あっと言う間にGW前半もおわり、後半戦に突入〜(°▽°) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

遠征から戻り間髪入れずすぐにGW前半戦のスタート口笛


だるさと戦いながら、1週間以上留守にして、たまっていた雑用をこなし〜


とりあえず前半は乗り切りました笑い泣き


久しぶりにゆーこりんとイツキが来てくれて


めちゃ大きくなってたハンサムボーイラブ


毎年来てくださるT夫妻もゆーこりんと一緒に

ウェルカムBBQ焼肉




まぁまぁお腹かかえて笑いましたチュー

店長の車ネタ〜


楽しい時間は過ぎるのがほんとに早いダッシュダッシュダッシュ


約1週間滞在したT夫妻も昨日帰って行き、

GW後半戦の本番、本気の繁忙期モードに突入魂


と、その前に、KENSHIがお世話になっております、4Dウエットスーツの営業Sさんが来てくださり、師匠とKENSHIにウエット採寸勉強会を開いてくださりましたキラキラ



難しいよねー爆笑


紐が落ちるくらいゆるくしたらあかんし、キツすぎてもあかんしね〜てへぺろ

いつもは測られる側だけど、こうやって一つずつ知ってることが増えていくといいねルンルン



GWの前半戦は、お天気が微妙な日が多く

ほとんどのシーツを自分たちでせっせと洗濯してる私たちにとっては大問題ハッ


3日間雨が降り、梅雨みたいなお天気だったけど

やっと晴れたタイミングで朝からどんだけ洗濯したら気が済むねん?レベルで洗いまくりの干しまくり〜太陽バレエ


風も程よく吹いて、


めちゃくちゃ暑くもなく



カラッと干し終わり、夕方には完了~

追いついたーーーーーうずまき




5月3日、

  4日、  は民宿本館&新館&トレーラー


全てが満室🈵


5日はまだ少し空きがございますサーフィン


波がしっかり上がってくる予報なのは、6日ごろ?

皆さんが帰らないといけない頃ですねーえー


レストランは



こんな感じで営業しておりますナイフとフォーク


生ビール夕食はできるだけご予約くださいませ〜

カレー売り切れで出来ませんガーン

なんてことにならない為に…



気になるお天気は、5日までは晴れる予報チュー





波は、今日はそこそこマシな感じ波






今の予報だと3日じわじわと下がり〜


5日にまたじわじわと上がる〜チュー




お休みの皆さん、楽しんでねスター

私的には狙い目は今の予報だと5日⁈

皆様お待ちしておりますキラキラ