変なこと、たくさんしました。(*^_^*) | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

変なこと、たくさんしました。(*^_^*)


本日は、私のお客様である


ゆったリッチコンサルティングの阿部陽子さん


の主催で「量子論引き寄せセミナー」の講師

をさせていただきました~。(^O^)/








量子論を中心に、脳科学や心理学の視点を加えながら、


意識が現象化する仕組み

現象化する上での重要なポイント


などを中心に詳しく説明させていただきました。










で、


一方的に説明するだけでなく、

ご参加いただいた方にも色々やっていただきます。(*^.^*)






こんなこととか~。






前に出て実験台になってもらっちゃったり。(*^▽^*)







もちろん、私自身も実験台になっちゃいます。








やっぱり体感するほうが理解が深まりますのでね~。(*^▽^*)








なんやかんやで、あっという間の2時間でした~。(・∀・)








最後に集合写真。












阿部陽子さん主催のセミナーは6/30(火)にも行います。







参加者は女性中心になりますので、

「女性が多いほうがいいな~」

とお考えの方(男性含む爆)はご参加いただけたらと思います。






まだ若干名参加可能な様です(締め切っていたらゴメンなさい)。






詳細はこちらでご確認ください。






ではでは~!!(*^o^*)/~











ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら









【セミナーのご依頼はこちら
*4名以上で出張セミナーさせていただきます。





【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド
*現在すぐにセッション出来ない状況ですが、お申し込みは可能です。







【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)







ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村






アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】






読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね