アドバンスカラーセラピーブース担当の小川です♪ | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹いつもページを開いて頂き、ありがとうございます虹
キャリアアップ実行委員会の小川美和ですにこにこ

第4期目になりますキャリアアップ実行委員会キラキラ

image

今年も11月16日(水)23日(水祝)の前進フェスタに向けて
2月から毎月ミーティングを重ね、
メンバー1人ひとりが前進しながら楽しみながら活動していますにこにこ

これまでのミーティングの様子はコチラキラキラ
→第1回 →第2回 →第3回


そして、キャリアアップ実行委員会は目的をもって活動していますキラキラ

きら発足目的きら
ひらめき電球ティーチャーとティーチャーを目指す人が成長し、人間性を高めていく。
ひらめき電球自分の活動エリア以外でも集客できる力をつける。

きらその成果として…きら
ひらめき電球魅力あるティーチャーになる。
ひらめき電球魅力あるイベントを作り上げ自ら開催できるようになる。
ひらめき電球生徒と共に前進できるようになる。


同じ目的に向かうからこそ、それぞれが前進していけるチームになっていけますにこにこ
毎回メンバーでこんな風に共有しています♪


言葉にして共有ハート大事ですハート

月に1度のミーティングは長時間に及びますが、
アドバンスカラーセラピーを随所で活用しながら
メンバーの個性が輝き、笑いもいっぱいですにこにこ

2回目のミーティングで、今年のイベントタイトルも決定しましたキラキラ

IMG_20160422_171539502.jpg

「アドバンスカラーセラピー☆魅力を楽しむ前進フェスタ」
~アドバンスカラーセラピスト12人による心の豊かさと明日への希望をPresents~


では、今期のメンバーをご紹介しますにこにこ
第4期 カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会メンバー
キラキラ麻るみ子→
キラキラMIDORI
→
キラキラ黒坂めぐみ→

キラキラ篠崎恵子→

キラキラ高村ひろみ

キラキラ中野宏美→

キラキラ西村裕美→

キラキラ百瀬裕子→

キラキラ宮摩耶子
→
キラキラ山内恵子
→
キラキラ小川美和→

荒岡真由美先生が監修をして下さっていますキラキラ


今期は12名の大所帯にこ

まずは私小川から自己紹介スタートですキラキラ


キャリアアップ実行委員会4年目、実行委員長2年目の小川美和ですニコ
今年も、大好きなアドバンスカラーセラピーのブースを担当しますハート

IMG_20160422_114740175.jpg

アドバンスカラーセラピーは、癒しにも前進にもつながるカラーセラピー。
「前進って何?」と思っていた私が、アドバンスカラーセラピーを活用し続け
「前進」していることを感じられるようになって、
それを楽しめるようになってきていますキラキラ


色を選んで自分の気持ちを見つめると、「自分」がわかってきますハート
今の自分が見えて、目指す姿も見えてきますキラキラ


「こうなりたい
その思いのある方は、「どう進んでいく
その方法がわくわく見つけられたり、
持っている強みを生かして前進していけるのが
アドバンスの魅力ですハート


そんな風にしていくと
「ええ~!なんなのこれ~お~」っていうびっくりするような感覚で前進していたり、
大変なこと、苦手なことも楽しみながら乗り越える方法もわかってきます音符


自分らしく前進する楽しさを、
ぜひアドバンスカラーセラピーで感じて頂けたらと思いますにこにこ


次回は百瀬さんですキラにこ
百瀬さん、よろしくお願いしますはーと

image