{2244746C-1E6D-4332-961D-3FD396048F01}

当たりましたカナヘイうさぎ

超ロングライドできるレギュラーの波カナヘイきらきら


KENちゃん、子供だから周りにGOGO!と言ってもらえるのね…羨ましい〜〜ショックなうさぎ



私たち大人は数えるほどのショボめのしか乗れなかったけど、それでもいい波当たりましたカナヘイきらきら

アウトも遠いしカレントも変にあるし、くらいまくるし、パドルしすぎて肩、背中パンパンですタラー
{86BEA12A-0433-416B-B4CC-37345452A010}

ギターを弾いたり、のんびり〜ピースな時間が流れてく〜〜サーフィン
{0B4420FA-D10E-4FDD-A4CD-C8583CD905D2}

{3E0747DD-6798-4BF3-B217-7CEFF3811C0D}


{3552960B-C1BF-4C59-B0F2-0A3DD6754C8F}

スワミーズ、ありがとうカナヘイハート

そうそう、ここで何か撮影してました!
{3720EDF9-411A-4CE0-A435-8EBB7A4589C8}


{4F48D154-A7A8-47EB-8A0F-2B12126FB70C}

衝撃的な人もいたりしてビックリだったけど…カナヘイびっくり



朝一の家の前のポイント
{25AF5E9B-892F-483C-A07D-EE453AC7B3E6}

{EF8E26BD-3E47-455F-A993-9832BEAF1AA9}

オーシャンサイドハーバーはブレイク早めでイマイチだったので、いい波で締めくくれてほんと良かった〜〜照れ

そして、先日KENちゃんが家の前で入ってた時にカメラ撮影してたおじちゃん、
「息子くんの写真撮ったからネットに載せとくから見てね〜〜」と言ってくれてた日本で言うカメラマンのクマさんみたいな方がアップしてくれました(笑)

{C6D95955-5169-4C80-A815-3C5A2D5982AA}

{FF96B084-5580-4987-9CAA-79A4B147DFBC}

⬇︎この方がその方

{9AE7C315-69AC-4A11-9FB6-A124F54CC78B}


ありがとうございます〜〜ルンルン

サーフィンのスキマ時間には
{19DC2527-C068-4117-BA6D-7F0AEC6BD8C0}

宿題…
こちらもラストスパートアセアセ

エンシニータスでは
{9E58FF4F-84F4-4829-8A09-B282333CA9ED}
老舗のサーフショップに寄り、
{C9780916-C7B0-444D-8744-EFA19ECB7123}

{A75ED94E-819E-45CD-9196-A7B9327EC8AA}
ものすごい大きなお店、
{794EE76E-2AB4-44E4-8AF7-2712B3326638}

店内に大きなワンちゃんが居て固まってしまうKENちゃん。。。

{3ACF1623-D7BB-45CC-8C5F-8E30F6786D37}

パパはサーフボード見ながら何やら演説あんぐりうさぎ

そして今日もお決まりのサンセット〜〜
{4359262B-5FC7-4C1F-824E-DAE88393D4BF}

最終日は、KENちゃんのリクエストもあってハーバーにあるお寿司屋さんで外食寿司

{C823177C-29F2-4B03-B12C-00B3F62D6A6E}


{1B6B73F4-9D23-4B8E-8D79-FDFC9CBDBF98}

{7F6432C2-3420-46E2-8B2B-5B38DC43F53A}

{896193B5-6E4C-44D3-BDCB-D56A1BFDF232}

カリフォルニアに来たからには本場のカリフォルニアロール食べなきゃお茶

…しかし魚料理はびっくりするくらい高いアセアセIN N OUTに5回以上行けてしまう値段…仕方ないけど…

{0528301E-1E8E-4B18-B1B8-B2A405225FE8}

最後の〆はやっぱり今日もスイカでしたスイカ

ごちそうさま〜〜カナヘイきらきら

明日はロサンゼルス空港からお昼の飛行機に乗る準備、今夜のうちにウエット乾かしたりお土産やら一生懸命パッキングしてるけど、まだまだ終わんなーい大泣きうさぎ

でも今回のトリップは去年のようにインフルエンザかからなくって本当に良かった〜〜カナヘイピスケ

カリフォルニアでお世話になった方々、どうもありがとうございました〜〜ラブラブラブラブ
絶対また来たい‼︎といつも思うーーウインク

冬季休業は続きますが、とりあえずまた週末は極寒の予報の日本へ戻りますーーグラサン


お知らせ


1月4日(水)~2月17日(金)は民宿&レストランは冬季休業となります。


冬季休業中でも駐車場や、コインシャワーはご利用いただけます。


14日~310日(金)までは駐車料金1日500/出入り自由となります

おじいちゃんおばあちゃんが管理してるので声かけよろしくお願いしますm(_ _)m

町営駐車場よりも料金がお安く、ビーチへ徒歩すぐ、外トイレ、温水シャワー設備も整っていますので是非この機会にご利用くださーい♪


尚、日中の外トイレ利用は出来ますが、夜間早朝は防犯の為カギをかけますので、閉まっている場合は国道はさんで斜め向かい東洋町役場前にある公衆トイレをご利用ください。





AD
{DC691012-B98F-41EC-9CEB-350C2B0356CE}
今朝のオーシャンサイドはファンウェーブカナヘイうさぎ野呂パパが、カイリくんと、ニシシュウジくんのライディング写真を撮りにきましたカナヘイきらきら
{5E66DFF4-B29E-4906-A134-941436455165}

{050DDF65-4A07-49A9-878B-98D1EB67C59D}

{5D7CCF28-0750-464F-9332-6D1BB37455AA}

{A69F64DD-60F1-45A1-B275-1298F43745F3}

{2C2F03FD-0911-4000-9165-8B3B4F1485B6}
2人ともやっぱりうま〜い拍手

この2人とは入れ違いで先に入ってた私たちも朝イチいい波いただきましたカナヘイハート

{085D2EF7-3B8C-4E07-AB59-08E868542AFD}

{D2D9E92D-DD4E-4128-9CBE-CC1D5A2CB236}

{01799B40-D6D0-447F-AAEA-9435D5D0D803}

この時間はまだ無風だったよ〜〜口笛

今日はKENちゃんは1人別行動で
マリイちゃんとダンナ様のスティーブがやってるBSTサーフガイドでお世話になりました。


その時に1番ベストなコンディションのポイントをチョイスして連れてってくれます照れ

今日はウネリと風向きとを考慮して…

ニューポートビーチにある某ローカルポイントに連れてってもらったみたいで、
なんと!昨日ハンティントンで写真撮ってもらったカノア五十嵐兄弟とまたそこで偶然バッタリ出会いましたカナヘイびっくり
セッションできて良かったねぇ〜〜ウインク

堤防に当たった波が綺麗に三角にホレ上がりショルダーが張ってくる波らしく、

なかなか乗らせてもらえない中、なんとか頭オーバーの真っ逆さまに落ちるようなテイクオフをしなきゃいけない波を数本メイクできた!と大喜びで帰ってきました〜〜爆笑

風の吹かない夜明け前から車ででかけてスタンバイ、マリイちゃんの弟さんとお友達も一緒に〜〜カナヘイ花
{10E7A866-FC98-4EDD-97FE-E0925C9E5DFC}

ありがとうごさいました〜カナヘイきらきら

さて、大人チームはその間にサンクレメンテにできた新しいアウトレットに行ってショッピングおねがい
{DFEA495F-37DE-43CE-A7B4-04677081FA09}

ラストスパートですニコニコ
{898C7C16-8CD7-4F59-9C92-73D53F2FC80C}

広場には巨大なチェスがあったりと面白い〜〜ルンルン

ここでお土産買ったりウィンドウショッピングしたり、KENちゃんのお迎えの時間まで色々楽しみました星

そして今日も雲ひとつない夕焼け〜キラキラ

{E43CCAA2-99B8-46C8-9F07-639AD5C270BC}
アウトレットモールの向こうは海、そして夕陽は海に落ちていきます…
{A1ECE996-357F-469B-A78E-5481FED9ACF1}

おお〜ラブラブラブラブ素晴らしいサンセット、また今日も一日が終わっていく…

{0B6DB6C1-C16F-4EB8-80AE-412BF651FB43}

{0DE35BE9-819C-4246-BBF0-A6744917FFEB}
絵葉書にでてきそうなカリフォルニアの空の色、めっちゃくちゃ綺麗カナヘイきらきら
綺麗すぎる〜〜お願い
{55F891AC-5EFE-4B9A-ADFB-0208AD84C7C8}

ここのアウトレットモールのトイレもビックリするくらい綺麗カナヘイきらきら
{A0C32765-6EF9-450A-BBC0-74EE75F3E297}

{74AFF43B-3DDA-4C59-B191-A5E68275934D}

アメリカではトイレ事情が良くないことが多く、こんなトイレは今まで見たことないなぁ〜(笑)

今日は帰りにカリフォルニアに来たからには食べて帰らなきゃ!のIN N OUTのハンバーガーハンバーガー

{F1B2D94B-ECCE-4D72-8BF9-EA660E2D11F5}

{FABD2C2E-A444-4DE5-AB97-73F9C7C56828}
メニューはハンバーガーとチーズバーガーとダブルバーガーのみ、と至ってシンプルだけど、食事時は大混雑カナヘイびっくり中身をカスタマイズできたりと、美味しいの〜〜カナヘイハート

こっちに来てからほぼ自炊だったので4回目?くらいの外食でしたタラー

その後はお決まりの、スイカスイカ
{BA0E2BA4-110C-4C61-AF02-8FD8824DE506}

ごちそうさまキラキラ

さぁ、いよいよ明日は最終日!!

耳が英語に慣れて来た頃に帰らなきゃいけないのね…

海はどこで入るかチョイスが難しいなぁ〜サーフィン

波、当たりますように〜〜グッ


お知らせ


1月4日(水)~2月17日(金)は民宿&レストランは冬季休業となります。


冬季休業中でも駐車場や、コインシャワーはご利用いただけます。


14日~310日(金)までは駐車料金1日500/出入り自由となります🉐

おじいちゃんおばあちゃんが管理してるので声かけよろしくお願いしますm(_ _)m

町営駐車場よりも料金がお安く、ビーチへ徒歩すぐ、外トイレ、温水シャワー設備も整っていますので是非この機会にご利用くださーい♪


尚、日中の外トイレ利用は出来ますが、夜間早朝は防犯の為カギをかけますので、閉まっている場合は国道はさんで斜め向かい東洋町役場前にある公衆トイレをご利用ください。





AD
朝早くからオーシャンサイドを出発!
{A262AE1A-8926-4624-8E09-86203053DF1C}

日本からのメンバー、ハンティントンビーチに集合カナヘイうさぎ

9th street前では、ケンシがでてるWSAの試合、
ピアの前ではWSLシューシティプロQS1000が行われていました。

{ED9AA8FD-F3B9-4293-9D18-3E3CBC1CF00C}

行きの車から爆睡〜〜
{0081FD2C-5E7C-4EFA-B2E3-137C2F3543FC}
先週オーシャンサイドまで遊びに来てくれて一緒にスワミーズに行ったHIROSEさんも応援に来てくれました!
{A05944D7-CA38-4A2E-89FD-22710816DB46}
めちゃくちゃ嬉しそうカナヘイハート
{48DCF84A-A618-4B35-B144-62D714F44176}

{124BF93A-00C1-46B7-9AC6-9F4320240A5A}
ROUND1は順調に勝ち上がり〜〜
次のラウンドまでの待ち時間にテクテク15分くらいビーチ歩いて勝ち上がってる仲村タクミくんのセミファイナルの応援にきました!
{BE4D5B39-04D8-4B92-856B-EBAD8BCAC0AF}

{2EF138EF-DEF6-49E4-8AD3-C590BC81A97B}
☝︎おにぎり食べながら応援!

ここでフィリペトレドも間近で見て大興奮びっくり
そしてまたテクテク15分くらい歩いて自分の試合に戻りROUND2スタート
{DE7D2FC7-A908-4C0C-A166-5E7008958F1D}

{3C5AF465-2CE8-4AD3-A634-6EB1E3E37E8F}
☝︎ギリギリ勝ち上がり、セミファイナルへ進出気合いピスケ

またまた待ち時間がかなりあるので
テクテク15分くらい歩いてWSLの会場へ〜〜

ファイナル進出を決めた仲村タクミくんと
{3BAAA53B-27B2-4ECD-AD3C-1C892C5D63E8}
カノア五十嵐くんと
{24B969EB-D750-4240-9836-1F3D38409733}

この2人の対決は、カノア五十嵐くん優勝となりましたおねがいおめでとうございます!

さて、またまた自分の試合会場へテクテク15分くらい歩いてもどり、
{E472409F-08E1-4951-8090-F274FFE23544}

今度はセミファイナル、ラッキーカラーのイエローキラキラ

だったけど…ダメダメな試合で本人もテンションだだ下がりで海から上がってきて終了〜〜ガーン自分自身に納得いかず半泣きアセアセ

まだまだやね、これからもコツコツ練習やね!レベルの違いを見せつけられましたショボーン

そのあとはハンティントンビーチにできた新しいショッピングセンター、パシフィックシティへテンション下がったままちょっと遊びに出かけました〜ルンルン
{5BAAF094-4990-48AC-9C41-FEFD7AFD69AE}

{77F7BBBF-7E28-4AE7-B6CB-2E8921DE752A}
☝︎まだまだテンション上がってこない…

{45BE930D-9319-4EAA-A7FD-C1EF4313E837}

{A46398EA-DD53-4EB7-8AC9-1461C3D861AD}
☝︎双眼鏡はタダで見れるのカナヘイびっくり
{0D7445A9-ABE2-4B4F-A32F-FB66DA249FDC}
コラコラカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ホッと一息取りたかったので、温かい飲み物をオーダーカナヘイきらきら

{8888F240-36F1-458E-9A00-A27E63190CC7}
ここはハンドドリップで1杯ずつ注文したからミルで挽いてたててくれます。
{222231F6-F995-42D4-814F-83B13C87CC52}
お決まりのサンセットタイムカナヘイきらきら
{5253518E-489C-4D9F-AA0B-2305B7D92351}
☝︎まだテンション上がらないKENちゃん
HIROSEさんとのサヨナラタイム流れ星
また、お会いしましょう〜〜ロサンゼルスで頑張って下さいねっパー

さあ、あと残りわずか、ギリギリまでいい波乗って帰るよ〜〜爆笑



お知らせ


1月4日(水)~2月17日(金)は民宿&レストランは冬季休業となります。


冬季休業中でも駐車場や、コインシャワーはご利用いただけます。


14日~310日(金)までは駐車料金1日500/出入り自由となります🉐

おじいちゃんおばあちゃんが管理してるので声かけよろしくお願いしますm(_ _)m

町営駐車場よりも料金がお安く、ビーチへ徒歩すぐ、外トイレ、温水シャワー設備も整っていますので是非この機会にご利用くださーい♪


尚、日中の外トイレ利用は出来ますが、夜間早朝は防犯の為カギをかけますので、閉まっている場合は国道はさんで斜め向かい東洋町役場前にある公衆トイレをご利用ください。









AD
今ステイしてるオーシャンサイドハーバーで週末WSAの試合だったはずが、、、

雨が降り、海が汚れてるのでハンティントンビーチにて試合をすることになりました大泣きうさぎ

急に決まったので練習しにハンティントンビーチまで昨日の午後、1時間かけてやってきました!

{50EDEA70-3321-4304-8AA5-67AB63489CDA}

距離にして90km離れてるって、、、
なんでぇーーーあんぐりうさぎオーシャンサイドハーバーで大会あるからと思ってバケレン借りたのにぃ…

ちょうど今はハンティントンピアでもWSL QS1000の試合がやってて大賑わいです。
{94DDB885-264F-4B24-992C-C877153916AF}

WSAの試合はハンティントン9th street前でカナヘイピスケ
{CEB8E40B-4752-47BE-B47D-885EBB7E6C03}

KENちゃんU12クラスは現地時間、日曜日の9時45分スタートですカナヘイきらきら

ちょうど練習しにきた昨日はまだ海が少し荒れてて、風も吹いてて、しかも干潮でダンパー、ハードジャンクなコンディションあんぐりうさぎ
{6B73DA8D-54F2-4A76-8670-66E64FE54C4F}
☝︎難しそうな波だけど、頑張ってKENちゃん乗ってました!
{8DD5F99E-BF40-4252-B2E8-453144BC8882}

{B46347C8-CE51-4BD5-8785-E337E3435979}
☝︎10代後半くらいの子はバンバンエアーキメてるカナヘイびっくり
{B0BA622D-A38A-472A-97C1-8B4833F5DB1F}

☝︎ちっちゃいけど、KENちゃん

{32056229-E557-4A61-A537-E510A47C9A58}

撮影してたらポリスが馬に乗って現れた…あんぐりピスケ

{0259C2C8-7D93-438C-86C0-2D02FC54406C}
☝︎ザ☆カリフォルニア〜な感じ
{9E84F2C3-5188-48A9-85F8-DAA2CBF16391}
☝︎潮がひいてビーチにできた水たまりに反射して鏡みたい!
{BB07650A-0C99-4058-94D4-AECF1EAB338E}

ウユニ塩湖にも負けてないくらい綺麗でした〜〜(行ったことないけど…)

いよいよ出番は明日!頑張れ〜〜おねがい

ここからは今ステイしてる目の前、オーシャンサイドハーバーでのライディング〜パパ&KENちゃん&その他少しだけ。

{9AF5ABE4-0213-4488-9748-F8291A62E4A6}

{D5391774-B3C4-49AB-9864-66514571A9E7}

{B10A413B-3A4D-454C-ADF7-6E96775EC0F3}

{324B4652-FE41-4216-AA57-AF4D8E4BF795}

{AC154F65-C73F-48E2-9CC2-8FB38B34E869}

{26B1ADC9-E078-4C46-864C-08B35F3AC0F2}

{5089D00A-2BD9-409E-AEC7-BA92C00404A7}

{02A04DA2-4999-4235-86F9-EBC3424DB8E8}

{25353F0D-9CA1-4FFA-AEC2-02A74C321BE3}

{3AC07EF3-4A06-45D8-A252-6BD23EF35E4B}

今日は午後からは聖地トラッセルズ、ロワーズへ〜〜
いつものカールスJr.横に車停めて
テクテク歩くこと20分…足足足
{203D5497-5906-4E46-86BA-BB109F9597DC}

{0653ED0A-DE9F-4EC2-A0DA-96FCA1E24B98}
線路を越えて…やっと着いた!

胸前後くらいのいい波が来てました‼︎

{B65EC587-FC24-47EE-95B4-6177C1E02942}

{80103B57-B1A0-419D-B19F-48EABD6DC4B9}

{64A11DC6-CE38-4777-8EDA-7946AF7E7066}


今日はガラガラで、私もいい波で楽しみたかったので水中写真はほとんどなしガーン

海から上がるときに岩にへばりついてたヒトデちゃん、発見星

{92AE2DAF-086C-4E42-9E03-0A8E0798D6BC}

{5CE6D6EB-F08D-46B9-B14A-40A904BF1521}

キャッチ&リリースでてへぺろうさぎ

今日はこっちに来てからこんなに綺麗なサンセット見るの初めてかも⁉︎くらいの雲ひとつない空…

{45068214-DEBD-4026-A098-8CECE6535E14}
力強い太陽のオレンジが輝きすごく綺麗カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{642BF99A-A82D-477B-AACE-C9916C6E9343}
今日も一日終了しました〜〜はーやーいー!
{5F163C03-D689-45E1-982F-25916FF7924B}
今日の夕食はオーシャンサイドハーバーの港にあるFISHマーケットで買った

{555F2932-A98D-42B7-B5A7-A635E1912E02}

{B44AE6C5-91F1-4476-8E11-D9DD4E046BD0}

{FAF3A23C-FC1F-4F57-B32C-9A8D66A7692F}

大きなホタテ貝柱、マグロ(刺身用)、イカを
{8FE31DC6-4AC6-4FE2-9D8F-862D146E160B}

日本から持って来たすし太郎でマグロのちらし寿司に照れ

そしてホタテはソテー、イカは芋と一緒に煮物に。

久々に生魚食べたなぁー爆笑

明日ハンティントンまで行かなきゃなので、早く寝ます。おやすみなさーい


お知らせ


1月4日(水)~2月17日(金)は民宿&レストランは冬季休業となります。


冬季休業中でも駐車場や、コインシャワーはご利用いただけます。


14日~310日(金)までは駐車料金1日500/出入り自由となります🉐

おじいちゃんおばあちゃんが管理してるので声かけよろしくお願いしますm(_ _)m

町営駐車場よりも料金がお安く、ビーチへ徒歩すぐ、外トイレ、温水シャワー設備も整っていますので是非この機会にご利用くださーい♪


尚、日中の外トイレ利用は出来ますが、夜間早朝は防犯の為カギをかけますので、閉まっている場合は国道はさんで斜め向かい東洋町役場前にある公衆トイレをご利用ください。




{0CB5EC5F-E4AB-451C-8A37-BAF7E25B5B7F}

ベサニーの、あの時のサーフボードが展示されていました。

衝撃を受けるKENちゃん、
{1D574133-7B3C-46C6-B80C-662364C17094}
ここから離れない…
{3F2F4F95-61A8-4A92-B78A-B07E4ADB4D8A}

これは、カウアイ島での出来事でしたが、ここ、CAにもサメが結構いるらしいのでかなりビビってました…ガーン
{400FB3CA-163E-4097-9C2F-1D0C601F28A3}

{4ABB72B1-ACD6-440D-9A6F-C25EF9EA2508}

{5E9E8C0F-F391-45C5-9FD5-51CE88A0B191}

{FA13C740-2C3C-4DD0-9AF4-DEB11DA44E78}

{CF835AD5-A611-496F-B7E3-AB217E11A8D2}

{64713388-A5CA-4A7F-B6F0-E58073338882}

{D9DCAF64-6781-4F3B-801B-A5D70763ED1E}

{415A760C-3B08-4F8F-8AA1-8FEF76CE57F6}
☝︎初代のスケボー
{E0CB8444-F9BC-45EA-A5E1-250BC3751032}

{81A941FD-88A4-47F4-8EE7-2A2659BF9AFD}

{2211EADB-D09C-4843-8DB3-246B9B444703}

{93650A4C-A2DB-44B9-BBDE-DF609F13503E}
アライア〜〜
{AC4A6D55-A187-4D68-85BE-1C7321A6314A}

{C2072CF0-9D54-4533-9377-BBE64B9C6F8F}
アンディアイアンの物も…

{FC8E503C-35FE-462F-BAAD-7BE249D8DC06}


{D744DC16-812F-484D-9E64-ED02F0251476}

{AC783471-B276-4A89-AC6A-01981208B1D5}

{81E85156-C042-455A-A143-7997A62C43C5}

{7E6C638F-7192-43FC-B7B8-FCC9BB4A2A92}

{3350F9BE-A363-49C9-A53C-2C476579FF26}
王者、ケリー
{EC08D45A-D783-4D02-B894-E7A8B877FDA6}

{CAFBF3B6-86A7-4E27-B390-2C984F49F2E9}

{F7F7479B-A285-4AF8-8501-455AC883A993}

{1421A5DD-5582-48EC-AE39-51E8198F0E04}
タンデムボードはデカすぎ‼︎
{61EAEEBD-A980-4310-87A8-DF89398700B1}

{32D984A4-0B48-416D-B0E8-4E3FCA811F09}

{F1BCCD5B-DDD5-4E3D-BC7B-09290A97E84E}

{52F48D22-EFA1-4E69-9546-24799FA5A4D5}

{03512FA6-F99B-46A5-AFE5-D4BB4C010870}



もう一度家に帰ったらソウルサーファー見ようっとカナヘイきらきら

そして、チェックインするまでキッチンが使えないのでランチは久々の外食キョロキョロ

{2FBE16F1-507A-4831-BF68-14287272CABA}

{3A323B76-36FA-41E7-B6A7-690E47158F30}
手羽先美味しいんだけど、
{37455906-0493-47A6-A309-63DD897C042D}

{E9200FFF-49A0-43A6-A82D-177A8179DAE6}
また、やっちゃった…頼みすぎ…

その後は個人が所有してるバケーションレンタルにチェックインおねがい

{9CF037C4-64D1-4A24-8378-C1A2A40571C2}

{E42F6AEF-A3F5-47FC-9FAC-3DCFB1473C00}
素敵なお家〜〜カナヘイハート
{2C5DA29B-574E-43E5-926E-B7FC2E6FC53E}
暖炉まである!
{6782D51E-C54D-4682-AA01-1E45A6CEE8A8}
洋書にでてくるようなインテリアの素敵な内装カナヘイきらきら
{6460DDB2-B03D-4CEB-B241-9C67347FB774}

{3571884C-8681-4433-A333-261BFE10AD05}

{3C49E4C7-9988-4DA8-9400-60043755D034}
こんな素晴らしいダイニングで夕食はおにぎりとカップラーメンでした(笑)
{1D553232-F547-4E88-8802-D362C4115B4B}

ファーマーズマーケットで買ったオーガニックストロベリーをそそくさ食べてご機嫌。

そして昨日は一日ゆっくりしたので今朝は
{32EB1860-50D9-461D-A94E-6129E5682BB6}

ここ、すぐ前のオーシャンサイドハーバーで土日のWSAの試合に向けてこれから練習です!




お知らせ


1月4日(水)~2月17日(金)は民宿&レストランは冬季休業となります。


冬季休業中でも駐車場や、コインシャワーはご利用いただけます。


14日~310日(金)までは駐車料金1日500/出入り自由となります🉐

おじいちゃんおばあちゃんが管理してるので声かけよろしくお願いしますm(_ _)m

町営駐車場よりも料金がお安く、ビーチへ徒歩すぐ、外トイレ、温水シャワー設備も整っていますので是非この機会にご利用くださーい♪


尚、日中の外トイレ利用は出来ますが、夜間早朝は防犯の為カギをかけますので、閉まっている場合は国道はさんで斜め向かい東洋町役場前にある公衆トイレをご利用ください。