第3回キャリアアップ実行委員会ミーティング | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
キャリアアップ実行委員会の宮摩耶子(みやまやこ)です。


全国的に春の嵐で風が強い中
第3回キャリアアップミーティングでカラープレゼンツにも熱い風がふいておりました
いつも一枚引きの近況報告は笑顔が絶えません

キャリアアップ実行委員会では目的を共有し、
何かあってもどうしたら良い方向に向かっていけるかを考え話し合っていくので
とにかく明るいのが特徴です。
今年はじめて参加するメンバーも安心できる場所として日々前進しております
{70DF559F-ADA6-4A95-90E1-9E45D3D19603}

{5C0B9812-3D23-4EA9-887E-0E0204241A0F}

{4FEBA060-75E5-46F7-A183-9A99BB1A17E5}


荒岡先生は女子大生になりました報告でした
{31D10949-CE92-4E30-941A-CBB996EEEABC}



今回は前進フェスタのコース決めを行いました

16日は講座を受けて頂いてから2名で2ブースをまわるコースとなります。
ペアでまわることで気付きがたくさんあるんですよ


23日は恒例の1名で3つのブースをまわるコースとなります。
6コースご用意しておりますのでお楽しみに


各コースが仮決定し、いよいよチラシ作りも大詰めに進みます。
{3DB9D2CF-8894-4985-AFC3-7FB7EA933022}



コースのテーマカラーも決まりました
{9A83ECAA-4B62-41E5-A1DD-A0599598DE52}




詳細が決まり次第またお知らせさせて頂きます。
次回からはキャリアアップ実行委員会メンバー自己紹介をスタートいたします
まずは委員長の小川さんよろしくお願いします
{427B200A-490B-40BF-8602-4B6F71849298}