★インフォメーション★


twitter始めました。

砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba


テレビ朝日土曜13:59~
☆「良好生活研究所」

★「方言彼女。0」 
DVD「起盤」「承盤」「転盤」「結盤」発売中!
DVD発売中♪

☆テレビ埼玉「方言彼女。2」
第2弾DVD 発売中
「方言彼女。2」華盤 、雅盤


2016年5月18日(水) 25:55~放送

フジテレビ「村上信五とスポーツの神様たち」にVTR出演いたします。

http://www.fujitv.co.jp/sports/kamisama/index.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 21:04:26

血統。

テーマ:ブログ
お久しぶりです☆ジャパンダートダービーから更新出来ておらずすみませんm(_ _)m
イベントご一緒した勝馬の中石さん。
似ているという竹内力フェイスも披露してくれました(^^)v



7月13日で、結果が7-13…
明菜ちゃんファンなら余裕で取れたレースでしたね。笑



リオの街はカーニバルだし、アモーレ~♪だし、
栃木出身の萩野選手、海老沼選手がメダルを取り、競馬でも栃木出身の戸崎騎手が大活躍、甲子園まで栃木の作新学院勝利で、
(みなさんおめでとうございます!!)


この1ヶ月楽しすぎました(*´∀`)


お盆は栃木のおばあちゃん家にも帰ってきました☆
叔父は出掛けてて会えなかったけど、
家には写真がたくさん飾ってありましたよ♪これはアジア大会とソウル五輪のときかな?



大澤さんが中継で叔父の話をしたのを見たそうで、知り合いもみんなビックリしてました(*^^*)


ええそうです、私の筋肉質は、ウェイトリフティング銅メダリストの近親血統です。

いつも未勝利戦見てて思うけど…つくづく血統には逆らえないよね(* ̄ー ̄)


血統といえば、今週は「ダイオウイカ夫のそれ乗ります」
ゲストに血統評論家の栗山求さんをお迎えし、2歳馬についてご解説いただきます(^_^)
私も栗山さんの解説を参考にしながら予想したいと思います!



一応それのりの予想4週(番組がお盆休みだった関屋記念除く)連続的中と絶好調の私です☆

まぁ大好きなモーリスは2着で残念だったけど…馬場があれでは分が悪かったですね(;_;)次に期待です!

今日は事務所にプレゼント受け取りに行きました。
頂いたのはモーリスのキャップとレックスの本☆このキャップ…安田記念の優勝記念品だそうな…なんてレア品!





今まではスクリーンヒーローグッズが多かったけど最近はモーリスグッズ⬆嬉しい♪
頂いたのにご紹介出来ていなかったヒーロー親子のグッズなどもここで。
部屋が狭くて全部は飾れてないんですが、すべて大切にしていますおねがい






うちの子もモーリス並みに活躍して欲しいなぁ、競馬学校にでも入れようかしら✨









はい、エイプリルフールでもないのにすみません、産んでません。笑




というわけで、去年お腹の中にいた友達の子どもももうすぐ一歳です(なんと私と同じ誕生日!!)
ちっともグズらず超いい子でビックリ。
やっぱ9月30日生まれはいい子ばかりだなぁ!!笑

とにかくかわいくて、今日はずっとデレデ~レしてましたラブ


うん、やっぱお顔が友達にそっくり。
血統だわ。


27日土曜は中継のあと
テレ朝「良好生活研究所」おそらく13時59~
ワロップ22時~「ダイオウイカ夫のそれ乗ります!」

お願いします♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
砂岡 春奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み