KID BLUEキッドブルー★グリーン×ホワイト&ドット×ストラップ カップキャミ ブラトップ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

レディースインナー部門♪楽天ランキング1位入賞★さらにモバイルランキング1位


★ひめのオカイモノ事情★


★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)


【KID BLUE キッドブルー】


2009年秋冬の第一段はキッドブルーのルームウェアではじまりました。

先日デザインが可愛くて購入したカップ付きのキャミソール があまりに快適すぎ。


毎日のように着ています。


今回は落ち着いたグリーンとホワイトのバイカラー的なカップ付きキャミソール。


カップ部分はグリーンにホワイトのドット、

白の部分は緑のストライプ。


かなり素敵。

レースはライトグレーです。


やっぱり深い色は下着っぽくみえにくいので、お部屋着として大活躍。


実はこのシリーズのタンクとパンツが

更にかわいいです。

サイズが大きくて只今お修理中(自分で)。


また別で紹介させていただきます。



→2009春夏購入一覧



トップページへ

ランキングへ