星とつながり大地と生きる半農半星生活をしている今井恵理です☆

先日、募集開始した『木星・天秤座の星語りとメモリーオイル・運気アップブレンド作成会』⇒終了しました☆



↑ここで、私が2年前に引っ越し先が見つかりますようにブレンドを虹と光のハーモニーの三浦佑美枝さんにオーダーしたことを書きましたが、そこのところを今日は詳しく書いてみようかと。

当時、夫が就農1年目だったのですが、畑までが遠く、息子の就学を機に畑の近くに引っ越したいなと思ったのですが、そもそも賃貸がほとんどない地域なので、物件探しが難航。

理想は畑のすぐ近くで倉庫付きの家が欲しいなーと。

その頃、佑美枝さんがメモリーオイルなるものを扱ってて、なんだろコレと思いまして。

フラワーレメディが今一つ効いた感がなかった私にとって、この手の何かのエネルギーを転写しましたとか、つければ願いが叶いますみたいなのは、ホントかよと思ってました。

が、早く物件見つけないと、次の春からのプランが立てられないので、結構うちも切羽詰まってて、人柄知ってる佑美枝さんだし、とオーダー。

夫と2人で使えるようにと、スプレータイプをお願いしました。

届いたのは、グレーのスプレー。



(写真のは、別件の時のもの。佑美枝さんのロゴがまた、可愛いのです!)

なんでももとはキレイな色とりどりのオイルなんだけど、就農のお祝いも兼てと、通常3~4種類をブレンドするのを7種類くらい入れてくれたそうで。

7種類も混ざるとね、グレーです。←たまたまだそうです。

作成会は、3~4種類ですから、キレイな色でしょう。

それを特別な水で希釈してくれて、ここがまたミソらしいです。

で、どんなオイルをブレンドしたのかレシピも入っていたのですが……。

繰り返しますが、オーダーしたのは「引っ越し」です。

が、入ってるのが、まあ愛に関するものばかり。

身近な人の愛を感じるフォーエバーとか、ハートチャクラとか、セクシー、極め付けがベイビーウィッシュ(爆)

佑美枝さんもペンジュラムで選びながら、ええ?恋愛系??と思ったそうで。

実はこの頃、就農1年目はまあ、慌ただしくてですね(今もだが)、夫婦すれ違いで、結構ギスギスし始めてたのですよ。

引っ越し先見つけるのに、必要なのは2人が仲良くなることなのかー?

でも、賃貸物件ホントにないし、空き家もいろいろ難があるんだよー。

複雑な思いで2人でスプレーかけあって、香りは結構アメリカンというか、アロマオイルみたいな感じではなく、主張する感じというか、男前な香りでした。

で、その2週間後くらいして、ポンと物件が現れたのですよ。

畑の隣で、倉庫付き、畑の地主さん宅のお隣に住むお子さん一家が引っ越されて、一軒空くのでどうですか?と。

家賃も破格で、当時住んでた2DKマンションより安い。

ソーラーパネルついてて。

いまだかつて住んだことないくらい大きな家。


そこに今、住んでおります☆

それから、時々オーダーしてるのですが、毎回オーダーどおりのオイルと一緒に、それなの?っていうのが入ってる。

そんなわけでですね、何かを望んだり志す時に、その実現のために必要なことって、直接的な働きかけじゃなかったりすることもある、ということかと。

うちの引っ越しであれば、まず夫婦がひとつの方向見なきゃだめですよーってことですね。

たぶん、他の人であれば、同じ引っ越しであっても、また選ばれるものも違ってくるのでしょう。

そして、すべての答えは、自分が知ってます。

ペンジュラムは、筋反射ですし、自分の顕在意識ではわからなくても、潜在意識ではわかってるので、ちゃんと教えてくれるということです。


オーダーの場合は、佑美枝さんがペンジュラムを使って選びますが、作成会では、ご自分で選べます。

ついでといってはなんですが、ペンジュラムの正しい使い方もマスターできますので、おススメです♪


木星・天秤座の星語りとメモリーオイル・運気アップブレンド作成会☆お申込み

   コチラ(←クリック♪)




星空セッションメニュー(全メニューの紹介)

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定
星西洋占星術 相性鑑定
    詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定
    詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング
    詳細はこちら