私のよく読むブログ☆おすすめ編 1 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お願い
すべての記事内容は 常に学びを重ね、日々、また年を経るごとに更新してあります。 各テーマについての最新情報は、新しい記事を参考にされてくださいね。 
よろしくお願いいたます。


さて さきほど 私のよく読むブログ特集~ 左矢印

と 題名だけで 力尽きてしまって リンク貼れませんでした

なぜか お菓子記事になってるし 叫び

ごめんなさ~い ガクリ

これが 意外と 大変なのね ガーン



ちょっと 後悔 得意げ いやいや がんばって貼りますた

よく 読む ものと おすすめもの と ごちゃごちゃです

順不同で~す



これ→ 春月の『ちょこっと健康術』

ブログを始めた当初から 仲良くさせていただいている
ブロガーさんです とても 思慮深く 勉強熱心 非常に
読者さん思いで 発信されること全てに 愛を感じます
尊敬しております 中医学 と アロマ の コラボ
といいますか 私が 皆さんに 目指して欲しいな~
と いうところです 


これ→ 男がアロマで何が悪い!?

プラナロムを 利用した アロマ処方を とても
簡単に 分かりやすく 記事にされています
ナードの インストラクターで アロマセラピストさんです
私は 細かい処方を 記事にしておりませんので
ぜひに 参考にして欲しいな~


これ→  京都発エイジレスビューティーに必要なこと

読者の方は よくご存知ですわね
京都の 心友 miriちゃん
抗加齢指導師さんとして 日々尽力されてます
勉強になること 多く発信してくれてます




これ→ ナチュロパスのつぶやき

とってもまっすぐな いつも真剣勝負をしている なみちゃんです
ナチュロパスって 何?? という方 もいらっしゃるかな
どうぞ 覗きに行ってみてね
なみちゃんには 私の若い頃の 熱さを感じます
( あ おばちゃん発言 べーっだ! )





これ→ 松原靖樹の【セミナーを作るオトコ】~長袖編

ご存知 茶目でござる きらきら
彼の 思想の根源に とても共鳴するのとともに
その 理論性と 客観性には いつも 驚かされます
自分 やら 社会 やら 何 はてなマーク っと
勉強しに 行ってくださいまし ぬはは



これ→ KaoluneのSweet Days

これまた ご存知 Kaoluneちゃん 福岡の妹分です
かわゆい きゃー
私の セミナーには 東京までも駆けつけてくれまして
しっかり レポート書いてくれております
もともと 薬剤師さんですので 理解も飲み込みも
早いだけでなく 私にはない 知識も取り混ぜて
発信してくれていますよん 





すみません また 力尽きてます 魂

まだまだ 続きます  けれど 明日まで 待ってて~

ごめんちゃい


          ペタしてね


チャ おとめ座