万物照応。

占星術では、この天にあるがごとく地にもある、というのが出発点になっています。

そして、星を読む中で、人と宇宙は一見、かけ離れた世界にありながら、生まれた瞬間の天体の配置が、その人の資質や人生の流れを映し出しているということを、何度も実感してきました。

人ひとりの中に、宇宙があり、生きていく上で欠乏感を持つことはあっても、実は欠けている部分などありません。(その欠乏感すら、必要なもの。)

人はひとりひとり違っていて、どんなに似ていても、それは似て非なるもの。

ただ、そう頭ではわかったとしても、人は時に迷いを抱えがちです。

目指した道を進む中で、不具合を感じることもあるでしょう。

漠然と、自分ってなんだろう? と考えることもあるでしょう。

自分がどうしたいか、それすらわからなくて途方に暮れることもあるでしょう。


そんな時、心の置き所を見つけ、新たに出発していくために、自分とは何か?どこから来て、どこに行くのか?という視点から星の情報を読み解いていくと、混乱を紐解いていけます。


また、生きている以上、人と関わらずにはいられませんよね。

あの人は、どうしてあんなことを言うのだろうと悩むこともあるのでは。

それは、あなたの心が見せている現実でもあるのですが、相手が見ている現実がどうあるのか、それを知ることも、お互いを活かしていくのに役立ちます。

誰かのようには、なれません。

違う人間が存在する意味、というのがあります。

たった一人のあなたを、最高の状態で生き抜いてみませんか?




自分の足元に咲いている花、とりまく空気、目指す高みへの道のりを楽しみながら、人生という世界を楽しみましょう。

恵まれない星の下に生まれたとか、そんなのはないです。

あなたらしさを発揮することで、この人生はいくらでも豊かにしていくことができるものです。

今生、あなたが選んできた美しい山を、あなたのペースで楽しく登って、素晴らしい景色をたっぷり味わいましょう。

持って生まれた星をどう使っていくかは、個人の自由意思にゆだねられています。

そのため、今、何を悩んでらっしゃるのか、何を知りたいのかなど、現状を伺いながら、その想いがどこから来ているのか、どうしていくことが自分の望む道なのかを探すサポートをさせていただきます。


星西洋占星術 対面&Skype・Line鑑定 
  1時間30分 16000円 
    (2週間以内のフォローメール1回付き)
あなたは、こうです!と言い当てるような占いではありません。

クローバー1時間半のお時間をいただき、じっくり心の置き所を一緒にみつけていきましょう。


自分でもなぜ、こうなのだろう……という奥に潜むものがわかると、それを現実の中でどう使いこなしていくか、自分とどう付き合っていくかが変わっていきます。

未来の予測に関しても、「未来はこうなる」ではなく、「こうなりたいから、こういう星の流れを使えますよ♪」というアドバイスです。
話しているうちに、他に聞きたいことがあった!とかにも対応できるのが、対面&Skype・Lineのいいところです。

うまく話せないかも……と気にする必要はありません。
そのサポートのために、私はいますので。

クローバーフォローメールは、後になって疑問や聞きたいことが出てきた時に、ご利用ください。
複数回フォローメールをつけることも考えたのですが、ご自分を内観して、本当に聞きたいことを聞くという姿勢が、現実を変えるために大切かなと思いますので、当面1回でやっていきたいと思います。
1回のメールで、いくつも質問していただいて、大丈夫です。

対面場所は長野県松本市・安曇野市のカフェなどです。(ご自分の飲食代はご負担ください。)


 にゃーこんな方におススメ!

 *こうなりたい未来を実現するには、自分をどう活かして
  いけばいいか。
 *自分というものを知りたい。
 *何がしたいのかもわからないので、見つけるヒントが
  欲しい。
 *今の生き方に違和感があって、その違和感をスッキリ
  させたい。
 *今の生き方ややり方でいいのか知りたい&確認したい。
 *人生の流れに乗って、イキイキと人生を過ごしたい。
 *今、目の前に起きている現実が、なぜ起きているのかを
  知りたい。
 *人と自分を比べて揺れてしまうので、自分の軸を
  持ちたい。
 *この世でたった1人の自分を活かす道を見つけたい。
 
クローバー対面&スカイプ鑑定の感想はこちら(←クリック)

クローバーお申し込みはコチラ

星西洋占星術 対面&Skype・Line鑑定 
  30分 5000円

定期的なサポートが欲しい、というご要望をいただいて、それに応えたメニューをと考えたのですが、基本的に、90分ガッツリ鑑定で、かなり深いところまでいけます。(お客様談)

毎回の鑑定で意図しているのは、もう来なくても大丈夫なようにということです。

が、生きていれば、さまざまなことがありますし、立ち位置確認をしたいと思うのも自然なことだと思います。

そのご要望には応えたいと思いつつ、そのタイミングはご自分で計ることが望ましいと思っています。

毎月のサポートを待つのではなく、ご自分が必要だと思うタイミングで、コンタクトをください。

偉そうな感じがするかもしれませんが、大事なことだと思っています。

もちろん、延長して1時間は1時間半がご要望なら、お受けしますし、初めての方で、まずは試してみたいとか、聞きたいことが明確なら、30分でもじゅうぶんな方もいらっしゃると思います。

必要に応じて、お声掛けください♪

にゃーこんな方におススメ!

 *もう一度鑑定を受けたいけれど、90分ガッツリは必要ない。
 *聞きたいことがハッキリしている。
 *初めてで、とりあえず、鑑定ってどんなのか知りたい。
 *今の自分の立ち位置を確認したい。
 *以前の鑑定時より、状況が変わったので、聞きたいことが前と
  違うので、確認したい。
 *30分から始めて、必要に応じて、延長していくか決めたい。

クローバーお申し込みはコチラ


星相性読み 対面&Skype・Line鑑定 1時間30分 16000円
(相手が2人以上の場合は、お1人につき2000円プラスですが、一度にお受けするのは3名までとさせていただきます。)

あなたの星、相手の星を読み解きながら、自分とその人の共通項と異質な部分を理解し、どんな化学反応を起こしていけるかを見ていきます。

友人・ビジネスパートナー・恋人・結婚相手・親子関係など。

フォローメールを2週間以内に1回ご利用いただけます。


にゃーこんな方におススメ!
 
 *自分と子ども・パートナーの資質の違いを理解したい。
 *より良い関係を築くには、どうしたいいのか。
 *出会いの意味を知りたい。
 *なかなか理解できない相手を、もっと理解したい。
 *相手に伝わりやすい表現を知りたい。
 *自分が良かれと思ってやっていることを、相手はどう受け
  止めやすいのか。
 *すれ違ってしまうのは、なぜか。
 *恋愛中と結婚後、どう変わって、何に気を付けたらいいか
  知りたい。
 *お互いの良さをどう活かしていったらいいか知りたい。

クローバーお申し込みはコチラ


合格オプション  

星鑑定書 3000円
  鑑定の情報量が多いので、まとめて何度も読み返したいというご要望にお応えしてのメニューです。

クローバーお申し込みはコチラ


星時期読み(イレクショナル占星術 1件3000円

詳細はこちら☆(←クリックしてください。)

クローバーお申し込みはコチラ

お申し込み後、3日以内にこちらからご連絡を差し上げています。もしも、返信がないようでしたら、申し訳ないのですが、もう一度、ご連絡くださいませ。


☆鑑定&セッションの時間☆

対面  平日9~16時 
Skype  平日9~16時および全日22時~0時


☆お支払☆

対面は当日、お支払ください。
Skype、メール鑑定は、事前にお振込みください。(手数料はご負担ください。)
キャンセルの場合、3日前までは、全額お返しします。
それ以降は、70%、当日は100%のキャンセル料がかかります。

AD