オレナのスピリチュアルリトリートで体験してほしいことを日程にそってご紹介してます。

 
オレナのスピリチュアルリトリート【女神ペレと官能の旅】大人のハワイリトリート8/2〜8/7
 
 
さあ!体験した様々なエネルギー!
 
 
 
開花したエクスタシィはどう使うのでしょう?
 
 
漏らさず大事に使いたいですよね。
 
 
お相手と深めるのもいいですが
 
 
 
 
自分のやりたいこと
 
夢や
 
お仕事に
 
しっかり使ってください。
 
 
 
エクスタシィは神様と繋がるエネルギー
 
そしてとても神聖なエネルギーなのです。
 
 
 
 
惹きつけるパワーに溢れます
 
 
 
すべてがうまくいくエネルギーの状態
 
 
 
 
 
女性って
 
素晴らしい!
 
 
 
 
地球の母であり
 
宇宙の源
 
 
 
 
そうはいっても.....
 
わかり難いですね
 
 
 
先日のオレナのリサイタル
 
 
どんなだったのか本当に楽しみでした。DVDの確認作業.....
改めて見てみました!
 
今回は終始エクスタシィを感じながら歌い踊りました。
 
 
 
 
 
 
 
はじめての感覚でした〜
 
いつも応援して下さる熱心なファンの皆様や生徒さんから、はじめてみるオレナさんがいましたって絶賛して頂きました。
 
 
ほんとうにおちついていて、実力以上の舞台となりました。
 
 
ぜひみなさんも、エクスタシィを感じながら素敵な生き方をしてみてね。
 
 
 
あっ!
上質のお肉を少量....
 
おすすめです
{DFA508B5-FCC2-465E-A6CF-B1C7C57050C9}

 
 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 

点【8/2-8】オレナ ハワイリトリート​ 矢印右 詳細 NEW

点オレナの女神コンサル 矢印右 詳細

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

メッセージLINE@始めました。ぜひお友達に追加してください!

友だち追加

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ