パーソナルカラー診断&センセーションカラーセラピー担当のくろさかです♪ | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪

キャリアアップ実行委員会のくろさかめぐみです


今年の前進フェスタは、11月16日(水)・23日(水祝)に開催しますキラキラ

テーマは・・・

アドバンスカラーセラピー☆魅力を楽しむ前進フェスタキラキラ

 

 

ミーティングの合間にもアドバンスカラーセラピーが大活躍!

頭スッキリ、心も和み、和気あいあいと一歩一歩構築中です(*^o^*)

 

 

image

これまでのミーティングの様子はコチラキラキラ
→第1回  →第2回  →第3回


では、今期のメンバーをご紹介しますにこにこ
第4期 カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会メンバー
キラキラ麻るみ子
→
キラキラMIDORI→
キラキラ黒坂めぐみ→
キラキラ篠崎恵子→

キラキラ高村ひろみ

キラキラ中野宏美→
キラキラ西村裕美→

キラキラ百瀬裕子→
キラキラ宮摩耶子
→
キラキラ山内恵子→
キラキラ小川美和→

荒岡真由美先生 が監修をして下さっていますキラキラ

 

私は発足当初からのメンバーですニコニコ

 

良く言えば「ベテランキラキラキラキラ

 

別名「ふ・る・か・ぶクローバー

 

 

今までの経験をお伝えしながらも

 

前回とはまたちょっと違う、イベントにしていきたいと

 

キャリアアップ委員の皆様方と

「笑いあり!笑いあり!笑いあり!」

で進めていっておりますo(^-^)o

 

基本、

お笑い担当ですが、しっかり書記も務めておりますよ!

 

そんな私が担当するのは以下の2ブースです

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クローバー 16日(水) 

 

「センセーション・カラーセラピー」

 

センセーションカラーセラピーは、

 

カナダ生まれのセラピーで

 

美しい10色のボトルをつかった

 

“色と香り”で癒しを求めるセラピーです

 

気になる色、心惹かれる色、手に取ってみたい色をセレクトし

 

その色からのキーワードから、

 

自分の気持ちと向き合っていく

 

カラーセラピーです


今の自分、これからの自分をみつめる大きなヒントに

 

気づくことができるかもしれませんよ

 

センセーションカラーセラピーで新しい発見をしませんか?


__.JPG

 

クローバー 23日(水祝) 

 

「パーソナルカラー診断」

(こちらは久しぶりラブラブ

 

【パーソナルカラー診断とは】

パーソナルカラーと言う言葉を聞いたことがありますか?

パーソナルカラーとは、ひとことでいうと

“あなたに似合う色音譜

つまり

“あなたの魅力を最大限に引き出してくれる色”です

似合う色を知って、イキイキと過ごしませんか?

 


__.JPG

 

この二つのブースを担当します(*^o^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

アドバンスカラーセラピー1枚引も体験していただきながら

魅力を楽しんでいただけるような

前進フェスタになるよう

ミーティングを重ねていきます♪

ぜひ、ご期待くださいね^^

 

次回は、中野宏美さんですクローバー

よろしくお願いいたします虹

 

 

{9D314E78-D749-40BF-8F70-B7884AE8B428}

 

 

 

この記事は

くろさかが担当しました音譜