本日まで駐車場1日500円、ランチタイムのお知らせ! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ご好評いただきました、駐車場🅿️冬季セールは

一旦本日終了します…


明日3月16日からは通常通り


〜4時間まで  500円コイン

〜16時間まで 1000円お札


となります。

チケットは先払いで当日限り有効となりますまじかるクラウン

必ず車内の見えるところにチケットの提示をお願いします乙女のトキメキ


そして、皆様お待たせしましたニヤリ


ナイフとフォークレストランは3月、日にち限定でプレオープンさせていただきますので、

宜しくお願い致します!


雑っくてすみません…笑



電球営業日は

20 . 21 .  22 .  23 . 24 .  30 .  31

となります。


テイクアウト用お弁当お弁当の事前ご予約分はこの限りではありませんので、もし、この日に何個欲しい!というご用命がありましたら、ご相談くださいウインク


とりあえず3月中のレストラン営業日は、週末メインとなってます〜

今後、オーダー形式などがアップデートする予定ですが作業が間に合ってません!笑


ので、とりあえずそのままのスタイルで〜ハートのバルーン


ガッツリ系でじわじわ人気上昇してる

焼肉BOXとか〜

こんな感じですラブ


そしてそして


恒例の、春休みの子供たちの

みちしおサーフィン合宿ですが、、、

24日ー30日は定員に達しましたので、

一旦締め切らせていただきますアセアセ


それ以外ならまだ空きがありますので

ご希望の方はお問い合わせくださいませ〜ダッシュ


先日、卒業式卒業証書が無事終わったKENSHIは

少しのお手伝いをして〜お小遣い稼ぎコインたち



やっぱり2人でやると早い白線引き電球

合間に波の上がったタイミングでちょっとサーフィンも練習して〜波






とうとう、パパの送りで


免許取得の為自動車学校の合宿へ出発〜スター

早くもそんなお年頃スニーカー


行ったことのない四国内にある自動車教習所、

到着したあと、

パパからホンマにここかなぁ?と写真が届いたカメラ


ん???

プ、プレハブー⁈


ってか、ホンマに教習所?


この時期にしては、値段が安かったわけだおばけ

それでも高いけど、

他と比べたら結構安いかも〜札束

その横に宿舎があるので、ここに間違いない〜くるくる


ここで2週間お世話になりますバイバイ


何もないとこみたいだけど、宿舎の前にセブンイレブンがあるだけで十分よね〜ルンルン

いっぱいいらんもん買ってそう…ペロペロキャンディーたこ焼カップラーメン


ミッションコースで、ストレートで卒業できるように頑張って〜車



今朝は東ウネリに変わり、若干できるくらいの波がありますサーフィン



日中はポカポカと暖かい陽射しを感じれるようになって来ました太陽


やっぱり暖かくなってきたからか?

ぼちぼちサーファーも増えてきました。


寒さも峠を越えて、

春が確実に一歩ずつ近づいてきています〜桜



先日のご用命もありがとうございましたキラキラ


お花見などなど、パーティ用にオードブルも承りますので、宜しくお願いしまーす桜桜桜


ハイビスカス宿泊のお知らせハイビスカス


GWの宿泊は、お電話にて受付中ウインク


まだいくつか空きがある今のうちに、お早めにご予約お願いしまーす口笛


4月11日〜4月14日の宿泊は、

生見で開催される

ジュニアオープンサーフィン選手権のため満満満

満室となっています。

ご了承ください〜真顔