ハワイ島で体験してほしいことを日程にそってご紹介しています。

 
オレナのスピリチュアルリトリート
【女神ペレと官能の旅】大人のハワイ島8/2-7
 
ハワイ島で体験してほしいこと ゆるむエネルギー
 
 
 
 
私はとても怖がりです。
いや、ほんとに。
 
色々な面でほんとに怖がりなのですが←しつこい!
 
 
特に海!
海大好きです
シュノーケルも好き
40代はイルカと泳ぐのも全然怖くなかったの
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
あるツアーでウミガメがいるビーチでシュノーケルをした時にほんとに恐い思いをしました!
 
勝手に泳いできてね〜って放たれのが岩場のビーチ
 
嫌な予感はしました!だって私と今ほどたくましくなかった娘と2人。
 
すぐそこなのに波にのまれ自由がきかず溺れそうになりました。
 
それ以来、安全なイルカツアーでも海に入ると呼吸ができなくてパニックになってしまう、、、
 
怖いとね
 
固まってしまうの
 
ガチガチに
 
 
 
でもね、今年の2月に克服できました
 
 
 
イルカのエキスパート野崎友璃香さんのリトリートで、安心安全にホールドして頂きながら、ゆったりと楽しむことができたのです
 
 
 
 
どーして?
 
 
 
 
 
安心して
 
リラックスして
 
委ねて
 
心からハッピーになれたから
 
 
 
{1B886115-76CB-48B4-B883-BFA5F1383D3C}
お写真はKenjiさんのブログからお借りしました
 

委ねるっていがいとむずかしい
 
生真面目な私
 
 
たぶんそうゆう女性多いと思う
 
 
 
実は歌の時もそうでした
 
 
安心してない自分
ちゃんとやらなきゃ
がんばる私
 
でしたが4月のイタリア留学で
 
 
天から授かった美しい声
健やかな私
愛し愛される私
素晴らしい世界
宇宙も天も応援してくれてる
 
と変わることができました
 
 
助けて欲しいとき
 
素直にハートをひらき声をだすこともできるようになりました
 
 
それは 
 
自分を信じて
歓びの呼吸をして
しっかり大地に立ち
カラダを大地に委ね
力をゆるめること
 
 
 
 
 
もちろん海もいっしょです
 
 
 
ゆったりと浮いてみてください
 
 
 
その感覚がエクスタシィにはとても大事です
 
 
 
エクスタシィ・本来の官能を目覚めさせる
ゆるむエネルギー
 
 
安心安全で穏やかな海で戯れてみましょうね
 
 
ご希望があればイルカのツアーのご予約も可能です。別途150ドルとチップがかかります。
夏休みのためご希望にそえない場合もございます。ご了承ください。
 
官能とは感じやすいココロとカラダ!
 
太古の私を思いだすことなのです。
 
ヒロ空港までいらして頂いたら後はオレナにお任せくださいね
 
 
 
 
 
夏休みだし、、、
日程が、、、
だって、、、!
 
よく聞きます。
 
 
宇宙に委ねてみましょ
 
あなたに必要ならきっと行けますょ
 
うっとり美しく華ひらく.....ふふっラブラブ
 
 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 

点【8/2-8】オレナ ハワイリトリート​ 矢印右 詳細 NEW

点オレナの女神コンサル 矢印右 詳細

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

メッセージLINE@始めました。ぜひお友達に追加してください!

友だち追加

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ