ジュニアオープン選手権もうすぐスタートです! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪



順調に運転練習中

初心者マーク付けて頑張ってますウインク


免許合宿から戻り、ジュニアオープン選手権までの10日間くるくるくるくるくるくる

身体が元に戻るまで数日かかりましたが魂


いよいよ本番が近づいてきました炎



去年のU16優勝者 オノリオくんがポスターになっていますびっくり

すんごいエアリバ決めて優勝したんよねー生見でえー


大会の舞台も設置中〜



いよいよ12日から3日間の予定でスタートします!


エルサルバドルでの世界戦をかけた日本代表への熱い戦いニヤリ


エルサルバドル…笑い泣き


続々と選手たち集合凝視

すでにプロやトップアマチュアで海の中は激戦真顔


これから明日にかけてさらにさらに激戦具合が増すことでしょう〜笑

そんなこととはつゆ知らず、

来てしまった一般サーファーはちょっとアウェイな感じかもです…もやもや


もちろんKENSHIもエントリー

ラストチャンスとなるU18世界戦への切符をかけて気合い入ってますチュー


選ばれるためには、この試合で優勝しかないのです…


波もじゅうぶんにありそうな予報!

見応えある大会となりそうですウインク





すでに海の中はレベル高い〜キラキラ


2月に東京で行われたウェットスーツの撮影カメラ


いよいよカタログになって出来上がってきました!




↑このモデル


KENSHIはこちらを着用してカタログデビューとなりましたバイバイ



あと一つ別のタイプとOK


ご興味のある方は、カタログ置いてますお願いお気軽にお問い合わせください〜

みちしお経由にてオーダーもできますよ上差し


4Dウェットスーツ、宜しくお願いしまーす!

レンタルウエットもありますよ〜



レストランは4月より営業🈺



↑↑↑  店内専用メニュー 新しくできましたルンルン



今までテイクアウト容器で提供してたメニューは

↓↓↓  お待ち帰り専用メニューとなりました!




電球駐車場🅿️は

〜4時間まで 500円

〜16時間まで 1000円


となります。


宿泊のお客様はチェックアウトまでが無料、その後は時間に合わせてチケットをお買い求めくださいね!




4月10日〜4月14日まで、

生見で開催されるジュニアオープン選手権のため

宿泊は満室となっています🈵


GWは、5月3日は満室🈵、4日は空室🈳残り少ないです。


ご予定の方はお早めにどうぞ〜キョロキョロ