第5回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ☆

2017年11月16(木)23日(木)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、こちらのブログで御報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます顔

第5回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ☆



今年もアドバンスカラーセラピー本部 

カラープレゼンツにて開催決定ビックリマーク

開催日は11月16(木)・23(木・祝)


2日間開催で楽しさ2倍となっております♪2


このブログは、イベントを企画するキャリアアップメンバー7名で

運営していきます。


ミーティングの様子等々、イベントまでお楽しみ頂けましたら幸いです。


テーマ:

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員の西村ひろみです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キャリアアップ実行委員会、第2回ミーティングのご報告です。

 

 

ミーティングの前に荒岡先生の一足早いお誕生会誕生日ケーキ

今年も更に素敵な一年をお過ごしください。

 

 

そして!!
力強くて素敵なサブメンバーも加わり、パワーUPアップアップ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

まずはアドバンスを使った近況報告から。

 

 

アドバンスを使う事で、お互いをより知る事が出来るんですよ。

 

 

とってもハッピーな近況報告もありました。クラッカー

女子が大好物な話あり、お仕事の事あり、

1ヶ月の間で、メンバーにも色々あったようです。

それらを共有する事で、更にメンバーの距離が縮まります。

 

IMG_20170321_234025764.jpg

 

 

IMG_20170321_234026328.jpg

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

近況報告の後は、イベントでやりたいメニューについての

プレゼンテーション

 

 

ご自分がやりたい事なので、皆さん力が入ります。力こぶ

緊張感も感じられます。

 

IMG_20170321_234025232.jpg

 

時間設定をしながらのプレゼンですが、思いのほか時間が余った方、

時間が足りなくなった方…等々…

 

 

時間配分を意識すると、考え方、アプローチの仕方まで違ってきます。

イベント等で、時間配分はとても大切な事の一つです。

時々やってみると生活にメリハリが出るかも。ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

プレゼンが済んで一息ついた後は、『ランチミーティング』へ移動。お弁当鍋

緊張も解けてお腹ぺこぺこです。

 

 

何故『ランチミーティング』なのかはてなマークはてなマーク

 

 

それは…昨年に引き続き、今年も【ランチ交流会】を開催するからです。

その下見も兼ねた『ランチミーティング』は、場所の下見だけではありません。

 

 

【ランチ交流会】で体験して頂くワークの練習も兼ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマカラーを決めているところ

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

 


右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

このような経緯を経て決まった今年のテーマカラーは

コーラル

 

 

そして決まった今年のタイトルは

 

 

アドバンスカラーセラピー☆魅力がうまれる前進フェスタ

 

 

素敵なタイトルでしょ。

皆様の色んな魅力がどんどん生まれてくる…

そんなイベントになるよう、メンバー一同これからもミーティングを重ねていきます。

 

詳細が決まりましたら、こちらのブログで随時お伝えしてまいります。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今年の前進フェスタ

11月16日(木)、23日(木・祝)の2日間です。

 

 

 

そして…下見をしてきた素敵な場所でのランチ交流会

7/17(月・祝)に開催します。

 

 

今から予定を空けておいて下さいね。

 

お楽しみに~音譜

 

 

 

 

 

 

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com

 

 

 

この記事は西村ひろみが担当致しました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お立ち寄り頂き、ありがとうございますおねがい
カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会の小川美和です音譜

今日は第2回目のミーティングですウインク
一ヶ月があっと言う間に過ぎている感覚ですが
毎日が充実していますハート

私の充実ポイントは、
日々のアドバンスカラーセラピーのメンタルチェックひらめき電球




自分の心のキラキラやなんだろう?に気づくこと目
嬉しく楽しい時間です音譜音譜音譜



それから、誰かのそんな瞬間にご一緒できることも音譜
幸せだなぁと感じる時間なんですウインク



だから、今日はキャリアアップメンバーと
そんなことがたくさんある時間だと思うので、とても楽しみですウインク



さて、4月はカラープレゼンツ「いろの日」に
そんな大好きなアドバンスカラーセラピーで出展しますウインクウインクウインク

お席があと2席となっていますビックリマーク
お早めのお申し込みをオススメしますウインク


他のブースは、昨年までキャリアアップ実行委員会で
一緒に活動してきたメンバーが担当下さいますキラキラ

音譜センセーションカラーセラピー(おかげさまで満席です!)
音譜アロマハンドタッチケア(残席2)

アドバンスとアロマで癒され前進のお時間を
ぜひぜひお楽しみ頂けたらと思いますウインクウインクウインク

詳細は下記ブログをご覧くださいピンクハート


では、今日もカラフルな楽しい1日をウインク

この記事は、小川美和が担当しましたニコニコ


【お問い合わせ】
キャリアアップ実行委員会
090ー4950ー4650
zenshin2014@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

こちらの記事はカラープレゼンツキャリアアップ実行委員の西村ひろみが担当致します。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年も前進フェスタに向けてのミーティングが始動致しました。グッド!

 

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会も新しいメンバーが加わり

装いも新たに第5期のスタートを切る事が出来ました。

 

 

今年の前進フェスタは

11月16日(木)23日(木・祝)の2日間です。

 

充実したイベントになるよう、これから毎月ミーティングを重ねていきます。

 

 

皆様、今から予定を空けておいて下さいね。ニコニコ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初回のミーティングは

キラキラ魅力を伝えあうワークキラキラから始まります。

 

このミーティングの特徴は、要所要所に

アドバンスカラーセラピーを使う所です。音譜

 

 

 

魅力を伝えてもらう…

嬉し恥ずかし…です。ニコニコ

 

 

予想外のイメージを伝えて頂いたり、

「やったねグッド!」というような内容だったり。

面白くてありがたいワークなんですよ。音譜

 

 

 

 

自分の時は何もカードを持たないわけですが、

とっても手持無沙汰でして…

 

西村、思わずカードケースを持ってしまいました。あせる

(分かりすらいですが…)

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

続きましてセルフリーディングをした後の自己紹介

こちらもアドバンスを使うので説明しやすいんですよ。グッド!

 

 

 

 

 

 

とても1回目とは思えない位、活発なミーティングになりました。アップアップ

 

 

 

 

 

 

第5期キャリアアップ実行委員は下記の7名です。

 

 

ブーケ1小川美和(実行委員長)ブログ…http://ameblo.jp/sakurahanamasa

ブーケ1宮 摩耶子        ブログ…http://ameblo.jp/yasashiimeganeya

ブーケ1マリアライトmitsuyo  ブログ…http://ameblo.jp/kaminosizuku-1582

ブーケ1和ことは         ブログ…http://ameblo.jp/yagokoro-todoke/

ブーケ1小川ひろみ       ブログ…http://ameblo.jp/sora-hato

ブーケ1西村ひろみ       ブログ…http://ameblo.jp/hiro-shogo/

ブーケ1soleil(ソレイユ)

 

 

 

 

ブーケ1監修…荒岡真由美先生  ブログ…http://ameblo.jp/color-presents

 

アドバンスカラーセラピー公式ブログ
http://ameblo.jp/advancecolor/

 

アドバンスカラーセラピー公式FB
https://www.facebook.com/ColorPresents.advancecolor/

 

 

 

 

11月のイベントまで、ミーティングの様子や、イベント詳細をお伝えしてまいります。

メンバー共々よろしくお願いいたします。

 

 

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com

 

 

 

この記事は西村ひろみが担当致しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。