PRADAプラダ★レッド×リボンが印象的なデイリー2WAYバッグ ハンドバッグ&ショルダーバッグ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

KITSONスパンコール 新作ミニバッグ★KITSON スパンコールトート4500円!


★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-PRADA プラダ リボン バッグ レッド



PRADA プラダ


自分への誕生日プレゼント、プラダのバッグが届きました。

一目惚れをした真っ赤なハンドバッグ。


もちろん、大好物リボン付きリボン


かなり鮮やかな色なので、上手に写らないですねあせる

中央にリボンがあるのですが、おわかりいただけるでしょうか・・・。


これはいかにも「赤」で、「朱色」もありました。

かなり迷いましたが、最初に出会った「赤」を選びました。


小さめなハンドバッグで、マチがしっかりあるバッグです。

お弁当なら楽勝くらいの大きさ。


荷物が増えたら、サイドのボタンを外せば更に収納できます。


いつものPRADAのように、2WAYで、ポシェットにもなります。

ポシェットというには大きいかな、ショルダーバッグでしょうか。

私、かなり荷物が多いタイプで、

バイオリン背負っている時などはショルダーにできると非常に便利なんです。


大切に、いっぱい使いますラブラブ

【2009年秋冬FWファッション戦利品】

*PRADAのリボンがかわいいデイリーパンプス

*ブルマリンのホワイトパイピングのブラックカーディガン

*ポールカのベージュ×ブラックバイカラーリブニットリボンカーデ

*ポールカのベージュ×ブラックバイカラーリブニットタンク

*キッドブルーのグリーン×ホワイトカップ付きキャミソール

*キッドブルーのグリーン×ホワイトドットフリルルームウェア

*キッドブルーのグリーン×ホワイトドットスカート付きタンガ

*キッドブルーのマーガレットセットアップ

*キッドブルーのライトグレー×ピンクのカップ付きキャミ

*トリンプの天使のブラスリムの秘密ブラ&ショーツ

*ウィング Sスタイル グレー

アクセサリー・雑貨

*アレクサンドルドゥパリのホワイトレースカメリアバレッタ

*アレクサンドルドゥパリの小花がついたキャメルのクリップ

メンズ

*ポール&ジョーのカットソー

→2009春夏の紹介記事はこちら


トップページへ

ランキングへ