リンク⑩ハワイをじっくり味わう
リンク⑨50才からのカヒコ
リンク⑧セドナ(こちらの記事)
リンク⑦新しいステージへ
リンク⑥いよいよ旅の始まりです
リンク⑤ハラウソング
リンク④ククイのレイはハラウのシンボル
リンク③ハワイから呼ばれた~
リンク②ハワイの女神にあいたい
リンク①衝撃の2008年から丸6年


セドナに行きたい!!


急に思いたちました

以前から興味がありガイドブックなどは家にありましたが、、、遠いのです

フェニックス空港から車で二時間くらい
一人旅、しかもメインランド
車運転できないし、、、



2012年3月
とあるハワイアンのお店で月1回のソロライブをしてました
たまたまお店のママに会いに来られたご婦人が、、、せっかくだからと聞いてくださってました。曲の説明していてセドナに行ってみたい、、、って話しをしました。
そしたら!ご婦人がうちの裏がセドナだからご案内するわ~って。

そしてお言葉に甘えて夏休みはアリゾナ!


これをきっかけに私のアメリカのママとしてたくさんアドバイスしていただく関係になりました


帰りにホノルルで娘と待ち合わせして合流するという信じられないくらい豪快な旅行


トランクは小さいのひとつだけ


アリゾナのホテルまで一人で来てね!ってママから。シャトルに乗って、、、。
ハワイではないから英語が通じない!!


ママも昔、私と同じ年のお嬢さんを留学させるときにアメリカの全州を見てまわったそう。だからひとつひとつ勉強だから!って教わりました。



そしてママからきいたこと


セドナはここの場所全部にパワーがあるからただそこにいるだけでいいのよって。


なるほど!!!


さて次からまたお話しはハワイに戻ります


ここまで読んでくださってありがとうございます。感謝します。


フランク・ヒューイット認定日本校
クハイ・ハラウTOKYO JAPAN主宰
オレナプアラニ 菅野紫都