アロマとカラーサンキャッチャーで開運&運氣UPのお手伝い。

【東京・清瀬発】アロマとカラーとサンキャッチャーで、皆様の「自分が好きになる」を応援&サポート致します。
(カラーdeサンキャッチャー®、アクセス・バーズ®、お香教室、リッシュアロマリーディング、カラー数秘、布ナプキン、手相…)

作って楽しい音譜、癒されて嬉しいラブラブメニューを出張でお届けします。

・レインドロップ ¥7000 詳細は右矢印天使

・布ナプ広げ隊 (布ナプ手作り講座) ¥3000~ 詳細は右矢印天使

・AROMA HAND FABレジスタードトレードマーク パーパーラベンダー水晶  詳細は右矢印 天使

・カラーdeサンキャッチャー(サンキャッチャー手作り講座)NEW

詳細は右矢印天使


・お香手作り教室 ¥2000~

・出張ヘナ塗 ショートカット ¥5000~ 詳細は 右矢印 天使

・天然石ストラップ(I'm) ¥2500(石のメッセージ付き) 詳細は 右矢印天使

・天使のストラップ 詳細は右矢印天使

・カラフルブレスブレスレット 詳細は右矢印天使

・ブレスレットの修理・リメイク・オーダー ブレスレット 詳細は 右矢印天使

ゴム交換 ¥1000

デザイン変更 ¥2500~

ブレス、数珠のオーダー ¥6000~


お問い合わせはコチラ 手紙

プライベートのメアをご存じの方は、そちらをご利用下さい。携帯 パソコン


NEW !
テーマ:

ご訪問頂きありがとうございます。

 

<東京・清瀬発>

色と香りで運氣UPのお手伝いアップ

 

『自分が好きになるを応援&サポートします。
カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ
アクセス・バーズ®、ボディプロセス、フェイスリフト
手作りお香教室
手相鑑定
アドバンスカラーセラピー
エンジェルカードリーディング
リッシュアロマリーディング
ルミエルカラー数秘
布ナプキンワークショップ

「皆様のよろずや にっし~」西村ひろみです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

アロマ風水®横井先生と、鑑定士かたやま先生のスペシャルコラボ講演会の後は、内藤孝南先生のお誘いで上目黒氷川神社の夏越の大祓に参加させて頂きました。

 

 

道玄坂から、大橋…この距離をタクシー移動したのですが、これがまた珍道中にあせる

同乗した珠鳳さん、川辺さん…大変ご迷惑をおかけしました。

 

西村が道案内をすると、一蓮托生で迷子になるという事を実証してしまいました。

 

これが運ちゃんの作戦だとしたら、かなりの演技力だと思われ…。

まあ、タクシーの運ちゃんにも開運のお裾わけをしたという事にしておきます。

 

いやいや…こう書くと、私が迷子になったみたいですが、

今回私は迷子になっておりませんので…念の為…

詳しい事情は直接聞いて下さい。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

上目黒氷川神社にお参りさせて頂いたのは2度目です。

前回は桜の季節で、今回は夏の装いです。

 

 

 

夕方から始まった大祓は、正式参拝にて執り行われます。

境内はロウソクの灯りでとても厳かな感じ。

 

知らず知らずのうちについた穢れを茅の輪をくぐる事で払い落します。

参拝者全員で大祓詞を唱えていると、雨が…傘

大祓詞が終わると同時に止むという…ちょっと不思議な事も起きました。

 

穢れを洗い流すお清めの雨でしょうか。

 

とても貴重な機会にお誘い頂いた内藤孝南先生、珠鳳さん、川辺さん。

ありがとうございました。

 

運氣は自分でつかみ取るもの…それを体感した一日となりました。

 

感謝でいっぱいです。

 

 

さあ、まずは「捨てる」ことから始めます。

 

 

皆さんは運氣が上がるのを待っていたいですかはてなマーク
それとも自分で掴み取りたいですかはてなマーク

 

佳き下半期をお過ごしください。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



メニュー ・ お申込みフォーム ・ スケジュール表

 


24時間以内に折り返し当方よりお返事を差し上げます。
万一、24時間以上経ってもこちらからの返信がない場合は、大変恐れ入りますがアドレスを変えて再度御連絡を頂戴できますと幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問頂きありがとうございます。

 

<東京・清瀬発>

色と香りで運氣UPのお手伝いアップ

 

『自分が好きになるを応援&サポートします。
カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ
アクセス・バーズ®、ボディプロセス、フェイスリフト
手作りお香教室
手相鑑定
アドバンスカラーセラピー
エンジェルカードリーディング
リッシュアロマリーディング
ルミエルカラー数秘
布ナプキンワークショップ

「皆様のよろずや にっし~」西村ひろみです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は渋谷でのイベントにブース出店してまいりました。

場所は何と!!フォーラムエイト!!

 

実は数回行った事ありました。

そして「いつかはフォーラムエイトで…」な場所でした。(笑)

忘れてたけどね…。

 

 

アロマ風水®創始者 横井先生と かたやま伸枝先生のスペシャルなコラボ講演会に参加させて頂きました。

 

かたやま先生のお話は身につまされる事ばかり。(痛っ…)

運氣UPは身辺を整える事から!!
簡単な事ですが、後回しにしてました…あせる

「やってたつもり」ではなくて…。

 

 

横井先生のお話もグサッとくることばかり。

なんちゃって風水ではなく、オーダーメイドの風水の大切さ。

本来の風水の姿についてもお話して下さいました。

 

身体のバランスを中庸に整える方法も。

 

アロマのリーディングをやっている私。

この話はとても参考になりました。クラッカー

 

 

 

 

講演会を聴かせて頂いただけでもありがたいのにブース出店もニコニコ

カメラマンの はにわさとしさん にブース写真まで撮って頂きました。

ガラス物はプロでも難しいそうです。

でも、そこはさすがプロ。

キラキラが引き立つ商品写真になりました。

 

 

店番中と接客中の写真も。

(二の腕がたくましいですが…)

 

 

 

カメラマンの「はにわさとし」さんのHPはコチラです。
http://haniwap.com/

 

 

 

 

そして、スペシャルはそれだけでは終わらず…

 

 

…以下続くのです…

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



メニュー ・ お申込みフォーム ・ スケジュール表

 


24時間以内に折り返し当方よりお返事を差し上げます。
万一、24時間以上経ってもこちらからの返信がない場合は、大変恐れ入りますがアドレスを変えて再度御連絡を頂戴できますと幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問頂きありがとうございます。

 

<東京・清瀬発>

色と香りで運氣UPのお手伝いアップ

 

『自分が好きになるを応援&サポートします。
カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ
アクセス・バーズ®、ボディプロセス、フェイスリフト
手作りお香教室
手相鑑定
アドバンスカラーセラピー
エンジェルカードリーディング
リッシュアロマリーディング
ルミエルカラー数秘
布ナプキンワークショップ

「皆様のよろずや にっし~」西村ひろみです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日から曼荼羅アートを学び直しています。

 

れー夢式曼荼羅アート

これは先週描いたもの。



こっちは昨日描いたもの。


実はフラワーオブライフが描きたくて色々検索をしていたんです。
ドットでは既に描いてますが、紙がコンパスの穴だらけになるんですよ。
補助線も一杯引くし…。
作図自体は、慣れてくると数分で描きあがるのですが、どうにも穴だらけなのがねぇ…。


そんなこんなで御縁があってれー夢さんの講座を受ける事が出来ました。

 

緻密に計算された方法で、曼荼羅もフラワーオブライフも描く事が出来ます。

描く事に専念出来るんですよね。

作図にかかる手間が軽減されました。ここで手間取ってしまうんですよね。

時間的にも精神的にも…。

 

れー夢さんは神聖幾何学にも詳しい方なので、私のヲタク心が揺さぶられたのは言うまでもありません。(笑)

 

神聖幾何学の図形は、生命の起源から始まり、宇宙エネルギーの循環、陰陽五行等々、様々な所で表わされています。

 

……

 

あ、長くなるので、神聖幾何学のお話はまた改めて。

 


曼荼羅アート描いてみたいって方、お声かけ下さいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



メニュー ・ お申込みフォーム ・ スケジュール表

 


24時間以内に折り返し当方よりお返事を差し上げます。
万一、24時間以上経ってもこちらからの返信がない場合は、大変恐れ入りますがアドレスを変えて再度御連絡を頂戴できますと幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。