宇宙人のその前に

 
 
 
世界人を目指しましょう!!
 
 
 
いきなりオレナさん、なに〜?
って思う人いるかも
 
 
 
今まで私はハワイ各島を中心にヨーロッパ各地、ニューヨーク、アリゾナ、サンフランシスコ、オレゴン、シャスタなどをまわってきました。
 
 
 
タイミングがあうのです
 
 
 
今思えば次から次に決まっていく、スピリチュアルジャーニーだったのかも
 
 
4月に一ヶ月滞在したイタリアのボローニャは街全体が世界遺産。
そして5月に訪れたシャスタとサンフランシスコでは生きる道を示されました。
 
{1A582D1C-CDEA-4F5F-8257-D3301C961BB5}

 
 
 
 
世界を旅するのに大切なことは
 
固定概念にとらわれないこと これがすごい大切!
 
 
当たり前のこと、日々のルーティンなど旅に出たらやめましょう。
 
 
 
 
女神とは
 
 
すごい包容力
 
 
すごい判断力
 
 
ひとところにいるのではなく 
 
 
舞台は全世界!
 
 
そしてその全世界を渡り歩いていけるだけの素地がないといけないのです。
 
 
私はこれらを持っているようです。
シャスタで示されました。
 
 
でもこれは特別なことではなくて誰にでもできること
 
 
 
女神性は生まれもった女性の素晴らしい宝物
 
 
 
みんな持っています!
 
 
気づいてない人や、原石のままの人もいますけど
 
 
 
そしてオレナのようになるには....
私と同じ空気を吸って同じ行動をしてみる
 
 
 
いろいろな世界をわたって
 
いろんなものを見て
 
土地を見て
 
健康的なその土地のものを食べ
 
空気を感じる
 
その場所に溶け込むのです
 
そういったことで吸収していくの
 
 
 
私ツーリストだから.......って人たくさんいるの。
格好もそうだけど意識の問題ね
 
 
 
それが世界人、自由人、女神
 
 
 
視野の広い人間になっていくってとても大切ですね。
 
 
 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 

点【8/2-8】オレナ ハワイリトリート​ 矢印右 詳細 NEW

点オレナの女神コンサル 矢印右 詳細

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

メッセージLINE@始めました。ぜひお友達に追加してください!

友だち追加

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ