獅子座に太陽・火星・水星、今日までは月もそこに加わっています。

 

自分である歓びを謳歌しよう!という流れではあるけれど、そこに飛び込む踏ん切りがなかなかつかない方もいるかもしれませんね。

 

同じものを見ても、受け取り方は人それぞれ。

 

こんな自分はいいのだろうかと思いつつ、やらずにはいられずやった時、思いのほか暖かい反応が返ってくることもあれば、けちょんけちょんに叩かれジャッジされることもある。

 

へーそうなんだ、とスルーされることも、おもしろがられることも。

 

それぞれが、見たいように世の中を見ている。

 

だから、思ったとおりにやればいいのだと思う。

 

正解なんて、ないのだから。

 

周りへの配慮云々、常識的に、そんなこと言ったところで、気にする人もいればしない人もいる。

 

大切なのは、なぜそれをしたいのかという動機がどこからのものか。

 

巡りめぐって、必要なところに行き着くための混乱もある。

 

線引きは、曖昧。

 

配慮の方向も千差万別。

 

だから、自由に子どものように無邪気に。

 

 

そして、願わくはそこに良心が宿っているように。

 

鑑定お休みですかとの問い合わせを、いただきますが、Birthday鑑定以外はお休みです。(再開は未定です。)

 

鑑定しなくてもご自分で内面を見て道を見出せるような、そんな今週の星読み&新月・満月読みをしていきますので、よろしかったら、そちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

今、ご縁のある星読みは、私でなく別の方ということもあるでしょう。

 

ステキな方がたくさんいるので、心惹かれる方とのご縁を楽しまれますように!

 

お声がけ、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

星空星灯り セッションメニュー(全メニューの紹介)

 

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定     詳細はこちら

     他の鑑定は、現在お休み中です。

AD