INFORMATION


みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba


★雑誌掲載&TV出演情報★

オムニバスホラードラマDVD「ぞくり。怪談夜話」第6弾に出演しております。

http://www.tokagedo.co.jp/zokuri_all/


2016年10月15日(土) 20:30~20:55 放送

TOKYO MX「そこが知りたい!オトナの好奇心」に出演いたします。

http://s.mxtv.jp/



2016813日~17


東北放送 他「島田秀平の開運ラジオ」に出演いたします。


[島田秀平の開運ラジオ]
山梨放送(山梨)  8/13(土)10:1510:40
東北放送(宮城)  8/13(土)17:3017:45
大分放送(大分)  8/13(土)17:3017:45
高知放送(高知)  8/14() 7:458:00
山形放送(山形)  8/14() 8:258:45
西日本放送(香川) 8/14() 9:009:20
福井放送(福井)  8/15() 21:3022:00
四国放送(徳島)  8/16() 23:4024:00
秋田放送(秋田)  8/17() 18:0018:10


http://com.horipro.co.jp/talent/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%A7%80%E5%B9%B3/index.html



★イベント情報↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓


◆12/8ワンマンライブのチケットは

http://www.wazoo.jp/open/surusuki/


◆グッズ通販は

http://skills.thebase.in//


◆ゲスナックあかり臨時オープン『あかりママとひな祭り』!!!
2016年2月27日(土)19:00~
詳しくはこちらから
↓↓↓


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 21:59:06

全日本プロレス@両国国技館~感動の記憶~

テーマ:ブログ


あの日の感動を振り返りキラキラ



11/27(日)全日本プロレス@両国国技館大会



私たちが今年全日本プロレスの応援大使として活動させていただいてから遂に来たこの日!!!



待ちに待った日を振り返ります笑い泣き!!



来場者約6000人!


開演前、すでに熱気に包まれる会場。



ここでスルースキルズがリング上に上がらせていただきました!!





ここで一曲歌わせていただいたのは、


両国大会にエールを込めた私たちからの応援ソング『幕開けセンセーション』音符




私たちを知らない方ばかりなのに、たくさんのお客さんが手拍子をして盛り上げてくださったり、


笑顔で手を振ってくれたり、



カチカチだった私たちの緊張をお客さんがほぐしてくれました照れ


これには本当に助けられましたキラキラ





続いて初の2曲披露です!


『明るく楽しく激しい』全日本プロレスをイメージして作られた曲。



限界の先へ!!



上を見上げた時「あぁ、今本当に両国で歌ってるんだ」と夢みたいな感覚が自分に振ってきました。



そしていよいよ始まります。




全日本プロレス両国国技館スタートっグー



なんと私たち2試合目の6人タッグマッチにもSUSHIダンサーズ…寿司



いや、



寝返って相手チームの梶トマトダンサーズにもなりましたニヤリ(笑)



そしてこのまま観戦に集中!



ドリーファンクJr.さん(75)の登場はとにかく盛り上がったし、笑いも絶えない試合となりました!




好カードが続く中、

私個人的に注目していたGAORA TVチャンピオンベルトをかけた戦いの決着が遂にっっ!!




王者 中島選手に対して挑戦者 黒潮イケメン次郎選手!


今プロレス界一ノリに乗ってるイ・ケ・メ・ンです!



息を飲むような美しい技を繰り出すイケメン選手に対し、闘志むき出しで闘う中島選手!



カウントも返し続け、どうなるベルト!?




というところで、華麗に3カウントを取り去ったのはイケメン選手。



GAORA TV新王者誕生となってしまいました。


中島選手!

また貴方のアモーレを取り返すのを待ってます!!




その後は渕選手とタッグを組んだ大仁田厚選手にも注目が向けられました。



そんでもって勝利を掴んだのはまさかまさかの渕選手ーーーーー!!!



渕&大仁田組勝利。


この奇跡が見れたのも大収穫でございました。




さぁ。


いよいよです!



両国国技館大会メインマッチ炎



全日本プロレスの【顔】もかけた闘いがここに!



三冠ベルト最年少王者 宮原選手に対するのは、これまで5度の三冠王者を経験する強者!諏訪魔選手です。



正直どちらも応援してる。



どちらも全日本プロレスを支える大切な顔なんです!



だからこそ新の王者をこの目で見よう!ってフラットな、それでいて熱い思いで闘いを見続けました。



会場は熱狂とため息の連続!




遂にその時は来ました




26分21秒
※シャットダウンスープレックスホールド
宮原が6度目の王座防衛に成功




歓声に包まれた両国国技館が忘れられない。


~全日本プロレス新時代突入~



あの日私たちはその瞬間を確かに見ました炎



これから全日本プロレスを引っ張る絶対王者宮原選手に目が離せない。



もっともっと面白くなりますよグッ




スルースキルズも応援大使として大会に関われてとても幸せでした!



いや、これからも全力で盛り上げていきます星絶対です!




【2016世界最強タッグ決定リーグ戦】

12月9日

18:30試合開始

埼玉・蓮田市総合市民体育館(パルシー)



明日は蓮田大会ですよキラキラ



私も足を運びます。楽しみ!




あかり
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み