2016年前進フェスタ第1回ミーティング! | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。


キャリアアップ実行委員会の宮摩耶子(みやまやこ)です



今年も前進フェスタに向けてのミーティングがスタートいたしました

第4期カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会に新たなメンバーが加わり、

ますますパワーアップした2016年です

今後メンバー自己紹介もしてまいりますね


今年の前進フェスタは
11月16日(水)、23日(水.祝)の2日間開催決定!


開催に向け、これから毎月会議を重ねていきます。
第1回ミーティングはまずメンバー同士の魅力色をシェア音譜
全員からの嬉しい言葉に一気にテンションが上がり皆さん笑顔でミーティングが始まりました。

{38D4F1DB-FB0E-4190-885F-95596C7AD995:01}




意外な色・やっぱりな色、嬉しい恥ずかしの瞬間です
{79CC2DA1-5459-49D9-8AB5-DAD1623B064D:01}




最後は前進フェスタをイメージした1枚
詳細が決まり次第、随時お知らせしてまいりますので、よろしくお願い致します。
{088E1479-1938-432E-82A6-0369B3EF3C04:01}



カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com