4月の営業日更新!TSAカップに四国の右下カップ、試合シーズン到来! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

今日もいい感じにお天気良くて波もあって

楽しめそうな日曜日ラブ



まぁまぁ早朝から人多め〜ニヤリ


昨日、土曜日はTSAカップ当日の朝、

スタートする前に見た波は


おお〜久々のグッドコンディションではないですか〜口笛

前日は嵐で大荒れで心配したけどちょうどいい感じに落ちていました〜チュー


もー、KENSHIは本当だったら免許の合宿

卒業してるはずが段取り狂ってこの

大会に出れなくなってしまいました…えーん残念


今回からのLiveHeats導入ということで、

やっぱり便利よね〜照れ

大会まわってると、ライブでスコアがすぐわかる試合は大変ありがたいラブ


もっと欲を言えば試合のライブ中継があれば最高なんだけどなぁ〜笑


本日エントリースタートの四国の右下カップも

このLiveHeats導入されるようです照れ




昨日はお弁当要員が不在で私と店長の2人でせっせと仕上げました真顔


ご用命ありがとうございましたびっくりマーク



お弁当はビーチまで配達📦


めっちゃいい天気で最高なコンディション

やっぱりKENSHI大会にでれなかったことが悔やまれるよねー無気力ジュニアオープンの前に1回大会練習やっときたかったよね…


教習の中の初めての高速教習で、鳴門まで行った時、サーフィン出来そうな波を見て海にはいりたすぎると言ってたけど、あと少し、頑張れチュー


免許とれたら自由に動き回れるね〜リムジン後ろリムジン前


河口も行き放題口笛




みちしお春休み合宿は

人が増えたり〜

減ったり〜

合宿生たちは、波のある生活を

満喫してくれてるようですおねがい



毎回ご飯に、反応してくれる子供たちもぐもぐ







天ぷらもりもり〜

作ってるだけで胸いっぱい〜ぼけー



ひしめきあったパンケーキホットケーキ

焼いて焼いて〜あまーい匂いで幸せナイフとフォーク



そしてリクエストの〜

セルフでぎゅうぎゅう潰す、つぶつぶいちごジュースは最高❣️


こんな感じで毎日バタバタしています〜ダッシュ


そして〜

やっと4月からのレストラン営業予定表を出しました〜

また試合シーズンがスタートするので遠征との兼ね合いで

とっても変則的に営業することになりますが、

みちしおのインスタの投稿にも入れてます。



皆様フォロー

宜しくお願いします笑い



駐車場🅿️は

〜4時間まで 500円

〜16時間まで 1000円


となります。


宿泊のお客様はチェックアウトまでが無料、その後は時間に合わせてチケットをお買い求めくださいね!


4月10日〜4月14日まで、

生見で開催されるジュニアオープン選手権のため

宿泊は満室となっています🈵


GWは、5月3日は満室🈵、4日は空室🈳残り少ないです。


ご予定の方はお早めにどうぞ〜キョロキョロ