たくさんのご参加ありがとうございました!

パパお一人のお申し込みもいただいております♪
お子様はお隣の部屋で、わたしが見ていますので、別のお部屋で講座をお楽しみください。

引き寄せってよく聞くと思うのだけど、
なぜそういう言葉が存在するか知っていますか?

私は、引き寄せを意識していたことはないけれど、
自分がこうしたい!と思ったことを、いかに実現するか?については、
とても敏感に過ごしていました。

===

7/26(日)10:30~12:30
家族で参加できる回が決まりました!

子連れで参加をご希望の方は下記からどうぞ!
>>子連れ量子論講座に参加する!

子どもたちは、お隣の部屋で遊べます。
===


思いは強い方がいいというけれど、だとしたら強く願えばいいのか?
イメージングとも言われるように、より具体的にイメージすればいいのか?
それとも逆に執着しないよう、何も考えない方がいいのか?


これまでの私は、

強く願う+イメージング

をして、こうしたい!を実現していたように思います。
それが、ちょうどあいーんお茶会をしたあたりから、
なんだか、人とお金の流れが変わってきたな~と感じたのです。


大きく変わったのは、2つ。


【1】
今までの追い込み漁戦法で人やお金を集めるのではなく、
肩の力を抜いてウエルカム戦法で集められていたこと。

【2】
それによって実現していく現実は、
私がこれまでイメージしていたものをはるかに超えていたこと。


これまでは、「こうしたい!これが欲しい!」と願って、
それを現実化するというスタイルがメイン。
で、この方法は十分に理解できたし、実現できていたし、
実現できない時に、どんな意味があるのか?という考え方も見えていました。

最近は、「こうしたい!」という強い思いやイメージがなくても、
なんというか、私のまわりに流れている流れにすっと乗ることで、
自分がイメージしていない流れが、なんとも軽やかにやってくる。


とにかく、現実世界がとてつもなく大きく、壮大なのです。


欲しいものをゲットする率はもちろん高い!という範囲ではなく、、、
出会えるとしか思っていないので、何も執着してなくて、
自分が何にトキメクのかな?というところにだけアンテナを張っている感じかな~。

この、はるぞーの存在給すごいねエピソードもそのひとつ。


で、この流れがとても好きだし、この流れの中で生き続けたいので、
この流れに乗るにはどうしたらいいのか?
ここをもっと深めたいと思っていたら、
今回の講座の講師で及びする、小森圭太さんのBlogに出会ったのです。

{3F53A1B7-516B-47FF-BC54-A2DDF1E4AF60:01}


小森さんのBlogに出会った時、

阿部陽子、完成までの最終章

と浮かびました。
なんのこっちゃ!!!(笑)


だけどそのくらい、
私が知りたかった、この流れに乗るにはどうすればいい?
何を意識すれば引き寄せ力をもっと強められるの?
などが、とてもわかりやすく書いてあって。

一気にBlogを読んで、迷わずすぐに、セッションに申し込んだのです。


セッションは、毎回雑談スタイルにしてもらっています。
そうすることで、その時必要なワードが出てくるから。

なんでもそうだけど、
最低限必要な型を覚えてしまったら、あとはフリーが一番いい。

これは私のコンサルも同じ。
入り口で最低限知っておいた方が、動きやすくなることがあるので、
アイキョウブログ講座を受けてもらって、
そのあとはフリースタイルがいいので、
グループコンサルを用意しているっていう感じね。


で、ついこの間、Facebookで量子論セッション受けてるよ~って書いたら、
私も知りたい!という声が多かったので、
小森さんにお願いして、今回講座を開いてもらうことになりました。


{6CEEA8CA-943E-4C17-8A40-B5627B309007:01}


引き寄せって何?
量子論って何?


というところを中心に、
それらを体感できるようなワークもお願いしています。


あなたも、この機会に
究極の引き寄せを学んで、自分の人生の本来の流れに乗ってみませんか?
わたしはもう、ここから降りるつもりはありません。

だってこっちの方が楽しくてダイナミックで大きな未来がやってきて、
私を生きてる!!!って感覚がとても強いんだも~ん。
楽しすぎる!!!!!!!笑


{1A599778-0836-412F-8892-A6234423882B:01}



《究極の引き寄せ!量子論って何? 教えて小森圭太さん!!!な講座 詳細》

子連れ参加OKの講座
【日程】7/26 10:30-12:30
【場所】池袋駅より徒歩5分
【募集人数】あと10名ご参加可能です
【参加料金】8,000円/夫婦ペア 15,000円

※参加費用は当日受付でお支払いください(7/25追記)
※こちらの講座は、いかなる場合でもキャンセル、返金できませんことご了承ください
※子連れの場合、お子様料金はいただいておりません
子どもたちは、お隣の部屋で遊べます。(保育士はおりませんので、0歳児はお母さんお父さんと一緒にご参加ください)


ピン!ときたらその流れに乗ることから、
引き寄せ力をアップしはじめてみてください♪



7/26(日)10:30~12:30
子供と一緒に参加できる回が決まりました!

子連れで参加をご希望の方は下記からどうぞ!
>>子連れ量子論講座に参加する!