利口に収まってないか | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

利口に収まってないか


尊敬とまではいかないですが、

この人スゴイよな~、と感心する人がいます。










メタルの帝王

オジー・オズボーン!!










何がスゴイって、その徹底ぶりが。。。








なんというか、


アホに徹する

狂人に徹する


という姿勢がスゴイ。










生きた鳩の首を食いちぎった!!


コウモリの死骸を食べた!!


危険なアリを鼻から吸い込んだ!!







などなど、

出川哲朗さんや上島竜兵さんでも絶対無理な

むちゃくちゃな芸、というかパフォーマンスを

やってきた人です。(°д°;)









もちろんドラッグのやりすぎで

つねにもうろうとしている

ということもあるかもしれませんが、

一方で、


サービス精神がスゴイんだ


と私は思います。









ファンが喜びそうなことならなんでもやっちゃう。








コウモリを食べた時などは致死率の高い狂犬病にかかり、

半年ほどは生死をさまよったとか。。。








それにはさすがに懲りたようで、

ステージに投げ込まれた肉を食いちぎる時は

スタッフに、


「これ食べても大丈夫?」


って聞くようになったとか(爆)








まー、この人の伝説話は尽きないですが、

今も結構人気があり、彼を慕うミュージシャンも多い。








ちなみにふなっしーも彼の大ファンだとか。










私が彼に感心するのは


ほとんど社会通念や常識に囚われていない


ということです。









後先考えず、本能的に


これをやりたい


と思ったことをどんどんやっちゃう。








もちろん、

その結果多くの批判や裁判沙汰など

さまざまな痛い目にもあってますが、


アホに徹する

狂人に徹する


という姿勢は変わらない。







そこがまた受けているのかなと思います。







それを証拠に、あそこまで人気があり

息の長いヘビメタスターもそうはいません。








今もビバリーヒルズの豪邸に住んでいるそうですし。







それだけ彼は認められているし、

多分、どこかに


憧れ


もあるのかも。








どういう憧れかっていうと、


本当の自分を貫いた生き方


という点で。







何者にも囚われず、


「俺はこれがやりたいんだ!!」


ということに徹した生き方。








こういう生き方が結局


良い引き寄せを起こすんだろうな


とは容易に想像がつきます。







常識や社会通念に囚われず、


本当の自分として、生きたいように生きる


これは現代社会に生きる我々にとって

非常に重要なテーマと思います。








なぜなら、

本来私達は自由な存在ですが、

どこかで知らず知らずのうちに

いろんな足かせをたくさんつけています。






映画「マトリックス」で言えばプラグです。






その様な足かせ、プラグから抜けない様、

賢く、利口に、正しく生きよう

などと考えがちです。






でも、本当の幸せな生き方とは、

その様な足かせ、プラグに囚われることなく、

自由に、本当の自分で生きるということ。







なぜなら、

「本当の自分で生きている」

という実感値が高いほど

幸福感と満足感が高くなり持続する

という研究結果も出ていますから。








お利口さんで収まるより、アホで結構。







それが結局幸せを引き寄せると思います。(*^.^*)








本日は以上です!!

ありがとうございました~(*^o^*)/~







ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村









【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド
*誠に勝手ながら8月より値上げさせて頂きます。詳細はこちら









【子連れ参加OKなセミナーやります!!】

日程:7/26 (日)10:30-12:30
場所:
都内のセミナールーム
人数:
先着20名様

詳細の確認、及び講座へのお申し込みはこちらからどうぞ。

ご夫婦参加のペア割もあります。

前回のセミナーの様子はこちらで確認いただけます。










【セミナーのご依頼はこちら
*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】
素直に欲しがればいい
豊かな人生は引き算
全てが想定内の人生は魅力的なのか
3つの人生 -1-











【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)







ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら
















アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね