入れて。
 
大阪エリアマネージャーは
紫担当!佐藤綾乃!!
 
 
私は関西弁が好き。
おばあちゃんが関西の人なんだけど
怒ると関西弁が出る。
 
なんとなく怖いけど
なんとなく普通に怒られるより
心地いい。。
 
 
イントネーションが好き
 
こればかしは真似できん。
やはり大阪に滞在しるしかない??
 
 
佐藤綾乃の独り言。
さよなら10月♪
いいね!した人  |  コメント(7)
アップアップガールズ(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
HAPPHALLOWEEN!!
 
 
みなさーーーんっ
 
Halloween楽しんでますかー?♪
 
綾乃、明梨、まぁな、わたしは、
西武園遊園地での
ELECTRICK Halloween 2014に
参戦してきましたよードキドキ
 
 
めっちゃ楽しかったあああ!!!!!!!
 
みんなnice仮装でした~( ^ω^ )♪
 
わたしたちは、
とにかくエレクトリックに!
サイバーに!
 
ギラッギラのピッカピカ!!!
 
ハデッハデでしたードキドキ
 
こーゆー格好は
Halloweenでしかできないから、
めっちゃうきうきしちゃったドキドキ
 
 
アプガファンのみなさんも、
初めてアプガを見てくれた皆さんも、
 
一緒に暴れてくれて
ありがとうございましたドキドキ
 
みんな仮装して暴れてたから、
可愛い可愛いモンスターみたいでしたよドキドキ
 
パラパラと雨降ってたから、
風邪引かないでくださいね(;_;)!!
 
 
ぬおおおー。最高だったー。
 
エレクトリックな光と音楽と衣装と。
 
派手なパーティーだったー。
 
年に一度のお祭りだもん。
 
ハッチャケなきゃねドキドキ
 
今宵まだまだHalloweenを楽しむ方は
法律に引っかからない程度に、
ハッチャケて楽しんでください!!!!
 
 
あず、みーこ、こなつは、
どんなHalloweenを過ごしたのかな?
 
こっちは
めっちゃ楽しかったっす。笑
 
にやにや。
 
 
明日も楽しい楽しいイベント尽くし!
 
早稲田大学の学祭と、
日本工学院の学祭と、
 
AKASAKA HALLOWEEN 2014
「アイドル×お笑い・ハロウィン」
 
に出演しますドキドキ
 
初めての学祭嬉しすぎる~ドキドキ
 
Halloweenイベントも、
あーんな格好しちゃうので
お楽しみにー♪
 
明日アプガに会いにきてくれる皆さん、
想い出いっぱい作りましょー^^
 
Let's enjoyドキドキ
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆お知らせ!◆
 
①本日配信開始された、MUSIC+で、
新曲イタダキを目指せ!の、
Dance shot ver.が初披露!
 
みんなが楽しく踊ってる姿と、
サビの山形のフォーメーションに
注目してくださ~い♪
 
もりさき珍しく真ん中で
がんばっております。笑
 
 
②深夜2:50から放送のアイドルお宝くじに、アプガ出演します!
 
前回有難いことに1位を頂いて、
今回も気合い入れて参戦!
 
そして今回から、
強敵ポッシボー現る!!!!!!
 
果たして結果は…?!
 
 
◆七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~◆
 
詳細はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓
http://dlvr.it/7GpVwv
 
ちなみに11/4は、
森咲樹がエリアマネージャー(仮)を務める広島でのイベント♪
 
中国地方でイベントを行なえることが
なかなかないので、
久々にお逢いできる方も
たーくさんいると思いますドキドキ
 
広島の方はもちろん、
付近の県からも
是非遊びにきてもらえると
嬉しいなぁ(。-_-。)ドキドキ
 
新曲頑張って歌うので、
聴きにきてください♪
 
いいね!した人  |  コメント(6)
アップアップガールズ(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
どもども
まぶたが重いっす。
新井愛瞳です
 
昨日は福岡ありがとうございました!
お土産の明太子
さっそくママにお弁当に
入れてもらったった!
明太子喰ったどー!!笑
 
また絶対福岡に
行くから
待っててね!!
 
 
 
そしてそして
Happy Helloween!!!
 
学校着いてすぐにみんなに
うちはお菓子をあげないと
本気でイタズラするからといって
たくさんの人にお菓子を
もらいました。
わーい。笑
 
アメとかキャラメルとか
手作りのクッキーとか
いっぱいもらた!!
 
ハロウィン大好きドキドキ
お菓子もらっても
イタズラするよ?笑
Trick and Treatだよ?
 
今日は小テストとかあったから
明日仕掛けるっ
 
 
 
んでそのあとは
ELECTRICK Halloween 2014へ
だーっしゅ!!!
 
群馬からめっちゃ遠かった、、、笑
 
着いて階段登って目の前には
イルミネーション!
めっちゃ綺麗だった~
 
もうそんな季節か、、
 
 
みんなでサイバーな格好したよっ
 
 
ギラギラやで!!!
 
光と音とコスプレの祭典ということで
アプガ大暴れしちゃいました!!
 
みんな一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
みんなの仮装すっごい
可愛かったよ~(*ノε`*)
 
 
初めて見た方も
一緒になって盛り上がってくれたから
超嬉しかった!
夜の外のライブも好きだな~
 
今日はありがとうございました!!
 
ハロウィンはまだまだ
終わりませんよ~
アプガは明日も
今度は全員で仮装するからねっ
 
今日とは違う
全く違う仮装だよっ
 
その前に
早稲田祭
かまた祭にも出演します!!
 
初の学祭!!
結成してからずっと
学祭ライブやってみたい!
って言ってたことが
明日実現しますっ!!!
うちは
かまた祭からの参加です!!
 
 
みんな応援よろしくお願いします!!
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
今夜26時50分から
テレビ朝日で
アイドルお宝くじのオンエアです!!
みんな絶対に見てねっ
 
そしてみぃこがゲスト出演してる
MUSIC+で
イタダキを目指せ!の
ダンスショットバージョンが
公開されました!!!
 
スタジャン衣装で踊っておりますっ
 
 
みなさん絶対に
チェックよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)
アップアップガールズ(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
yappi~ドキドキ
 
 
 
楽しい北海道でのロケは終わり
家族へのお土産も
しっかり調達してほっこり(。-_-。)
 
 
 
そして
離れ難い北海道を
背にさよならしてきました
 
 
 
 
 
行きも帰りも
ずっと隣に居たみーさんU・x・U
 
 
そして北海道で
食した食べ物たち↓
 
 
 
 
食べ過ぎ?ドキドキ
この中でのTOPは
ミルクラーメン(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いつかパイナップルラーメンも
食べに行きたい欲を
さらに掻き乱すほどの美味しさでした
 
 
 
今度私が七大都市(仮)化作戦
~1万石を目指して~
 
 
で担当して
エリアマネージャー(仮)
でもある名古屋でも
 
 
これぐらい
制覇したいですな(`・ω・´)
 
 
 
やっぱり
もっと担当する地区の味や
道順をもっと覚えて
 
 
 
名古屋の皆に
歩み寄っていきたいなドキドキ
 
 
 
 
さてさて
明日はイベント盛り沢山(((((((っ・ω・)
 
 
11:45~
アイドルのすゝめ in早稲田祭
 
16:00~
第49回かまた祭
 
 
そして!
ラストは今年もトリを
務めさせていただきます!
 
 
AKASAKA HALLOWEEN 2014
「アイドル×お笑い・ハロウィン」
 
 
です▽・x・▽
 
 
明日は一日
Familyの声援が
必要な日になりそうです
 
 
待ってますドキドキ
 
 
 
さて
明日はどんな仮装にゃんさんが
見れるかな?ドキドキ
 
 
 
赤坂BLITZで
お待ちしております( *´艸`)
 
 
 
ではでは
今日も良い夢を
 
 
おやすみ。
 
 
#azunyan
いいね!した人  |  コメント(13)
アップアップガールズ(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み