星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている 今井恵理です☆

 

仙台の三浦佑美枝さんお招きして、

8月に松本で『木星・天秤座の星語りとメモリーオイル・運気アップブレンド作成会』を、

10月には私が仙台に呼んでもらって『天秤座木星期&新月の星語り&メモリーオイル作成会』を佑美枝さんとコラボでやらせていただきました。

 

で、12月3日にまたまた松本にお招きして、

今度は『見えなくてもわかるチャクラリーディング講座』(チャクラリーディングといっても、これもメモリーオイル系です。)を開催しますビックリマーク 右矢印終了しました!

 

普段、地に足ついてどっしり農業してますねーとか言われる私が、メモリーオイルとか言い出した時点で、はい!?と言われることが多いのですけどね。(星やってる時点で、似たようなこと言われることもあるけれど。)

 

まあ、その辺はこんな経緯もありましたし右矢印『必要なものが、意外なものだったりする。』

 

信頼してもいいと思える経験を積んでいるわけです。

 

で、次に開催するのは、

『見えなくてもわかるチャクラリーディング講座』音譜

 

佑美枝さんのブログの引用をすると…

 

そもそもこの講座は虹と光セラピスト養成をする前に『リーディング』の仕方の講座をしようと思い。

その時にペンジュラムで自分のチャクラに必要なオイルを選んでいけば、かなりそれだけで自分のチャクラそれぞれに何が必要かが漠然とわかり。

そこから突っ込んでリーディングの仕方を練習すると、更に深めて自分の事がわかり。

メモリーオイルは足りない分を補い、伸ばす部分のエネルギー補充をしてくれるので一石二鳥ではないかと思いつき講座にしたものです。

 

人生は意図して進んでいくことが、本当に大事です。

 

これは、星を読んでいても、エネルギーワークをしていても思うこと。

 

同じことを望んでいても、そこに至るために必要なものって、それぞれ違っていて、それを自覚しないと、いくら成功している人を見て真似たり、アドバイスをもらったところで、同じようにならないどころか、自分の幸せとか魂の喜びから外れていく。

 

結局、答えは自分が持っているのです。

 

で、もともと私と佑美枝さんの出会いは「エネルギーワーク」で、私は普段使いレベルで終わっているのですが、彼女はプロとしてこの10年その道で食べてきたわけです。(内容的にもちゃんとした上で。)

 

さらに8月10月とコラボさせてもらって、もっと楽しみながら、普段使いで自分の可能性を知っていくことってできるんだなと思いましてね。

 

いろんな切り口で、みんないろいろなメッセージや流れを感知しているので大丈夫と言えば大丈夫だし、星もいいと思うのですが、エネルギーワーク的に自分で筋反射を使いながら気づきを得ていくのって、愉しくていいなと、今回は星のコラボ抜きで佑美枝さんを松本にお呼びすることになりましたラブラブ

 

 

☆松本☆見えなくてもわかるチャクラリーディング入門講座

 

 チャクラとは(簡単な説明)
 ペンジュラムの使い方
 自分用チャクラスプレーの作成(メモリーオイル使用)
 メモリーオイルの意味解説
 自分でチャクラリーディング演習
 それぞれのチャクラの状態について三浦が解説
 どこか気になるチャクラを1ヶ所三浦がリーディングします

 

■日時:12月3日(土)13:30~16:30
■会場:松本市市街地 最寄り駅の松本駅から徒歩10分ほど
■参加対象:誰でも参加可能
■持ち物:筆記用具・ペンジュラム(貸し出し有り)・水
 ※購入希望の方はお申し込み時に色をお知らせ下さい
  ↓左からブルー・クリア・ピンク・ゴールド 各5,000円

   (当日ご購入の方には三浦佑美枝より天使のメッセージをプレゼントします)

 

■受講料:10,000円 

■講師:三浦 佑美枝
■主催:星灯り・今井恵理
■お申込み:申し込みフォーマット

 

定員は8名様です。

新しい年に向けて、自分との向き合い方に新しい風を吹き込んでみたい方、ご縁をお待ちしております~音譜

 

星空セッションメニュー(全メニューの紹介)

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定     詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定 星西洋占星術 相性鑑定     詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定     詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング     詳細はこちら