歌姫オレナのハピネス宮殿♡☆♡☆♡ハワイの女神研究所

ALOHAとはハートを開き本当の心の声を聞いていくこと。優しく穏やかな愛と光で満たされて、皆様がしあわせになれますように。大いなる神からのメッセージを歌と声と舞で表現しています。女神のシンガー・クムフラ。オレナヒーリングフラスクール主宰。


テーマ:

リトリートの内容を日程にそってご紹介して参ります。

 
オレナの旅は直観で動きます。
 
 
 
自分で感じて選んでいくことを体感していきます。
 
 
 
その土地のエネルギー、自然、空気、食べ物、人を感じて動くことがオレナの旅。予想外の出来事にもエレガントに対応していける世界人、アティチュードの美しい本来の官能美が溢れる女神たちを育てていきたいと思っています。
 
 
ハワイ島で体験してほしいこと  火のエネルギー
 
 
溶岩が流れて新しい地球の大地が創られる!
なんだかワクワクします。
 
ヒロからボルケーノまでは約1時間。
ハレマウマウ火口は真っ赤な溶岩が上の方まできていて、火のエネルギーを間近に感じることができます。
 
昼間とそして夜。
 
心ゆくまで女神ペレの官能を体感しましょう。
 
祈りのスペースに移動して、オリを唱えます。
ハワイアンの発声法、イイィは喉を振るわせます。この振動が身体全体の血液、水分に伝わり癒しの波動となります。
 
振動はココロの扉をも開き、 自らの声で自らを癒すことができるのです。
そしてその癒しの波動が周りの人に、物に伝わり、自然界のすべてと共鳴していくのです。
 

クムフラでもあるオレナのオリ(ハワイのお祈り)はとても特別です。
 
ボルケーノ国立公園は見所がいっぱいです。
長いハイキングは避けて、ゆったりとエネルギーをチャージしながら必要なメッセージをお伝えしていきます。 
 
女神ペレの物語は、移動の車の中でレクチャー致します。フラを通して女神を探求したオレナのわかりやすい解説は目からウロコ!
楽しみにしていてくださいね。
 
 
ヒロに滞在するとボルケーノまで何回も行けるのが嬉しいのです。周辺の森も素敵なのでお連れしますね〜。
 
ハワイの人々は自然と共に暮らし、愛を育んできました。風や雨は男性の愛を表し、花の蜜や香りは女性そのもの。
 
自然を体感することは官能なのです。
 
 
詳細はこちらから
 
{F877F599-3608-4DE8-9C61-53BA194AC45A}

 
 
 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 

点【8/2-8】オレナ ハワイリトリート​ 矢印右 詳細 NEW

点オレナの女神コンサル 矢印右 詳細

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

メッセージLINE@始めました。ぜひお友達に追加してください!

友だち追加

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイの女神 オレナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント