遠征に来て半分が過ぎました〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

4月21日に開催された豊橋市長杯に先週金曜日から出発!

車はいつものように、パンパン爆笑

今回は生見からHARUTAを乗っけて


安全運転でえー


約8時間のドライブダッシュ


着いた大会会場は

風くらいすぎてて

かわすポイント見に行くも、ちっこ過ぎて


やっぱり大会会場へ戻ると少し風がマシになってたので




貸切りタイムを楽しみました口笛


次の日は試合に来たみくちゃんと合流

美味しそうなハンバーグ屋さんで一緒に早めのディナータイムナイフとフォーク



大会会場の駐車場で寝泊まりし、試合前、朝イチのラウンドに備えました。



こたひなちゃん照れ


ミクちゃんラウンド1、1位通過するもラウンド2で逆転されてまさかの敗退真顔


KENSHIはファイナルへ勝ち上がり、

イベント同時開催の会場ででてるキッチンカーのランチを買うことににっこり

いっぱいあって迷う〜スター


ピザでスタミナチャージ

そして迎えた西野ペアのファイナル対決プレゼントプレゼントプレゼント

面白い試合を見れ、最後は逃げ切ったKENSHIの優勝オーナメント


AAランク、久しぶりの優勝!おめでとう〜乙女のトキメキ






KENSHI、Rせい、お疲れ様〜ニコニコ


ボーイズクラスを制したタローくんと一緒にニヤリ

エルサルバドルでもうすぐスタートする世界戦、頑張ってきてね!日本日本代表選手ハートのバルーン


そして、引き続き家には戻らず、戻れず、

豊橋市長杯の試合終了後は24日〜25日に千葉の九十九里、白里海岸で開催されるプロトライアルにチャレンジしにきています〜


さらにまぁまぁ遠かった…



着いたプロトライアル会場は、

サイズがあるのかないのかわからない

オンシャアビュービューなチャッピー波波


でも、たっかいエントリー代払ってここまで来たのに、これでもやるしかないガーン


ちょっと節約しながら腹ごしらえして、

試合に向けて調整中〜流れ星


波は難しすぎて

なかなか思うように乗れないらしい〜サーフィン


そんなこと言わずに、今日あと1日で慣れてくださいな〜




夜はちゃんとしたご飯でパワーつけて、1日調整頑張りましょう〜ニコニコ


ハイビスカスお知らせハイビスカス

ハイビスカス4月のレストランの営業日ハイビスカス


5月は遠征より戻り次第お知らせ致しますので

もう少々お待ちしください〜ウインク