歌姫オレナのハピネス宮殿♡☆♡☆♡ハワイの女神研究所

ALOHAとはハートを開き本当の心の声を聞いていくこと。優しく穏やかな愛と光で満たされて、皆様がしあわせになれますように。大いなる神からのメッセージを歌と声と舞で表現しています。女神のシンガー・クムフラ。オレナヒーリングフラスクール主宰。


テーマ:

リトリートの内容を日程にそってご紹介して参ります。

 
オレナの旅は直観で動きます。
 
 
 
自分で感じて選んでいくことを体感していきます。
 
 
 
その土地のエネルギー、自然、空気、食べ物、人を感じて動くことがオレナの旅。予想外の出来事にもエレガントに対応していける世界人、アティチュードの美しい本来の官能美が溢れる女神たちを育てていきたいと思っています。
 
 
ハワイ島で体験してほしいこと  許しのエネルギー
 
マウナケア(ハワイ島にある4205mの聖山)には
雪(水)の女神 ポリアフが住んでいます。
火の女神ペレとは姉妹。真逆なパーソナリティーを持っています。
 
ポリアフはパートナシップについて意味のある女神で愛する人が他の女性のところに行ってしまっても、聖域から降りることなく凛として1人聖なる山で女神として生きていくとを決心するのです。その美しさを讃えた歌がたくさんあります。
 
私の恩師フランクヒューイット先生の曲が一番有名でオレナのCD「Heavenly」にも入ってます。
 
 
 
 
 
受け入れて許していく
 
 
 

これは自分自身のすべてに繋がる大切なキーワード。
 
許すこと
 
できてますか?  
 
 
受け入れること
 
できてますか?
 
 
 
外側のできごとや人に合わせて動くのではなく、自分自身を見つめていくこと
 
 
自分軸で動いて感じていくこと
 
 
これができた時に
 
 
すべてを受け入れて
 
 
すべてを許すこと
 
 
ができるようになります。
 
 
感じること・エクスタシィは緩まってこそくつろげる
 
 
感じてもいいんだ!
 

って許してあげてください。
 
 
 
自分に許可を与えてあげること!
 
 
 

誰かがつくった決まり事にどっぷり浸かってませんか?
 
窮屈じゃないですか?
 
自分で感じることを封印してませんか?
 
 
 
実はね
 
 
これはすべて自分で枠や檻を作りガードしてしまってるの
 
 
 
女神ポリアフは富士山よりも高い山の上で霧の女神、湖の女神たちと楽しく暮らしています。同じ魂の友達と。そして晴れた日には麓まで、キラウエア火山やマウイ島のハレアカラまで見渡せる......広大な心を象徴しているようです。
 
 
そこには枠や檻はありません。
 
 
まだ人に何か言われるか気になりますか?
 
 
人間ですもの、、、それはしかたないかも
 
 
女神という存在は特別ではありません。
世の中の、戦い、嫉妬、悪口、誹謗中傷はすべて雲海の下で起きていることなのです。
あなたは雲海の下にわざわざ鎧を着て降りて行かなくていいいのです。
あなたのいる場所は聖らかな山の上。
 
聖なる山の上、それは神様、女神さまのいる所
 
自分の心の中なのです。
 
 
ゆったりとくつろいで
あなたがそこに在る 
 
 
 
天候とみなさまの体調を見ながらゲストハウスのご主人Kenjiさんが連れて行ってくれます。
ゲストハウスのあるヒロからはとても近いです。
高山病にならないようにゆったりと山頂までお連れします。
 
 
うっとりと
くつろいで
感じてみてね
 
 
 
{85F0FE5D-F7DA-45AA-88C0-A7E4D01249BA}
ゲストハウスのご主人Kenjiさんはプロカメラマンでメリーモナークでも活躍されてます。昨年12月に撮影して頂きました。


CD Heavenlyよりポリアフの動画
カウアイ島のポリアフゆかりの地でくつろいでます。あえて編集しない音が好きです。
 
 
 
 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 

点【8/2-8】オレナ ハワイリトリート​ 矢印右 詳細 NEW

点オレナの女神コンサル 矢印右 詳細

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

メッセージLINE@始めました。ぜひお友達に追加してください!

友だち追加

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイの女神 オレナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント