こんにちは!ヨーコです^^
昨日はあいーんお茶会に参加いただき、ありがとうございました!

あまり密に盛り上がるのは得意じゃないので(私がw)
心地いい距離感と盛り上がりが、すごく楽しかったですハート


まず、何が良かったって、
会場のオーナーさんが、すごく素敵でした!
場所ももちろん素敵だったし♪

場の空気、何より、それを管理している人、提供している人の空気感って、
やっぱり重要だなと感じます。



あまりルールでがちがちになっていると、使いにくいしね。
これは、誰かに何かを頼むときも同じで、
自分のルールとかやりたいようにキッチリ頼みすぎると、
結局自分のイメージする範囲を出ないので、結果は大きく変化しないんだよー。
(細かい人は売れにくい、、、)


と、脱線しましたがw
この日1番に来てくれたのは、お菓子を提供してくれた
ホームスイーツ作家のなりたえみこさん。



<本日のスイーツ&カフェメニューを書いています>


<きちんと箱につめられたお菓子たち♪>

そして、このお菓子の箱をあけるときの
みんなの真面目な顔ったら!笑

どーん!!!!!


<無言、、、!?>


えみこさんが、お菓子の紹介をしてくれました!




それから、お菓子を食べ、おいしい番茶を飲みながら、

・なぜあいーんをしようと思ったか?
・あいーんをしてみて何か感じた事は?
・自分のお仕事のこと


を順番にトーク!!!


自分の殻を破れた!っていうのが、
やっぱり一番多かったな~。
今まで何を守ろうとしてたんだろうって。

顔写真を出すかどうか。
本名にするかどうか。
そんなもの、どーでもいいちっさいこと。

と、私は思ってます。


守りたいもの隠したいものって、そんなちっさくない。

もっと大きくて深いものを守りたいなって。
だからこそ、小さい守りたいもの、隠したいものは、
さっさと突破らちゃっていいのにな~って感じるのです。


<かわいらしいお茶会が、こちらでも開かれていました♪>


<グループスタイリングが決まったり>


<アビーもみなさんにごあいさつ>


わたしたち夫婦の働き方、生き方、パートナーシップについて、
とっても共感してくださる方もたくさんいて、
それもものすごく嬉しかったです!ありがとう^^

と、あちこちで好きにいろんな話をして、

あっという間の2時間30分でした!!!
また次回があれば参加したい!という声がたくさんあがっているので、
2回目も開催したいなと思っています^^

そして最後に、この会の名前。

あい~んお茶会ってつけていたのですが、



あい~ん
 ↓
愛 in
 ↓
Lovin' me party



にすることにしました~!!!!!
一気にそれっぽくなったw

ということで、また参加者のみなさんのレポがあがってきたら、
あらためてご紹介しますね。

あい~んもまだまだ届いていますので、
こちらもまた紹介します♪

では、最後に、
どれだけこのパーティーが楽しかったか、
帰りの車の中のハルゾー動画でご確認ください。




たくさんのご参加、ありがとうございました!!!!!