素直に欲しがればいい | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

素直に欲しがればいい


こんなに欲しがったらガメツイと思われる。


こんなことやったら目立ちたがりと思われる。


こんなモノ欲しがったら見栄っ張りと思われる。









人は、

自分の周りの人と


違うことをやったり、

違うものを欲しがったり、

違うものを持ったりすることに、


何らかの抵抗や恐れを感じるものです。







なぜなら、


今まで付き合ってきた人との関係を悪くしたくない、

友人たちから「変わったね」なんて言われたくない、

なんか仲間外れみたいになりたくない、


なんて考えるものだから。(*゚ー゚*)









それはそれで当然起こる感覚だと思います。










でも、一方で、

多くの人はこのような何らかの世間体

に囚われて、


本当の自分が出せない状態


だと思っています。










極論かもしれませんが、

その関係性を作ったのが


偽りの自分


であるなら、

そんな関係性は壊れてもいいし、

無くなってもいい。








なぜなら、

偽りの自分を保つことになる関係性の維持は、

一見、平穏無事な生活に見えても、

絶対にどこかで齟齬(そご)を来すからです。







それは、

体の不調だったり、

仕事の不調だったり、

家庭の不和だったり、

なんらかの不具合がいずれ発生するはずです。










なぜなら、

無意識の奥にある「本当のあなた」が、


「それは違う」

「それは嫌だ」

「それは嘘だ」


と訴え続けるからです。










ずっと何らかの違和感や不足感、

不調感を抱えながらの生活。(*_*)










当然、そんな生活は幸せじゃないですよね。









ですので、

本当の自分を自覚したら、


その自分でできるだけ素直に生きる


ということがとても大事なんです。










本当の自分として素直に生きていれば、

当然、満足感と幸福感の振動になりますので、

そのような波動が発生します。










そうすれば、

そのような状況をますます引き寄せますし、

それはあなたの周りの人にも良い影響を与えます。










なので、

あなたが、本当のあなたを自覚し、

そのあなたにふさわしと思ったモノや環境は

素直に欲しがればいい。











欲しがるあなたを否定せず、

受け入れ、素晴らしいと褒める。









それでいいんです。(°∀°)b










そうすると、

そんなあなたから離れる人も当然現れるでしょう。








でもそれでいいんです。
(°∀°)b









振動数が合わないだけの話です。










その代わり、

別の人が現れるようになるはずです。








本当のあなたの振動数にあった人が。(^∇^)









なので、

あなたが本当のあなたを自覚し、

そのあなたにふさわしいと感じる状況やモノは

ドンドン欲しがればいい。









そして、

欲しがったら、

欲しがる自分を受け入れて、

その欲しがっているモノや状況を

一旦手放してください。









なぜなら、

欲しがり続けると

逆に欠乏を引き寄せるから。










欲しがり続けず、

本当のあなたでいつづけること。








もっと言えば、


本当のあなたの心身状態


でいつづけること。










そうすれば、

それが本当に「本当のあなた」にふさわしいなら、

やがて引き寄せるはずです。









本当のあなたが

「フェラーリが欲しい!」

と思うなら、素直に欲しがればいい。









やがてフェラーリが手に入って、

実際に乗り回してみて、


「やっぱりアルトがいい」


と思ったら乗り換えればいい。(・∀・)










ただそれだけです。











この世には

良いも悪いも、

正義も悪も、

本当は無いんだと思います。









ただ、本当のあなたが何を体験したいかだけ。








何を体験したいかは本当のあなたが知っているはず。








だから、

本当のあなたを自覚し、

そのあなたでありつづけ、

そのあなたが欲する体験はドンドンしてみる。









本当の自分を体験せずにこの世を去るなんて、

なんのために生まれたかわからない!!

なんて思いませんか?









本当のあなたで生きる勇気と覚悟、

これも引き寄せの重要な要素だと思います。










本日は以上です!!

ありがとうございました~!!









ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村







【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド
*誠に勝手ながら8月より値上げさせて頂きます。詳細はこちら









【子連れ参加OKなセミナーやります!!】

日程:7/26 (日)10:30-12:30
場所:
都内のセミナールーム
人数:
先着20名様

詳細の確認、及び講座へのお申し込みはこちらからどうぞ。

ご夫婦参加のペア割もあります。

前回のセミナーの様子はこちらで確認いただけます。















【セミナーのご依頼はこちら
*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】
実は勇気と覚悟が要るんです

何がイヤか見極める

豊かになりたい人が信じていること
夢が叶わない単純な理由





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)






ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら














アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね