【オレナ】ヒーリングフラスクール☆プレミアムな個人レッスン☆女神コンサル ハワイ発自由が丘

ハワイアンヒーリングフラ☆オレナ☆自由が丘主宰、Voice Artist ʻŌlenapualaniです。日本→ハワイ→世界の聖地にて天と地を繋ぎ舞い歌っています。癒しのCD「Heavenly」をリリース。

ハイビスカスオレナのブログにお越しいただきましてありがとうございますハイビスカス

ハイビスカスお知らせハイビスカス

ハイビスカスオレナのコンサート、レッスン、ワークショップの最新情報は、こちらをご覧ください。 矢印右 詳細

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4
オレナのデビューアルバム
【 H e a v e n l y 】~feat Kawaikapuokalani Hewett~ 矢印右 詳細  矢印右 楽天


NEW !
テーマ:

ハイビスカスオレナのコンサートハイビスカス

点【2017/6/24(土)】オレナ 愛と光のコンサート@銀座ヤマハホール 矢印右 詳細お待ちください

 

ハイビスカスオレナのレッスンハイビスカス

点【完全プレミアム個人レッスン】オレナ ヒーリングフラ スクール@自由が丘 矢印右 詳細 NEW

 矢印右 開講カレンダー 矢印右 お申込みフォーム

点【3/3(金)@八重洲朝活セミナー】フラの魅せ方に学ぶ!働く女性のしなやかなコミュニケーション術 矢印右 詳細 NEW

点2017/8/2(水)~8/7(月)ハワイリトリート開催 NEW

 矢印右 詳細ご希望の方、お問合せください

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月からオレナの女神コンサルのご提供メニューに加えさせて頂きます。

のんびりとホテルでアフタヌーンティーやイブニングハイティーを頂きながらお話ししましょう。
 
【オレナの女神コンサル】
■コンサル料金:15000円(事前振込)、ご自身の飲食代が別途かかります。
 
■場所:大手町、東京駅、日本橋、赤坂、目白近辺のホテル
 
■お申し込み:ご希望日を第3希望までご記入のうえ、

または下記までお送りください。
alohacreations31☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
 
*モニター体験されたみなさまは20%offとなります
 
 
{050F6572-1496-4315-A34C-9F893FCA2CAC}

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点【6/24(土)】オレナ 愛と光のコンサート@銀座ヤマハホール 矢印右 詳細お待ちください

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 NEW

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月3日のお雛様は
朝活セミナー!
 
素敵な内容の講座になっています
 
 

【朝活セミナー】フラの魅せ方に学ぶ!働く女性のしなやかなコミュニケーション術

 
{74420EF9-2576-4C8B-90DF-9A0AEA9C7F04}
 
 
 
 
ハワイのフラダンスは、女性のコミュニケーションにとても役立つ、考え方やしぐさばかり。ついついがんばってしまうという方!毎日を楽しく軽やかにすごしませんか。
 
 

講師:オレナ

日程:3月3日(金) 7:15~8:15(受付開始 7:00〜)

金額:2000円

会場名:ウィズスクエア八重洲店

 

住所:東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

交通アクセス:JR東京駅 八重洲中央口 徒歩5分/地下鉄銀座線 京橋駅徒歩3分

 

この講座のキーワードは、「女性はみんな花。ふんわり、優しく、穏やかに、そして、純粋に、清らかに。そして、うっとりと、くつろいで、存在している。豊かに、たおやかに。」 このキーワードに魂が揺さぶられたあなたは、ぜひ、ご参加ください。 講師は、ヒーリングとしてのフラを伝えている日本で唯一のハーラウ(学校)を主宰。自分自身もダンサーであり、シンガー。周りに集まる女性は、レッスンを通じて、愛され女性になっています。 講座で、フェミニンな仕草やコミュニケーションがスムーズになる考え方を身につけて、もっと素敵に「愛され女性」になることができます。 ついついがんばっているあなた。ふっと、肩の力を抜くと、見えてくる景色が違うかも!

 

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

  • しぐさがきれいになる。
  • 振る舞いが女性らしくなる。
  • 好きな人に声をかけられるようになる。

セミナーの対象者はこんな方です

  • 仕事を頑張る女性
  • 女性らしく振舞うのが苦手な方
  • 職場では、マネージメントや仕切るのが仕事の方
カリキュラム・プログラム

◆ゆっくり身体をほぐしながらご自分のために1曲踊ります。動きは自由に思い思いにどうぞ。とても幸せな気持ちになります。

◆講師によるフラのデモンストレーション

◆フラの動きのレクチャー と愛されポイントのお話

◆実際にフラを踊ってみましょう

◆みんなで愛されポーズで記念撮影

 

お申し込みはこちらのHPからどうぞ

 
 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点【6/24(土)】オレナ 愛と光のコンサート@銀座ヤマハホール 矢印右 詳細お待ちください

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 NEW

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
お友達のmilimiliさんがこんな素敵なガイドブックを出版されます。
 
初めて会った時、確か私が1人でハワイに3人の子供を連れて行った時のバーベキューでした。
申し込み10年以上前になります。
その後は毎月、渋谷のサロンに通いまつ毛のエクステをしてもらってました。
ハワイに長期滞在されていた経験からの深いお話を聞くとうちに私もハワイが大好きに。
その後ハワイに移住されてツアーガイドをはじめられてからは、必ずお願いするようになりディープなハワイのいろいろな所に連れて行ってもらってます。
 
エヴァビーチのナタリーカマウウ先生のレッスンも
カネオヘのフランクヒューイット先生のレッスンも
 
一緒だったから行かれました!
 
大自然を愛するmilimiliさんのツアー
ぜひ参加してみてください。
 


 

 

 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点【6/24(土)】オレナ 愛と光のコンサート@銀座ヤマハホール 矢印右 詳細お待ちください

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 NEW

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【シンボリックリーディングモニターご感想】
最後までお読み頂きますと、素敵なご報告があります。
 
------------------------- 
初対面の方と1対1でお話しする時は緊張するのですが、始終リラックスした暖かい雰囲気で対話を進めて下さったので、緊張することなく、最後まで心地よく時間を過ごすことができました。
 
潜在意識やリーディングについて、知識や経験が無かったのが幸いしたのか、リーディングのプロセスや頂いた結果が、先入観なく自分の中に入っていきました。
 
今回のリーディングを通して大きかった気づきは、「答えは自分の中にある」ことと、「頭と心で感じる違い」です。
自分の中に迷いや悩みなどあると、人に相談したり調べ物をしたりと、外の力を借りる、または頭で一生懸命考えがちでしたが、一番大事で、基本なのは、自分の心の声を聞いてみる、ということが、実感できました。
また、リーディングだけでなく呼吸法や瞑想、物の見方や考え方など、示唆に富むたくさんのお話しから、生きていく上での大切なヒントを頂けたと感じました。
 
ご紹介頂いたリーディングの本やメディテーションのyoutube動画、明日以降拝見してみたいと思います。
 
今回思い切ってリーディングを受けてみて、良かったです。
ありがとうございました。
 
----------------------------------
昨日はありがとうございました。
1日たち、昨日のことを思い出しながら書いています。
モニターを申し込んでからの2週間、
何がしたいのか全く見えなくて色々頭で考えてみた結果が
あの日のラウンジの行動だったのですが、なんかもうはちゃめちゃでしたね。
ホテルのラウンジが思った以上に暗くてあまりよく見えなくて
おろおろしてたら、オレナさんが手を振ってくれているのが見えたと。
今思えば、着いたけど暗くて探せないので
入り口で手を振ってもらえますか?
とか、そういうお願いをすれば良かったんだなと思います。
 
自分の心はいつもどこにもなく
「こうであるべき」「こうでなければならない」
と、過ごしていました。
 
今の仕事は、天職だと思っていましたが
いや、天職なんですが、今はそれに依存しているんだと思いました。
内容ではなくて、形、箱に。
 
最後のリーディング内容で出てきた
自分、大事、大切、ほっとする・・
 
そういうメッセージが他からも寄せられていたなぁと、
しみじみと感じながらの帰路でした。
 
発信、新しいつながり
 
「楽しみながら」続けていこうと思います。
 
ありがとうございました。
---------------------------------------------
先程は 長いお時間を 私と共に過ごして下さり、本当にありがとうございました✨
シンボリックを初めて体験させて頂き、、
自分の根底、潜在意識、大切にしてるもの、心の声を 聞ける事が 出来て…嬉しかったです。
わぁ〜〜 なるほど‼️ やっぱり‼️ と
どこかで 感じてたりしてる事が  目の前に並んで、、ビックリしました。
目標や夢は もちろん大切ですが、心の在り方、本当に求めている自分の在り方を1番に大切にしたいなと 学びました!
最近
鎧を脱ぎ捨てられたのかな?と思っていましたが。。
今日のシンボリックで まだまだ 鎧は 横にかかってる事を確認
横の火に捨てられてたら良いな〜〜^ ^
 
オレナさんの 優しい声と笑顔に 知らず知らず、私も導かれました。
素敵な方で 良かったです
 
瞑想やってみます。豊かに心おもむくままに生きる。心を育てる。感動。朝鮮舞踊。ひとりの時間大切。枠を外す。ちょっとこれがあればもっと嬉しいな〜^ ^ 。幸せ。
 
これからの私の生きるヒントを沢山頂けました。
ありがとうございました。
オレナさんとまた、お逢いできる気がします^_^
お疲れのとこ、本当にありがとうございました
 
------------------------------------------
今日はありがとうございました〜。
楽しい時間でした。
 
シンボリックリーディングって、
誘導してもらうと、
心の声が聞こえるのですね〜〜。
 
紫都さんの誘導はやはり声の癒し効果が抜群ですね。とても話しやすい空気になると感じました。
 
心の声を聞いたり、第三の目で感じる直感を感じたりすることが出来たいから、自分の感覚に素直に、わくわくする選択をしてみたいです。
---------------------------------------------------
 
先日はありがとうございました。
あれから2日ほど考えて・・・
 
「すべての原因は自分自身のなかにある」という結果になりました。
 
外的要因で困るようなことが起きて一見自分には関係ないことなのにと思っても、
その要因を作ったのは自分自身ではないでしょうか?
 
禅に近いカウンセリングだと思いました。
 
またオレナさんの声と話し方が良かったと思います。
素直な気持ちになれて何でも話せるような気がします。
頭脳明晰なオレナさんならではのテクニックもあり、今後が楽しみです。
 
---------------------------------------------
昨日はありがとうございました。
「答えは自分の中にある。」をまさに実感したセッションでした。
問いに答える中で、答えがどんどんシンプルになっていく、逆にいうと回りくどい表現で流れをブロックしていたことに気づきました。
普段から考えていることでも、何回も問われる、角度を変えて問われることで、普段の思考のループから深いところ、視点を変えたところから考えることとなり、グッと前に進んだ感じがしています。シンプルな言葉ほど力強い。誤魔化しがきかないから。ということで、正面から自分と向き合うこととなりました。
シンボリックリーディング、出てきたイメージを読んでもらうのかと思っていたのですが違いました。自分の言葉が答えになるので納得感があります。自分の思考のクセや何に気を取られているのか、会話の中で気づかずに繰り返していた言葉を指摘されてハッとなりました。
オレナさんの心地よい声で非日常に誘う誘導も自分の世界に入りやすく、また終始「場」をしっかりとホールドされていて、自分の内面に集中することができました。
リーディングのあとのお話もとてもピンとくるものがあり、収穫の多いセッションでした。
自分と向き合いながら、楽しみながら、定めた目標に向かっていきたいと思います。
ありがとうございました。
 
----------------------------------------------
昨日はありがとうございました。
素敵な場所で、とても楽しく過ごさせていただきました。
オレナさんとお話しながら、色んなことがストーンストーンと腑におちていきました。
 
感想をお伝えしますね。
 
オレナさんのやさしい深みのある声で、ゆったりと誘導していただいたので
まわりを気にせず自分の中に集中しやすかったです。
 
出てくるイメージについて よくわからなかったのが、一つに絞るのか
出てきたまま言った方がいいのかということがありました。
もう一つ出できたけど、言う前に先に進んじゃったことがあり、その時にお聞きすれば
よかったですね。
 
何が出てくるのか、興味深く面白かったです。
 
出てきたことにフォーカスしないというのが、とてもいいと思いました。
自分のパターンが出てきた時は、つい「またか」と思ってしまいましたが
フォーカスしないと言われたので、気が楽になりました。
そこからさらに答えを導き出してもらって、出た答えは、それまでの過程を
踏んでいるので、まさに自分の中から出てきた感じがして納得でした。
 
出てきたことを問題視する方法が多いので、全く違うものが導き出されるのが
面白くてとても良かったです。
 
事前に何回か、「自分に聞くのよ」って言ってもらったのでそれを意識できて
よかったです。
 
わたしの中で大きく動いたものを感じ、シンプルだけど結構パワフルな
セッションだなと感じました。
 
リーディングをしてもらって本当によかったです。
ご縁をありがとうございました。
 
楽しく羽をのばして自由に羽ばたきます
 
---------------------------------
先日はリーディングありがとうございました。
 
Shizuさんの心地よい声にリードされて、全く何も考えていないのに次々に言葉が出てくるのに自分自身で驚いてしまいました。
これが本当の心の声なんですね。
自分の頭で考えていた事と、自分の心での考えが違っていたことにびっくりでした。
 
ぼんやりとやりたい事はイメージしていましたが、その先のそれをやってどうなりたいのかなど今まで曖昧にしてしまっていた事がShizuさんの導きによりクリアになりました。
あーそうか・・・自分の心はそんなことを求めていたんだな...と気づくことができました。
 
あとShizuさんがご経験してきたことをお話ししてくれたのは本当に私に勇気を与えてくれたと同時に「そうか!」と胸に落とし込むことができてこれからの自分が進んで行く未来が楽しみになりました。
 
無理のようなことでも頭で考えるのではなく、自分の心に聞いてみる。やりたかったのならやると決める。
そうすると事柄が進み出すんですね。
 
Shizuさんに会った後からなにか素敵なご縁が回りだしそうなんです☆
自分の心の声に素直に進んでまいります。
今回は素晴らしいチャンスをありがとうございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
 
 
---------------------------------
 
この度は直感でシンボリックリーディングのモニターに応募させていただいたのですが、セッションの翌日には早速すごいことが起きて、驚きを隠せません❗シンボリックリーディングすごいです⤴
素敵なホテルのラウンジに登場したしずさんの美しさエレガントさにまずはうっとり。さらに私声フェチなものですから、しずさんの美声にもほわんと、すでに潜在意識ちゃんの扉が開いてしまいましたしずさんは、私の表情や声のトーン、そして言葉のクセを一切見逃しません❗
自分では全然気づいていませんでしたが、私は言い訳と理由付けのオンパレードでした
こんなに思考が邪魔していたら、潜在意識ちゃんが望んでることなんて叶うはずもありません
いろいろ理由をつけて、うっかり選択しようとしていたことは、昨年で終わったはずの修行の道再び、みたいなことでした。
こんなにベストなタイミングでしずさんのセッションを受けられたなんて❗なんというありがたいこと。さらに、わたしがうっかり数ヶ月後に選択しようとしていたことに関して、思いがけずしずさんから情報をいただけて、もう驚嘆いたしましたよ良かったです。
そしてセッションの翌日。
潜在意識ちゃんが本当に望んでいたことが叶っちゃったんです
思考の邪魔が取れたとたんに❗
シンボリックリーディング凄すぎる❗
半年前に友達数人をつかまえては語っていた夢。具体的な場所まで願った通りでもうこわすぎます(笑)
しずさんありがとうございます。
素晴らしいセッション、たくさんのかたに広がりますね✨
 
----------------------------
今日はありがとうございました。
 
案内された場所とオレナさんが待っていてくださった場所が違ったので、
ワサワサ感マックスで始まったモニターセッションでしたが、
初めてお会いするオレナさんに対して正直な自分の氣持ちをお伝えできたことや
真摯に笑顔で話を聞いてくださったことに感謝しています。
 
呼吸でグラウンディングすること、
自分の心に聞いていくこと、
思い浮かんだイメージ(というか氣や氣配を感じたような氣がした。。。)から
自分にとっての意味を言語化してそこからメッセージを引き出すというプロセスは
とてもシンプルですが、大変パワフルなツールだなと実感しました。
 
決めたらそうなる!と分かっていて、今までもそうしてきたのに
すっと出来ることとなかなか踏み出せないことがあって
何故だか不思議な感じがしていたのですが、
オレナさんから「スルー」することと「保留」することの大切さを伺って
氣持ちが晴れました。
 
『心を静かにしていつも変わらずにいること』
そのためにはやはり瞑想が必要なんだなと再確認。
じっと座っていることがどうも苦手で
その代わりにどんなことも瞑想しているように行うことを心がけていますが、
観念して今夜から瞑想することにします。
 
それから悠悠自適な仏像と雪の女神ポリアフの共通点を見つけました。
 
ポリアフの意味は愛撫、不動の静けさからくる強さ、冷静さ、何もしないこと だそうです
 
 
こういう繋がりがあるとは露知らず。。。
でもとても嬉しく思いました。
 
大体どんな方とも余り壁を作らずに話をすることは出来るのですが、
「壁はないけどドアはある」と思っていて
そのドアは結界のことだったんだなとわかりました。
 
また女神の「独存」性についての話も伺って、
どこに行っても楽しく過ごしていても何となく他の方と仲間になれないというか一体感がないというか
モノスゴク違和感があってどうしたものかと思っていたのですが、
そういうものかとスルーすることにしてみようと思います!笑
 
天上天下唯我独存の境地に達するなら、
もう全てが自分だからスルーするのも簡単ですね!
 
-------------------------------
今日はありがとうございました。
終わって、時間を見てびっくり‼️長い時間オレナさんを独占してしまいました。自分のことを見つめた貴重な時間でした✨
 
私はもともと忘れっぽいほうで
今日のセッションも、晴れやかな気分で終えたためか
何を自分が言ったか、、すでに曖昧になってますが(苦笑)
 
先のことではない、今の気持ちを大事にしよう。
そして、周りがなんと言おうと
自分のココロの声にはyesを出すことにしました。
 
シアワセと自信が溢れているオレナさんでも
迷い悩む時もあると知り
なんだか安心しました。
 
日々なんとなく過ごしてしまっていましたが
瞑想の時間も取り入れてみようと思います。
 
今日はありがとうございました❗️
 
-------------------------------
昨日はありがとうございました
 
シンボリックリーディング、
初めて聞いて、
どんな感じなんだろう?
っと思い、興味がわき、
受けさせていただきました✨
 
しずさんの美しい声の誘導で心地よく、気持ちよく、
リーディングしてもらえました。
 
シンボルや五感を使っていくということで、
パッのイメージ出来たり、感じられたりする時もあれば、
なんか霧がかかったように分からないこともあったり、
でもそれが良いとか悪いとかではなく、
どんな感じがするかという、
面白いリーディングでした。
 
どう感じるかというキーワードが、
頭の思考ではない、潜在意識にアクセスすることに繋がり、
してもらっている時は良く分からなかったのですが、
最後にまとめてくださることで、
しっくり腑に落ちるというか、気持ちがクリアになる感覚がありました。
 
不安や恐れを手放して、そのままで良いんだなぁっと
明るい未来が想像できて軽くなりました~。
 
しずさんの声に癒されました~✨
 
ありがとうございました
 
----------------------------
 
こうしてご感想を寄せてくださるのが、何よりも励みになります。
シンボリックリーディングモニターにご応募頂きまして、ありがとうございました。
今回は20名様をリーディング致しました。
 
すべての方が、その時々に私とリンクする悩みや迷いをお持ちだったことに驚きました。
 
そして、ブログやFBをたまたま見かけてご応募くださったという方々の行動力も素晴らしいと思いました。
 
ますます輝く変化が現れると思います。
 
1〜2ヶ月経った頃、ぜひまたリーディングにお越しくださると良いですね。
 
3月からオレナの女神コンサルのご提供メニューに加えさせて頂きます。
のんびりとホテルでアフタヌーンティーやイブニングハイティーを頂きながらお話ししましょう。
 
【オレナの女神コンサル】
コンサル料金:15000円(事前振込)、ご自身の飲食代が別途かかります。
場所:大手町、東京駅、日本橋、目白近辺のホテル
お申し込み:ご希望日を第3希望までご記入のうえ下記までお送りください。
alohahawaiihula☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
*モニター体験されたみなさまは20%offとなります
 
たくさんのみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点【6/24(土)】オレナ 愛と光のコンサート@銀座ヤマハホール 矢印右 詳細お待ちください

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 NEW

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)